安倍総理2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@rondadoreronda ネットで拡散ですね。
実質
ネット vs マスメディア
の戦い!
フェイクニュースを垂れ流すマスコミに一泡吹かせたい
@tabo1108 拡散波動砲発射用意!
大和出撃!
情報拡散ならヤマト運輸も宜しくね!^^ pic.twitter.com/CSvIVAs2eO
@rondadoreronda FF外から失礼致します。
これは世間に対して拡散されるべき内容かと存じます。信用に値する方のコメントは報道されない、されないならばSNS等で拡散していくべきかと存じます。当然全て鵜呑みにするだけで無く真偽の程は多角的に見なければならないとは思いますが、、、
@power_justice61 えぇえい、しずまれ、しずまれ、この紋所が目に入らぬか! pic.twitter.com/1gAuYmInaL
@rondadoreronda 加古知事のこの発言も、少しくらい配慮してくれてもいいだろと恨みごとのように言っているわけではなく、お互いに友人だからといって贔屓するようなことはしない方々なのだ!と言っているのでしょうね!
@rondadoreronda @79UIyEIbefqt2lZ これを読んだポンコツ野党の連中は、良くできた作文ですね!と言うのでは?
@rondadoreronda 真実を報道せずに根拠のないガセネタばかりで安倍叩きするメディアはサイテーですね??拡散しましょう!
@rondadoreronda @79UIyEIbefqt2lZ 結局これが真実なんだよな。
安倍憎しのマスゴミにいいように野党が騒ぎまくった結果だよ。
@rondadoreronda @blue_kbx 私も親が後援会会長していた衆議院議員を10年以上応援しておりました。
私も親も陳情した事はありません。
議員として本懐を遂げて欲しいから、そして足枷を付けて重荷にしたくないからです。
これが通常の後援者の気持ちだと思います。
マスコミは分かっていて、分かってない人々を煽りますよね。
@rondadoreronda @yak401 親友なら「頼みごと」はしない。
「親しき仲にも礼儀あり」
この不文律が生きている為政者??。
?? #野党 の各々政治屋には「友」は皆無なんだろか…。
常にナニかを強請りタカったかってくるのかな…それらは。
@nnaaoo99 @rondadoreronda @yak401 それが全く正反対・・・
ちょっとの知人でも利用しようと近づき乗っ取りまでやる・・・
だから近いだけあって話題にしないことが信じられないんだろう・・・
民主党時代はまだ出てこないない何かやってんだろうな・・・
@rondadoreronda 内容自体は実際そうかもしれないけど、これが当の天川氏の本当に書いたものかは証明されてるのだろうか(
@edairu 死体置き場さん、その点は重要だと思います。FBに天川一人旅さんの名前があり、このコメントもお書きになっていました。自分が知りうることはここまでです。^^
@rondadoreronda マスコミは首相に夫人も友人も持つなと言ってるに等しい。もうそこぐらいしか首相を否定出来る点がないまでに追い詰められている、哀れな戦況なのだ。彼らは「マスコミが人々の気持ちを誘導できるか」という最期の聖戦に勝手に挑んでいる。
@matsumatsu9t まっちゃんさん、そうです。最初、グーグルプラスというコミュニティサイトで挙げられていたものをスクショしました。それからFBで天川一人旅さんを検索して実際に投稿されているか確認しました。天川さんのFBの友達が著名人ばかりで驚きました。^^
@rondadoreronda お返事ありがとうございます。
私もFBで確認しました。
私も安倍首相を応援してます。
確かに、過去に天川さんという政策秘書の方はいらっしゃったようですが、天川一人旅さんのFBのページを見る限り、その元政策秘書の方と同一人物かどうかは全くわからず、シェアしたいのですが、できない状況です。
@rondadoreronda 加戸元知事が加計氏が安倍首相と親しかったのなら、そのつてを使ってもっと、早くやれたのにという趣旨の発言は重要です
@rondadoreronda やっぱりマスコミ共がでっち上げたんだ。
野党はマスコミをうのみにして国会で恥をかいていることも知らずに
本当愚かだね。
@rondadoreronda 「週刊誌の記者に話しても」
どこの週刊誌なのでしょうね。
@rondadoreronda 天川さん トドメありがとうございます!
@rondadoreronda 加計さんの方が、迷惑がかかると思ってひいてたんですね。
これだけマスゴミに叩かれても必死に耐えているのも合点が行く話です。
@rondadoreronda @mika806183591 素晴らしい方だったのでしょうね。
怒りと憤りを感じる文面ですね。
確かに拡散した方が良いと思います。

普通の日本人の感覚からすれば
相手がそういった立場であれば
気を使いますよね。
知ったら尚更、言ったら尚更
という事から言わない方が良いと
考えるのでは?
マスコミは本当にクソですね。
@rondadoreronda 安倍さんと可計さんが友人だから依怙贔屓したと本気で思ってる奴は実に品性下劣だね。あ、例の前川君だ。実際には誰からも何の圧力も受けていない(と自分で認めた)のに、可計氏が総理の友人だから‥と、勝手に邪推していたわけだ。しかもそう思いつつ何の反対もせずに決裁を通した、糞野郎だな。
@rondadoreronda 加計さんも、このように卑しいところのない、正々堂々とした方だからこそ、長年にわたって安倍総理の友人でいらっしゃるのでしょうね。
@rondadoreronda @Aahi69Mai 天川氏を信じるも何も
天川氏の話す事は真実であると
思ってる
これを発しないダマスゴミと腐れ野党が問題だと思う
@rondadoreronda 初めて知った情報です。ありがとうございました。
こういった内容は、メディアは絶対に報道しませんね。最初から反安倍の結論ありきですから。知人に紹介しますね。
@rondadoreronda 天川さんは信じていいけどカケこうたろう?だっけ

その人は上念氏やケント氏に "今この時期" になって客員教授(お金の面ではたまに呼ばれる程度で、たいしたこと無い金額らしい)になってくれと頼んできたそうで。
なんか不自然なんだよね。何もないならそういう動き取る必要もない。獣医学部だし
@rondadoreronda 安倍総理なら加計さんに限らず政財界に友人は多数いて当たり前なんです。当然許認可の申請も多いはず。でも「便宜を図った」って話が無いのは、まわりの方も気をつけているという証拠でしょう。その中で加計さんだけが便宜をお願いするのはおかしい。安倍総理の清廉さこそ報道すべきです。
@taka79099439 @ZZPOURKKKL @rondadoreronda 尋常じゃない信者ぶりですね。自分の言ってることのおかしさを考えてみてください。加計氏は安倍総理に毎年一億使っていると明言しています。その親友に「岩盤規制」を破壊してまで獣医学部を認可しています。国民の税金を使った利益供与であることは明白です。
@shinsaburi @ZZPOURKKKL @rondadoreronda 「岩盤規制」を破壊してくれて国民としてはありがたいですけどね。「利益供与」であれば収賄罪ですがなぜ検察は全く動かないのでしょうか?WGはじめ手続きにかかわった人は皆「問題ない」と言ってるのはなぜでしょうか?客観的な事実から考えれば分かると思いますが。
@taka79099439 @ZZPOURKKKL @rondadoreronda 客観的という事実を具体化的に示してください。
@shinsaburi @ZZPOURKKKL @rondadoreronda 逆です。違法性の立証責任は主張する側にあります。何罪かについても。不当でもいいのですが、その場合も「本来こういった手続きなのに、そうではなかった」といった主張を証拠を持ってしないと議論がはじまらないのです。1年以上やって何も出てこないのは批判する方がこの原則を守ってないからです
@taka79099439 @ZZPOURKKKL @rondadoreronda 色々言われていますが、逆も何もありません。ここは裁判所ではありません。
@shinsaburi @ZZPOURKKKL @rondadoreronda 「総理を批判しているのは野党からお金をもらって頼まれてるからだろ?」って言われたらどうします?「証拠を出せ」となるでしょ。違法を主張する側が最初に証拠を出さないと争点も定まらないし議論になりません。裁判ではないというのは証拠能力は問題にしないといったっことで、立証責任は同じです。
@taka79099439 @shinsaburi @ZZPOURKKKL 一億円の話初耳なので、ネットでググってみました。このお話、なぜ、野党、マスコミの追及がないのか?つまり、このお金の流れが大学設立に便宜を図った贈収賄となる証拠を提示すればいい。疑惑を常に犯罪者扱いするマスコミと野党!おかしいですね。とりあえず話題の記事の内容添付しておきます。 pic.twitter.com/JRdGsoachw
@taka79099439 @shinsaburi @ZZPOURKKKL この件2017年6月ですよ。約1年前、時間が経ちすぎています。
文春も第2弾、3弾と続報を出していませんね。
shinsaburiさん、疑惑や不正の集約場の発言、もっと具体的に言及されないと説得力0ですよ。
@rondadoreronda @taka79099439 @ZZPOURKKKL まだこれからです。つい最近安倍氏自身が国会でゴルフを奢ってもらったと言ってしまいましたから。
@shinsaburi @taka79099439 @ZZPOURKKKL 了解しました。では、野党、マスコミがその問題(1億円の支援金)を提起したら再度お話しましょう。
@chidiremen11 これが、事実なら・・・野党やメディアの皆さん、どうするの?
@chidiremen11 明恵夫人のどうでも良い"いいね"は大々的に報道するくせに
こういう大事な真実は見て見ぬふりするんやろなぁ‥
↓話題のニュースはこちら↓