海外の反応 


イスラム極端主義武装団体「イスラム国家(IS)」が来月開かれるロシアのワールドカップでクリスティアーノ・ロナウド(33ㆍポルトガル)とリオネル・メッシ(31ㆍアルゼンチン)を殺害すると警告した。

関連投稿:

1

殺害の脅威を初めて突き止めたのはイスラエルのサイバー情報会社シックスギル(Sixgill)だ。メッシがISから殺害の脅威を受けたのは今回が初めてではない。

昨年10月24日、IS追従メディア、ワファメディア財団(Wafa' Media Foundation)はワールドカップテロ・扇動ポスターを公開した。

ISは来月開かれるロシア、ワールドカップに先立って「孤独なオオカミ」に無慈悲な攻撃を扇動している。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

ISはシリアとイラクの地から追い出され、何度も歯が浮くような脅威を与えたりした。 今月上旬には支持者にロシアのワールドカップ競技を狙って攻撃に乗り出すことを要求した。 「彼らを皆殺しなくては成らない」の写真の説明と共に、ワールドカップロゴをナイフで切るIS宣伝ポスターもインターネットに掲載された。

ISはしたポスターでロシアのプーチン大統領に「イスラム教徒殺害代償を払うことになるだろう」と警告した。 ポスターは観衆でいっぱいのサッカー競技場で、テロリストがAK-47自動小銃を持っている姿だ。

これはプーチン大統領がISに対抗したシリアのアサド大統領を軍事的に支援したものと関連のあるようだ。

ロシア保安当局は、ワールドカップや関連されたテロ攻撃に対する警戒を極度に強化した。

3


 海外の反応 



・その二人を殺したらISは骨も残らないだろ



・プーチンはISよりもっと恐ろしく無慈悲だ



・プーチンが直接乗り出せば、ISよりも怖い



・ISがバカな真似をしているね



・ロシアやプーチンを刺激すると大変な事に成る。アメリカとは違うよ



・どうしてISに核を落とせない?



・本当に名分も無く、イスラム教徒を殺害した事に対する復讐だけか



・このサッカーのスター選手に危害を加えればISの本部は壊滅する



・ISに弾道核ミサイルを撃ち込め



・ワールドカップでテロをするつもりなのか?



・ISは誰が作り出したんだ?



・↑勿論アメリカだろ、他にこんな馬鹿な集団を誰が作れる?



・西側がロシアのワールドカップを承認していないことは、世界の他国にとっても明らかです



・ISは破壊されなければならない。米国が設立されたかどうかは分かりませんが、この邪悪なイスラム教徒のカルトは地球から取り除かなければ成らない。地球上で最も野蛮なイデオロギー集団



・皆さんがご存知の通り、ISはアメリカによって世界各国を恐怖に陥れる為に作られました。ですので、ISがアメリカを脅迫しているのは見た事が無いですね



・もし彼らがサッカー選手に手を出すなら、全世界が団結して、ISを葬り去らなければ成らない

引用元記事:https://goo.gl/xdyXYh

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース