46: 可愛い奥様 2007/02/10(土) 15:45:15 ID:5/nSeB4S0
義父はともかく、姑と小姑には絶対に逆らえないだめだんな。
そのため、彼女らは私に言いたい放題。それまではいい。
だんなよ、私ら選択小梨だよね?なのになんで、私が不妊と言いふらしてるの?

先日排卵測定キットで、これでまず間違いないよ。病院の先生にも「排卵も、何もまったく異常なしよ」
と言われたよ~(市の健康診断車ではなく、病院に出向くと丁寧に教えてくれる)
といったら、だんながかなりムッとしやがった。
子供作る勇気がないのだろう、私のせいにしておけば楽なもののいざ作る気満々の私が計画通りにご懐妊すれば
だんなの計画と、周りに触れてまわった嘘とかつじつまが合わなくなるから
あせってるんだろう。

姑にはもう何年も前に電話で、「お母さん今私口の周りぶつぶつができてるんですよ。排卵のときはいつもこれ、毎月大変です」
って何気に言ってからは、少しだけおとなしくなったが
小トメの結婚式のいざ教会へ入場の場がし~~んとしたときいきなり、
「いいのよいいの。あんたたち二人が仲良くさえやってくれれば、いいのいいの」って
いきなりわざとらしく言ってきやがった。
小トメの家族や親戚も聞いてただろうし、ふざけた歯抜け婆だ。

 


52: 可愛い奥様 2007/02/11(日) 23:43:03 ID:HRD8My1g0
>>46
そんなダンナさっさと捨ててしまえ。

引用元: http://human6.5ch.net/test/read.cgi/ms/1170092158/

-->
1000: 名無しの心子知らず