こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年04月21日 18時09分48秒
■体験談

娘が今年から新社会人。でも入社早々にセクハラを受けた(相手は別の部署の先輩社員。べたっとくっ付いて耳元で「処じょ?」「大人の常識教えてやるよ」と囁いたり肩や腰に手を回そうとするそうだ)
しかし娘は気が強いから泣き寝入りはせず、せっせと証拠集めて上司に訴えセクハラ野郎を退職に追い込んだ。そいつは奥さんにも逃げられて全て失ったらしい。





そこまでは良かったんだが、そのセクハラ野郎は元ウト(離婚ではなく、旦那のシ後に婚姻終了届を出した)の身内だった。それで元ウト達が大挙して「責任取れ!」「慰謝料寄越せ!」と我が家に怒鳴り込んで来た。セクハラ野郎がそんな関係だったなんてその時初めて知ったわ。

元ウトの身内って言ったって、セクハラ野郎は元ウトの姉の旦那の姉の息子の子(ややこしいですね。私もメモっておかないと訳分からん)で、たとえ婚姻終了してなくたって果たして親戚と言えるかどうか微妙。娘とは1㎎も血は繋がってないし。
しかも元ウトメ、昔私が男を産まなかったからと私と娘に散々テンプレイビリかまして、怒り狂った私旦那から絶縁され、今では私とは婚姻終了までされてるというのに「嫁の分際で!」なんて言われてもな~。

まあバカ共自体は今弁護士に任せて〆て貰ってるからいいが、悲しいのはこの家を手放す事になる事だ。
故旦那が我々母娘の為に頑張って遺してくれた、形見とも言える大切な家なんだけど、住所がバカ共に知られてる以上、身の安全を考えると引っ越ししなければならない。

ゴメンね旦那、家を守れなくて。娘だけは絶対守るから。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月21日 20:24 ID:kijyomatome1