海外の反応 


この日本人女性は、他のコスプレイヤーとは違って、メイクアップや小道具の助けを借りてキャラクターに変身しようとしませんでした。 彼女は外観を完全に変える為に、7百万円以上の医療費を支払い美容整形手術を受けました。彼女は手術に加え、多くのエクササイズを行い、健康的な食べ物に生活習慣を切り替えると、その女性は完全に変身しました。

関連投稿:

1


               ご支援よろしくお願いします。
               




2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9


 海外の反応 



・その後、「どうして僕らの子供は不細工なのかな?」って成るのだろ

10


・結婚して子供を作ると、こんな不細工な子供が生まれるのだろう



・10年もしたらもっと酷い顔に成るのだろ?



・もし整形手術が崩れて来たらどうするの?



・うわ、白人の様な顔に憧れて、日本人が好むアニメの様な顔に整形したんだ。でも化粧では顔を変えられなかったのか?



・彼女は類人猿に似て居た

11


・日本人は目を大きくして、鼻を高く仕様とするけど、ヨーロッパ人は、目を細くして、鼻を低くしようとする。目指している点は同じか?



・典型的なアジア人の整形だ。彼らは皆同じ顔に見える



・整形しても生まれて来る子供は親に似て、親の特徴を持って生まれて来るのだから、整形する女は穴も塞ぐべきだ



・彼女は本当に潰れた類人猿の様な顔をしていたけど、整形でアニメの様な顔に生まれ変わった。これは彼女にとって悪い投資では無かったはず



・この顔はとても典型的なアジア人の顔だよ、そして数百、数千の同じアニメ顔が整形手術で生まれている



・中国とかに、これと同じ顔をした女性が数百万人いるだろ



・こんな綺麗な顔に成っても、性格は整形前と同じなのか?



・顔が良く成れば、性格の方が外見に見合った様に変わるのでは無いかな?

引用元記事:https://goo.gl/dBYB6J

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース