スポンサードリンク

かわいいの宝庫、アイドルの髪型に注目

アイドルの髪型は、努力とこだわりの結晶。
髪型にこだわることで、女の子はどこまでも可愛くなれることを教えてくれます。

この記事では、ネット上での声を参考に、アイドルの髪型ランキングを独自に作成してみました。様々なタイプの「かわいい」が詰まったバラエティ豊かな25名、きっとあなたのお気に入りの髪型が見つかるはずです!

アイドルのかわいい髪型ランキングTOP25を一挙ご紹介

アイドルのかわいい髪型ランキング第11位〜25位

第25位:林田真尋(フェアリーズ)

第25位:林田真尋(フェアリーズ)

本格的なダンスパフォーマンスが特徴の5人組ユニット、フェアリーズの林田真尋さん。グループの中でもおしゃれなことで知られている真尋さんの髪型は、サラサラのミディアムロングヘア+自然なぱっつん前髪!大人ガーリーなヘアアレンジにも注目です。

第24位:市川美織(元NMB48)

第24位:市川美織(元NMB48)

以前はツインテールがチャームポイントだったフレッシュレモンちゃんこと市川美織さんですが、数年前に大きくイメチェン。最近は大人っぽいショートボブヘアが定番です。ガーリーなモードスタイルが好きな人は要注目!

第23位:伊藤万理華(元乃木坂46)

第23位:伊藤万理華(元乃木坂46)

乃木坂1のファッショニスタとして知られていた伊藤万理華さん。黒髪のミディアムロング+眉上で切りそろえた前髪が個性的で可愛いです。アイドル時代の握手会では部ごとに髪型を変えてファンを楽しませるなど、おしゃれさんならではのアレンジを披露していました。

第22位:セントチヒロ・チッチ(BiSH)

第22位:セントチヒロ・チッチ(BiSH)

こちらも個性派!「楽器を持たないパンクバンド」ことBiSHの人気メンバー、セントチヒロ・チッチさん。赤髪のボブヘアが定番ですが、外ハネアレンジをしたり、メッシュを入れたり、ウルフカットにしたりと個性的なヘアスタイルを楽しんでいる様子。個性派女子は要チェックです。

第21位:佐々木莉佳子(アンジュルム)

第21位:佐々木莉佳子(アンジュルム)

『Seventeen』の専属モデルとしても活躍するアンジュルムの佐々木莉佳子さん。おでこを全開にしたセンター分けバングスタイルの黒髪ボブヘアがクールでかっこ可愛いです!前髪をちょんまげのように結べばやんちゃなイメージにも☆

第20位:渡辺美優紀(元NMB48)

第20位:渡辺美優紀(元NMB48)

元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀さんの基本は、黒〜ブラウンのセミロング+重めの前髪。清楚な雰囲気がとても可愛らしくよく似合っています。アイドル卒業直前に披露したショートヘアも人気です!

第19位:堀未央奈(乃木坂46)

第19位:堀未央奈(乃木坂46)

透明感あふれる黒髪ショートボブがとても可愛いと評判の乃木坂46堀未央奈さん。前髪はぱっつんでナチュラルにサイドに流しています。ショートボブはサイドの髪の毛を耳にかけたり、おろしたりするだけでも雰囲気が変わりますね!

第18位:柏木ひなた(私立恵比寿中学)

第18位:柏木ひなた(私立恵比寿中学)

お人形さんのような黒髪ロングヘアが可愛い私立恵比寿中学の柏木ひなたさん。少し前まで前髪を伸ばしてセンター分けにしていたのですが、最近初期の頃のようなぱっつん前髪に戻し、これがすこぶる好評です。

第17位:吉田朱里(NMB48)

第17位:吉田朱里(NMB48)

Youtubeの「女子力動画」で大人気のアカリンこと吉田朱里さん。ふんわりとした巻き髪ロングが基本で、ガーリーな甘可愛いヘアスタイルです。SNSやYoutubeでアレンジ方法なども公開されているので気になる方は要チェック!

第16位:平手友梨奈(欅坂46)

第16位:平手友梨奈(欅坂46)

飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループ欅坂46の絶対的エース、平手友梨奈さん。これまでのアイドルのイメージを打ち破るようなキャラクターで注目されていますが、髪型もボーイッシュで超個性派!クールな雰囲気のヘアスタイルにしたい人にはぴったりです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10178 view

戦慄かなのが結婚?彼氏の噂や狩野英孝のアレ暴露で炎上まとめ

少年院出身の異色アイドル戦慄かなのですが、彼氏がいるのか、結婚しているのか気になりますよね。また、過去に狩野…

sagada / 11944 view

水城夢子の死因はがん?ワクチン?身長や病気・彼氏や家族・プロフィールも総まとめ

女性アイドルグループ「妄想キャリブレーション、BYOB」の元メンバー水城夢子さん。2023年10月17日に年…

さくら / 1024 view

ハーフ傳谷英里香の熱愛彼氏は?可愛いから告白されモテるのは当然?【画像・動画あり】

アイドル「ベイビーレイズJAPAN」の元リーダー・傳谷英里香が「指原議長とアイドル国会」にて1週間で11人か…

akb48er / 7561 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 9377 view

時東ぁみの結婚と旦那&子供まとめ!夫DAISHIには逮捕歴も

メガネっ娘アイドルとして知られている時東ぁみさんの本名や結婚&旦那と子供についてまとめています。旦那のサイコ…

マギー / 36580 view

【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属…

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を浴びているマーシュ彩の身長や体重、2歳歳下の妹、そして躍進の…

geinou_otaku / 12749 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【売れない】東京女子流がメンバー脱退で解散危機!人気ランキングも総まとめ

アイドルグループの東京女子流が売れなくて解散の危機が叫ばれています。さらにメンバー脱退でもう後がない・・・そ…

KUNOTAN / 11081 view

橋本環奈が高校卒業後に慶應大学進学説は消滅!進路を正式発表!【噂まとめ】

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続ける…

maturiki48 / 12817 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 7656 view

松下玲緒菜の本名・年齢・高校・彼氏!気になる情報を総まとめ

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター松下玲緒奈。ソロでプレイボーイの表紙と巻頭グラビアを飾るなど今後の…

sagada / 8468 view

岩井由紀子(ゆうゆ)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

昭和のアイドルグループ「おニャン子クラブ」会員番号19番の「ゆうゆ」こと岩井由紀子さん。 今回は岩井由紀子…

さくら / 5172 view

戦慄かなの少年院入りの理由!高校・大学はどこか経歴も総まとめ

少年院入りなど壮絶な過去の持ち主である戦慄かなの。今回はそんな戦慄かなのの経歴や少年院に入った理由、高校・大…

sagada / 5425 view

武田玲奈の身長と体重&スタイル維持のダイエット方法3選まとめ

女優やモデルとして活躍中の武田玲奈の身長や体重、そして抜群のスタイルを維持するダイエット方法を紹介しています…

geinou_otaku / 18885 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);