スポンサードリンク

高田憂希さんのプロフィールを紹介!

高田 憂希(たかだ ゆうき)

高田 憂希(たかだ ゆうき)

本名 同じ
愛称 ゆっきー、ゆうゆう、高田氏
性別 女性
出生地 福岡県北九州市
生年月日 1993年3月16日
血液型 AB型
身長 151 cm
職業 声優
事務所 マウスプロモーション

趣味・特技

趣味・特技

趣味・特技は、明太子の食べ比べ、歌うこと、靴下集め、ひとりカラオケ、あいさつ作りということです!

流石福岡県出身と言うことで、明太子の食べ比べとか通な趣味をお持ちですね!

北九州市観光大使に任命!

北九州市観光大使に任命!

2017年11月4日には。北九州ポップカルチャーフェスティバルのオープンセレモニーで、声優として初めて北九州市観光大使に任命されたことでも人気の高さが伺えますね!

高田憂希が声優として務めたキャラが凄い!

人気若手声優!

人気若手声優!

2018年5月現在25歳という若さの人気絶頂中の若手声優!

しかし、既に人気アニメにも登場し、声優ファンだけで無くアニメファンも悶絶する事態となっています。

では、代表作をざっとご紹介していきたいと思います!

アイカツ!の黒沢凛

アイカツ!の黒沢凛

3rdシーズンから登場した黒沢凛!
そのダンスの才能から「踊るイナズマ」の通り名を持つ女の子です!

NEW GAME!の涼風青葉

NEW GAME!の涼風青葉

「今日も一日頑張るぞい」の名台詞を生んだアイカツ!黒沢凛!

このセリフを聞いて、一日頑張れた中高年の方も多いはず!

小林さんちのメイドラゴンのエルマ

小林さんちのメイドラゴンのエルマ

ドラゴンであり、世を忍ぶ姿として上井エルマと名乗り生活をしています!

食いしん坊であり常に空腹のため食べ物に対し目がなく、見ているとこちらもお腹が空いちゃいますね!

悲報、便器事件とは。

便器事件ってなに!?

便器事件ってなに!?

人気キャラの声優と言うことで、ご本人自体もとても人気のある高田憂希さん!

なんと、人気がありすぎるあまりファンが心無い行動を起こしたのです。
それこそが俗に言われる「便器事件」なのです。

ある男性がツイッターで、イベントに参加していた声優、高田憂希さんが使用した直後のトイレの個室に入ったと報告したのだ。すでに投稿は削除されているが、徳島市内の飲食店のトイレで、手で便座を触る画像とともに「高田憂希さんのお尻を触っている気分になってる」と投稿していた。非難の声が集まり、ネットで炎上した。
男性は自らのツイッターで、手で便座をなで回す写真を公開しながら「お尻を触ってる気分」などと発信。この投稿をめぐっては、イベント責任者や徳島県知事らが連名で声明を発表する事態となっていた。
高田も11日、ツイッター上でコメント。「とても辛い気持ちになったのは事実ですが、そこは高田なので、やる気元気ゆうきでやってます!」とした
当該ツイート削除。

当該ツイート削除。

問題が大きくなり、イベント関係者だけで無く徳島県知事までもが生命を発表。

更には、日本を飛び出して海外にまで飛び火する事態に発展!

現在はツイートは現在削除され見る事が出来ない状態となっています。

「便器事件」の犯人特定作業始まる。

@accountlockcos

@accountlockcos

現在、当該ツイートをしたツイート主は非公開としている事から見る事が出来ない状態となっています。

そして、ネット上では犯人の特定作業が始まる事態となり実際に顔も晒される事態となっているのです。

徳島新聞の5月10日付け朝刊の報道によれば、イベント責任者と県の職員は9日に徳島中央署を訪れ、警察に「男性ファンの特定と本人への注意喚起を要請した」という。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

種田梨沙の病気の現在&病名まとめ!死去や復帰の噂も徹底調査

こちらでは人気声優の種田梨沙さんについてまとめます。種田梨沙さんの経歴のご紹介から病気療養での活動休止につい…

KUNOTAN / 8857 view

【声優】吉岡茉祐の高校と大学!私服がダサかわいいと話題に

人気急上昇中の声優の吉岡茉祐さんの出身高校と大学、ダサかわいい私服をまとめました。吉岡茉祐さんのファッション…

マギー / 7901 view

アナ雪!諸星すみれのアニメキャラ10選&天才と呼ばれる理由まとめ

子供らしい可愛い声質と、子供とは思えない高い演技力で人気の声優、諸星すみれさん。そんな諸星すみれさんがこれま…

ririto / 12807 view

声優・雨宮天の性格は?アニメキャラの代表作9選もご紹介

様々なアニメ作品に出演している、人気声優の雨宮天さん。彼女の性格についての噂はどんなものがあるのかを調べてみ…

ririto / 5502 view

声優・小林ゆうの性格は?アニメキャラの代表作15選も紹介!

高い演技力で幅広い役柄を演じている人気声優の小林ゆうさん。元モデルさんという異色の経歴ですが、いったいどんな…

ririto / 6412 view

金田朋子の性格は?アニメキャラの代表作7選も総まとめ

超個性的で、一度聴いたら忘れられない声優・金田朋子さんの声。ハイテンションキャラとしても知られていますが、ど…

ririto / 5972 view

井口裕香が彼氏と結婚!?相手は中村悠一?情報まとめ

人気声優の井口裕香さんが、ついに彼氏と結婚?相手はなんと中村悠一だった!?という情報が!一体どういうことなの…

ririto / 9512 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優の花澤香菜の性格は?アニメキャラの代表作18選も総まとめ

人気声優として名高い花澤香菜さん。とても可愛らしいルックスですが、果たしてその性格も可愛いのでしょうか?これ…

ririto / 10031 view

新田恵海の年齢・性格!アニメキャラ代表作9選も総まとめ

ラブライブ!の高坂穂乃果役で大人気の声優、新田恵海さん。そんな新田恵海さんの年齢などのプロフィール、気になる…

ririto / 6073 view

大山のぶ代の若い頃と現在まとめ!今は老人ホーム暮らしの余生

大山のぶ代さんと言えばお母さんのような包容力のあるイメージですが、若い頃はスレンダー美人だったってご存知でし…

ririto / 10386 view

Aimer(エメ)の顔写真!年齢と本名やプロフィール・学歴と経歴・彼氏や結婚情報もま…

今回は、謎の多いAimer(エメ)さんの本名(藤本恵美の噂)と年齢やプロフィール、学歴と経歴、彼氏や結婚情報…

rogi0718 / 74675 view

水樹奈々の人気曲ランキングTOP30!歌が上手い【動画付き】

紅白歌合戦への出場も果たした声優の水樹奈々さん。歌がとても上手で、数々の名曲を生み出しています。そんな水樹奈…

rogi0718 / 5135 view

坂本真綾・鈴村健一の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

声優界きってのおしどり夫婦と呼ばれる坂本真綾さんと鈴村健一さん。お二人は2011年に結婚をされましたが、馴れ…

ririto / 5841 view

【ほのぼの】日常系アニメ人気おすすめ30作品をランキングでご紹介します!!

共感できて、癒される日常系アニメ。見ると、ほっこりしてリラックスできる作品が多くあります。今回は人気やネット…

イチコ / 6877 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);