スポンサードリンク

白石美帆さんのプロフィールを紹介!

白石 美帆(しらいし みほ)

白石 美帆(しらいし みほ)

本名 非公開
生年月日 1978年8月8日
出生地 茨城県常陸大宮市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 タレント・女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1998年 -
事務所 ユナイテッドスマイルズ

東京でスカウト!

東京でスカウト!

短大生の頃に、渋谷でスカウトをされ事務所に所属!
茨城弁を直すレッスンを半年間した後、芸能界デビュー!

タレント、ドラマ、バラエティー、グラビアと幅広い活動をして人気となりました!

2016年結婚!

2016年結婚!

2016年11月29日、V6の長野博と結婚したことを発表!人気アイドルとの結婚に世間が騒然として事を覚えています!

妊娠、出産へ!

妊娠、出産へ!

2018年1月13日には妊娠を発表!

そして5月11日、待望の第1子男児の出産を発表しました!

予定日よりも早いタイミングの出産になったというが、母子ともに健康で、「産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います」と喜びをつづった白石。
関係者によると、長野は予定日より早いこともあり出産の瞬間に立ち会うことはなかったが、仕事を終えてすぐに病院に駆けつけたという。
元カレ達が凄すぎる!

元カレ達が凄すぎる!

夫がV6の長野博さんと言うことで、日本のトップアイドルを旦那に持つ白石美帆さん。

現在は第1子の誕生で幸せ一杯といったところですが、実は元カレ達もビッグネーム過ぎる事で有名なんです。

それでは、元彼氏達をご紹介していきたいと思います!

白石美帆の元彼氏その1 福山雅治さん!

福山 雅治(ふくやま まさはる)

福山 雅治(ふくやま まさはる)

生誕 1969年2月6日
出身地 長崎県長崎市
学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業
活動期間 1990年 -
事務所 アミューズ

妻は吹石一恵さん!

妻は吹石一恵さん!

2015年に、女優の吹石一恵さんと結婚をしました。

テレビのインタビューでは「女優さんっていいですよね~」と語っていたこともあることから、女優さんが好みだったことを自負しています!

現在はパパに!

現在はパパに!

結婚の翌年の2016年12月22日、福山さんのファンクラブサイトを通じて第1子出産が発表されました!

現在は1児のパパとなっています!

白石美帆と福山雅治の熱愛から破局原因までまとめ。

ドラマで共演!

ドラマで共演!

では、白石美帆さんと福山雅治さんの馴れ初めからご紹介していきたいと思います。

2003年1月9日から放送されたフジテレビ系ドラマ「美女か野獣」で二人は共演!

白石美帆さんが猛烈アプローチ!
これがきっかけで交際に発展しました。

熱愛発覚!

熱愛発覚!

匂わせ女子な白石美帆さん。
福山雅治さんとの交際を周囲に漏らし始めたようです。

そしてついに熱愛がスクープ!

スクープ嫌いな福山雅治さん!

スクープ嫌いな福山雅治さん!

自身の人気の高さから、女性との交際のスクープを極端に嫌っていた福山雅治さん。

周囲にバレてしまったことで嫌気がさし、それを触れ回っていた白石美帆さんを振る形となりました。

二人の交際期間は非常に短かったと言います。

白石美帆の元彼氏その2 長谷川博己さん!

長谷川 博己(はせがわ ひろき)

長谷川 博己(はせがわ ひろき)

生年月日 1977年3月7日
出生地 東京都
身長 183cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
活動期間 2001年 -
事務所 ヒラタオフィス

最後の独身大物俳優!

最後の独身大物俳優!

福山雅治さんも結婚をしてしまったことから、「心の支えは長谷川博己さんだけだわ!」と独女から猛烈な支持を一身に集めている長谷川博己さん。

最後の独身大物俳優とも言われています。

鈴木京香さんと交際中!

鈴木京香さんと交際中!

約8年もの交際と、長きにわたる恋人が女優の鈴木京香さん。

2020年には大河ドラマ「明智光秀」に主役で登場するなど公私ともに順風満帆!
結婚のXデーも近いと噂されています!

「幅広くなんでもこなせる演技力はもちろん、プライベートのクリーンなイメージが業界内で評判です。多くの芸能事務所から、『長谷川さんが主演ならウチの俳優をぜひ起用してください』とリクエストが入るほど。鈴木京香さん(49才)との8年に及ぶ交際も、うっとりするほどの大人の恋、と好意的に捉えられています」

白石美帆と長谷川博己の熱愛から破局原因までまとめ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 8742 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5714 view

宝塚出身女優の歴代人気ランキングTOP30【最新版】

宝塚出身の女性は多方面で活躍していますがこちらではそんな宝塚出身の女性を紹介していきます。女優が主ですが女優…

KUNOTAN / 107614 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 14328 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14249 view

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 158979 view

蒼井優の歴代彼氏・恋愛遍歴!3人の元カレ芸能人と熱愛の噂

恋多き女優として有名な蒼井優さんですが、今までに多くの男性と噂がありました。ここでは、蒼井優さんの歴代彼氏や…

kii428 / 76377 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15568 view

貫地谷しほりの学歴!出身大学と高校・昔や若い頃まとめ

デビュー当時と変わらぬ人気を誇っている貫地谷しほりさん。 今回は貫地谷しほりさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 3872 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 24434 view

山口智子と木村拓哉の共演が話題に!二人の関係性もまとめ

山口智子さんと木村拓哉さんが共演したロングバケーション。そこから22年の時を経て再共演したBGが話題となって…

マギー / 21379 view

北川景子の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法まとめ!

タレントで女優の北川景子の身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット方法をまとめています。北川景子のダイ…

geinou_otaku / 37993 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 5912 view

安達祐実の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

安達祐実さんは2歳で芸能界デビューしてから、1994年、12歳の時には『家なき子』で大ブレイク、長きにわたり…

さくら / 1183 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);