スポンサードリンク

白石美帆さんのプロフィールを紹介!

白石 美帆(しらいし みほ)

白石 美帆(しらいし みほ)

本名 非公開
生年月日 1978年8月8日
出生地 茨城県常陸大宮市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 タレント・女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1998年 -
事務所 ユナイテッドスマイルズ

旦那は長野博さん!

旦那は長野博さん!

2016年にはV6の長野博さんと結婚!

テレビでの共演がきっかけで交際に発展!V6の中で2番目に結婚したメンバーとしても話題となりましたね!

2018年5月11日出産を発表!

2018年5月11日出産を発表!

2018年1月13日には、妊娠を発表!
そして、5月11日には自身のブログで第1子を出産したことを発表しました!

白石美帆さんファンだけでなく、ジャニーズファンからも祝福される何とも微笑ましい出産ですね!

アイドルグループ「V6」の長野博さん(45)と俳優の白石美帆さん(39)夫妻に、第1子となる男児が誕生したと、長野さんの所属事務所が11日、発表した。母子ともに健康という。2人は2016年11月に結婚していた。

 2人は連名でコメントを出した。
連名のコメントには「皆さまにご報告がございます。先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第一子となる男の子が無事に生まれてきてくれました。母子ともに元気です。産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」と記載されている。

白石美帆の本名が知りたい!

本名は非公表!

本名は非公表!

白石美帆さんのプロフィールを見ると分かるとおり、本名は非公表となっています。

しかし、長野博さんと結婚をしており、ジャニーズ所属タレントは原則本名で活動していることを鑑みると名字は「長野」と言うことが分かりますね。

では、白石美帆さんの本名をネット上の情報から収集して推測していきたいと思います!

女優白石美帆さんの本名は
圷美帆さんなんですか?
また漢字も同じですか?
「阿久津美帆(あくつ・みほ)」が本名です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
検索すると「白石美帆 の本名が、「圷美帆」だ」とか出てきますね。
圷美帆?

圷美帆?

ネット上の情報を収集してみると、圷美帆、または阿久津美帆が旧姓の本名だという説が有効ですね。

圷って確かに読みにくいので芸能界には不向きかも。
そうなると、白石美帆ってしっくりしますよね!

美帆は本名のようなので、現在の本名は「長野美帆」で間違いないでしょう!

白石美帆の過去の黒歴史ってなに?

過去のバイトがヤバい!

過去のバイトがヤバい!

清楚なイメージのある白石美帆さん。

現在は子供も産まれ幸せ一杯!という生活を営んでいることと思います。

しかし、そんな彼女には封印したい黒歴史が2つあったのです。
まずはデビュー前のアルバイトの黒歴史からご紹介していきたいと思います。

白石美帆さんが学生時代にやっていた問題のあるアルバイトってどんなものですか?

黒歴史その1!

出張コンパニオンをしていた過去!

出張コンパニオンをしていた過去!

デビュー前にはなんと出張コンパニオンのアルバイトをしていたという過去が週刊誌によって暴露されてしまっているのです!

にやけ顔で白石美帆さんの太ももをなでる男性。
これはイエローカードでしょう!

男性達とツーショット!

男性達とツーショット!

茨城県で出張コンパニオンとして働いていていた頃の画像が大量に流出される事態となっています。

男性達に肩を抱かれ密着。
これはもう黒歴史としか言い様がないでしょう!

「思い出されるのは、『コンパニオン写真』ですね。キャスターとして活躍していた08年、学生時代の出張コンパニオンバイトの写真が流出。それまで清純派として売っていたため、お座敷で酔客から頬にキスされる“ユルい姿”にショックを受けたファンも多かった。イメージが崩れたことで、仕事にも大ダメージ。17社あったCMが、それ以降、1社になってしまった。島田紳助からも『色は白いが、腹黒やで』と、よくイジられていましたね」
〈白石美帆 赤面 出張コンパニオン時代〉

 こんなタイトルで「お座敷」の写真が何枚も掲載されたのは08年だった。記事によれば、茨城県内の短大1年生だった白石が、バイトで温泉宿に出張していたとのこと。赤ら顔で客からほっぺチューを受ける写真などは、つい「その先に何が?」と勘繰りたくなる。

黒歴史その2!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8301 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 14289 view

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2577 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 14869 view

新川優愛の旦那と子供!結婚相手のロケバス運転手・馴れ初めと自宅もまとめ

ロケバスの運転手と結婚し話題となった新川優愛さん。 今回は、新川優愛さんの旦那(ロケバス運転手)の名前や顔…

さくら / 3696 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70386 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6470 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中麗奈は韓国人で本名は鄭麗奈?噂の真相を徹底調査!

女優として大活躍の田中麗奈さん。元祖猫目美人とも言われ、大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが、在日韓国人なの…

kii428 / 33937 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4642 view

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 9764 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10288 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 12110 view

小松彩夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元グラビアモデルで女優、ファッションモデルでもある小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの学歴や出身大学・高…

さくら / 1391 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 62177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);