海外の反応 


米国のヤフースポーツは、韓国サッカー代表チームの2018国際サッカー連盟(FIFA)、ロシアワールドカップ16強進出の可能性が29.4%と展望し、組別予選を通過する確率がfチョ4チームの中で最も低いという評価を受けた。

関連投稿:

1

韓国は23日、米国のヤフースポーツが予想したロシアのワールドカップ16強進出の確率で29.4%に止まった。F組の中で最も低い。 ドイツが93.8%で最も高く、メキシコ(46.5%)、スウェーデン(42.6%)が後を継いだ。 韓国がF組1位を獲得する確率は5.9%、サッカーワールドカップでの優勝確率は0.2%だ。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

同メディアは「韓国は、ブラジル、ドイツ、アルゼンチン、スペインに次いで5番目に多い9回連続本大会進出に成功した」と紹介した後、「孫興民というダイナミックな攻撃手がいるが、ロシアのワールドカップで最も強力なチーム(ドイツ)と同組で困難を強いられるだろう」と展望した。

ヤフースポーツは「韓国は最終予選の遠征5試合で1ゴールしか決められなかった。 さらに、最終予選で10ゴールを許した。 カタールとの2試合では5ゴールを奪われた後、中国とのホーム試合では2失点した。 ドイツ、メキシコ攻撃に崩壊する恐れがある。 スウェーデンの体格にも押される可能性がある」と分析した。


 海外の反応 



・韓国が16強に行く確率が29.4%?



・↑随分高いな



・韓国は参加出来るだけでも良かったと考えよう



・参加することに意義をおけ



・これは高く評価され過ぎている、実際は10%未満だ



・これが現実だ。各海外マスコミでも、今回のワールドカップ最弱チームTOP5内にある



・2.94%?二桁の確率は贅沢だ



・0.29%だろうな



・私は20%未満と思って居たのに



・0.1%も無いだろ・・代表はロシア旅行でもして来い



・3敗wwwww



・韓国は組最下位



・予想より高い評価にむしろ当惑する



・29%って野球の打率で言えば3割だよ



・高すぎるな、私は0%だと思うけど



・韓国チームは中国、カタール、ウズベキスタン相手にやっと勝って本大会に進出したのに、どうやってドイツ、メキシコ、スウェーデンに勝つ?



・16強に行けなくても良いので、せめてスウェーデンには勝って

引用元記事:https://goo.gl/puEhQk

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース