こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2018年05月02日 12:18
■体験談

昔付き合ってた元彼の話。

元彼から「今度の休みに○○公園(大きくて自然が売りの公園)にデートに行こう」と言われ、私はサンドウィッチを作って持って行った。

待ち合わせ場所(公園内の休憩所)に着いたら、私以外にも女性が数人。最初は他のカップルの人だと思ってたが、元彼が現れた途端に皆元彼の元へ。

女性陣がはあ?!と思う間もなく元彼は爽やかな笑顔で「皆お弁当持って来たね。早速見せて貰おうかな」




爽やかな笑顔で毒気抜かれた女性陣が言われるがまま弁当をテーブルに並べると、元彼はオーディションの審査員みたいに各弁当をじっくり観察。そしてある弁当を指して「合格!」そして「あとは不合格。お疲れさん~」
私の弁当は不合格だった。理由は「嫌いな野菜が挟まってるから」(ちなみに合格の弁当は唐揚げ・ハンバーグ・ウィンナー等の大量の肉に彩り野菜がほんのちょびっと添えられてるだけの肉肉しいやつ。)

元彼はこれからは合格弁当作った彼女だけと付き合う宣言。不合格者は切り捨てるという事だった。私はフラれた悲しみより「何多数又してたんだこのバカは!」と言う怒りで一杯。当然「お前なんかこっちから狙い下げだバカ野郎!」でサヨナラ。他の不合格者も怒ってその場を後にした。

その中の一人が「折角お弁当作ってきたから皆で食べない?」と言い出し、別の休憩所でちょっと早いがお弁当タイム。自己紹介し(全員初対面)元彼の悪口大会で大いに盛り上がった。「野菜嫌いってお子ちゃまだね」「今はイケメンだけど将来絶対キモブタになるわ」「あいつが選んだ弁当、殆ど冷凍食品じゃん。見る目無~え!」と言いたい放題。皆すっかり意気投合し、その後も友達として彼女等と付き合っている。

私は元彼とはバイト先で知り合って付き合い始めた。別れたその後はバイトを辞めて元彼とは接点は無くなってるが、元彼の大学の同級生だった女性から数年経った今でも元彼情報が入って来る。

元彼はあの合格彼女と長い間付き合ってたが、元彼はやはり水面下では多数股をしてた。それを知った合格彼女から食事に毒(酸化した油)を盛られたそうで食った元彼はぶっ倒れ、今はその後遺症でかつてのイケメンの面影が全く無いらしい(顔面ブツブツなんだそうだ)合格彼女はその後どうなったのかは情報提供者は知らないそうで分からない。

…ブツブツ恐怖症の私としては、元彼とは2度と会いたくない。それにしても酸化した油ってマジで怖い。でも食べる時臭いで分からなかったのか?元彼は。相当臭いぞあれは。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2018年05月24日 20:24 ID:kijyomatome1