海外の反応 


大谷翔平が大リーグデビュー後初の4出塁試合を展開した。大谷は25日、トロントとの試合に先発5番の指名打者に出場、3打数2安打2四球1三振2得点を記録した。

1

前日(24日)9回、劇的な同点2打点タイムリーヒットでチームの逆転勝利に一助した大谷は同日、初打席から四球で出塁した。

3回、二度目の打席では二塁打を放った。 エンゼルスが2-0でリードしていた3回1死後、アプトンの2塁打とプホルスの適時打で1点を加えた。 さらに、打席に出た大谷はエストラーダの3球目のチェンジアップから左中間を割る2塁打を放った。大谷のシーズン6番目の2塁打だった。


               ご支援よろしくお願いします。
               






6-1でリードした9回、機会をつかんだ大谷は中堅安打を打った。 速い足を利用して2塁まで走るも、アウトの判定が出たが、結果判定が覆されセーフとなった。

エンゼルスは同日8-1で勝利した。

 動画!





 海外の反応 



・大谷のとんでもない活躍



・もし大谷が今長期契約をしたら3億ドルくらい行きそうだね



・すでにベーブ・ルースを凌駕した



・彼は投打歴代級



・大谷はプレーも良く、その上イケメン



・野球のアニメを見ている様だ



・大谷は今秋の日曜日には登板しない様だね、日曜日は雷を伴った嵐になるそうだ。土曜日も大雨の予報



・大谷は、次のシーズンで試される



・大谷は何をさせても上手いの?



・エンジェルスはとても良い勝利をした



・彼は平均を超えて居る

引用元記事:https://goo.gl/tDHhGo https://goo.gl/w7rCmC ツイッター
 
↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース