スポンサードリンク

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング30位 深津絵里

深津絵里

深津絵里

・1973年1月11日生まれ
・大分県出身
・1988年女優デビュー
・デビュー当初はアイドル歌手として活躍
・1990年ドラマ「踊る大捜査線」で恩田すみれ役として出演

演技派の女優さん

演技派の女優さん

深津さんは「踊る大捜査線」で主演を務めるなど演技派の女優として知られています。今回ランクインしましたが深津さんは明らかなブサイクというわけではなく、外見は至って普通といったところです。
90年代をピークに活躍していましたが最近は仕事が減り、露出が少なくなったと言われています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング29位 竹内結子

竹内結子

竹内結子

・1980年4月1日生まれ
・埼玉県出身
・1996年にデビュー
・2005年に中村獅童と結婚するも2008年に離婚

ちょうどいい感じ

ちょうどいい感じ

竹内さんもまた明らかにブサイク、という感じではありませんが「綺麗!」ともならないなんとも微妙なところです。
演技派の女優として数々の賞を受賞してきた方でもありますので外見ではなく、あくまでも中身勝負です。
タレントのイモトアヤコさんとはとても仲が良くイモトさんがよく家に泊まりに来るそうです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング28位 貫地谷しほり

貫地谷しほり

貫地谷しほり

・1985年12月12日生まれ
・東京都出身
・2002年映画「修羅の群れ」でデビュー
・愛称はしーちゃん、しほりん、貫ちゃん

整形疑惑があります

整形疑惑があります

貫地谷さんも演技派の女優として知られており、活動は女優のみならず声優やナレーターなど幅広いです。
最近一部の人たちの間で「顔が変わった」と言われており、整形疑惑が出ています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング27位 田畑智子

田畑智子

田畑智子

・1980年12月26日生まれ
・京都府生まれ
・1992年に女優デビュー
・実家は老舗料亭
・2018年に俳優の岡田義徳と結婚

自殺未遂騒動も

自殺未遂騒動も

田畑さんは2018年にかねてより交際していた俳優の岡田義徳さんと結婚したことで話題になりました。
二人は2011年に舞台で共演してから一気に深い関係になり、交際と破局を繰り返し、田畑さんの自殺未遂騒動など紆余曲折を経てのゴールインとなりました。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング26位 宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

・1983年1月19日生まれ
・アメリカ・ニューヨーク生まれ
・父親は音楽プロデューサーの宇多田照實、母親は歌手の藤圭子
・1998年に歌手デビュー
・2003年紀里谷和明と結婚するも2007年に離婚
・2014年にイタリア人男性と結婚するも2018年に離婚

デビューは14歳の時

デビューは14歳の時

宇多田さんはデビュー当時まだ14歳と若く、すでに作曲と作詞をしていた為非常に話題になっていました。
2010年に活動を休止していましたが最近は活動を再開しプロデューサーとしても活躍しています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング25位 井上真央

井上真央

井上真央

・1987年1月9日生まれ
・神奈川県出身
・5歳の時から子役として活躍
・2005年ドラマ「花より男子」で人気を博す

すごい美人ではないですが親しみがあります

すごい美人ではないですが親しみがあります

井上さんと言えば「キッズ・ウォー」や「花より男子」で有名な女優です。
花より男子で共演した松本潤さんとの交際報道もありましたが現在は破局しているようです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング24位 土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

・1995年2月3日生まれ
・東京都出身
・太鳳は本名である。母親の予知夢に由来する

清純路線が過剰すぎて批判を浴びることも

清純路線が過剰すぎて批判を浴びることも

土屋さんは最近数々のドラマに出演しすっかり人気女優の仲間入りを果たしかたに見えますが何やら最近好感度がが下がっているようです。
当初清純派女優としてイメージ戦略を練ってきたようですがどうもそれが過剰になってしまい、かえって同性から批判を浴びているようです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング23位 黒木華

黒木華

黒木華

・1990年3月14日生まれ
・大阪府出身
・2010年女優デビュー
・2014年64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞(日本人では4人目)

地味ですが西洋人には受けそう

地味ですが西洋人には受けそう

黒木さんはその演技力の高さで国内外で高い評価を受ける女優です。
日本人から見ると少し地味な顔立ちですが西洋の人には人気が出そうな感じですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29057 view

MEGUMIと旦那・降谷建志の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

MEGUMIさんと旦那の降谷建志さんの馴れ初めや結婚と子供、そして現在までを総まとめしました!また、代々受け…

マギー / 29504 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 18903 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 53277 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20612 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83680 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13941 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 816 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7143 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6230 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 10015 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 15001 view

久本雅美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑いタレントでありながら、女優、舞台、MCと活躍されている久本雅美さん。今回はそんな久本雅美さんのプロフィ…

さくら / 3880 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1251 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);