スポンサードリンク

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング30位 深津絵里

深津絵里

深津絵里

・1973年1月11日生まれ
・大分県出身
・1988年女優デビュー
・デビュー当初はアイドル歌手として活躍
・1990年ドラマ「踊る大捜査線」で恩田すみれ役として出演

演技派の女優さん

演技派の女優さん

深津さんは「踊る大捜査線」で主演を務めるなど演技派の女優として知られています。今回ランクインしましたが深津さんは明らかなブサイクというわけではなく、外見は至って普通といったところです。
90年代をピークに活躍していましたが最近は仕事が減り、露出が少なくなったと言われています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング29位 竹内結子

竹内結子

竹内結子

・1980年4月1日生まれ
・埼玉県出身
・1996年にデビュー
・2005年に中村獅童と結婚するも2008年に離婚

ちょうどいい感じ

ちょうどいい感じ

竹内さんもまた明らかにブサイク、という感じではありませんが「綺麗!」ともならないなんとも微妙なところです。
演技派の女優として数々の賞を受賞してきた方でもありますので外見ではなく、あくまでも中身勝負です。
タレントのイモトアヤコさんとはとても仲が良くイモトさんがよく家に泊まりに来るそうです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング28位 貫地谷しほり

貫地谷しほり

貫地谷しほり

・1985年12月12日生まれ
・東京都出身
・2002年映画「修羅の群れ」でデビュー
・愛称はしーちゃん、しほりん、貫ちゃん

整形疑惑があります

整形疑惑があります

貫地谷さんも演技派の女優として知られており、活動は女優のみならず声優やナレーターなど幅広いです。
最近一部の人たちの間で「顔が変わった」と言われており、整形疑惑が出ています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング27位 田畑智子

田畑智子

田畑智子

・1980年12月26日生まれ
・京都府生まれ
・1992年に女優デビュー
・実家は老舗料亭
・2018年に俳優の岡田義徳と結婚

自殺未遂騒動も

自殺未遂騒動も

田畑さんは2018年にかねてより交際していた俳優の岡田義徳さんと結婚したことで話題になりました。
二人は2011年に舞台で共演してから一気に深い関係になり、交際と破局を繰り返し、田畑さんの自殺未遂騒動など紆余曲折を経てのゴールインとなりました。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング26位 宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

・1983年1月19日生まれ
・アメリカ・ニューヨーク生まれ
・父親は音楽プロデューサーの宇多田照實、母親は歌手の藤圭子
・1998年に歌手デビュー
・2003年紀里谷和明と結婚するも2007年に離婚
・2014年にイタリア人男性と結婚するも2018年に離婚

デビューは14歳の時

デビューは14歳の時

宇多田さんはデビュー当時まだ14歳と若く、すでに作曲と作詞をしていた為非常に話題になっていました。
2010年に活動を休止していましたが最近は活動を再開しプロデューサーとしても活躍しています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング25位 井上真央

井上真央

井上真央

・1987年1月9日生まれ
・神奈川県出身
・5歳の時から子役として活躍
・2005年ドラマ「花より男子」で人気を博す

すごい美人ではないですが親しみがあります

すごい美人ではないですが親しみがあります

井上さんと言えば「キッズ・ウォー」や「花より男子」で有名な女優です。
花より男子で共演した松本潤さんとの交際報道もありましたが現在は破局しているようです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング24位 土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

・1995年2月3日生まれ
・東京都出身
・太鳳は本名である。母親の予知夢に由来する

清純路線が過剰すぎて批判を浴びることも

清純路線が過剰すぎて批判を浴びることも

土屋さんは最近数々のドラマに出演しすっかり人気女優の仲間入りを果たしかたに見えますが何やら最近好感度がが下がっているようです。
当初清純派女優としてイメージ戦略を練ってきたようですがどうもそれが過剰になってしまい、かえって同性から批判を浴びているようです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング23位 黒木華

黒木華

黒木華

・1990年3月14日生まれ
・大阪府出身
・2010年女優デビュー
・2014年64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞(日本人では4人目)

地味ですが西洋人には受けそう

地味ですが西洋人には受けそう

黒木さんはその演技力の高さで国内外で高い評価を受ける女優です。
日本人から見ると少し地味な顔立ちですが西洋の人には人気が出そうな感じですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10332 view

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 6749 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 44676 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 12727 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25244 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5062 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 6987 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 5062 view

MEGUMIと旦那・降谷建志の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

MEGUMIさんと旦那の降谷建志さんの馴れ初めや結婚と子供、そして現在までを総まとめしました!また、代々受け…

マギー / 29204 view

徳武利奈の旦那は郷ひろみ!プロフィールや双子出産まで総まとめ

歌手の郷ひろみさんと結婚したことで有名な徳武利奈さん。ここでは、徳武利奈さんのプロフィールや旦那、双子の子供…

kii428 / 157238 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83305 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 15650 view

あびる優の旦那と子供情報!才賀紀左衛門との娘の顔が似てないとの声も【画像多数】

あびる優さんの結婚と旦那さん、そして子供についてまとめました。元夫の才賀紀左衛門さんが総合格闘家でマッチョな…

マギー / 17587 view

松居一代と船越英一郎の離婚騒動まとめ!週刊文春に騙されたとは?【動画あり】

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。船越英一郎さんとの離婚騒動で話題になっています。また、週…

kii428 / 22001 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);