スポンサードリンク

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP25

第25位:広瀬すず

第25位:広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

女優の広瀬すずさん。セミロングのボブの印象が強い女優さんですが、ドラマ「anone」の役作りのためにショートカットにイメチェン!もともと美少女と言われているだけあって、よく似合っています。

第24位:平手友梨奈(欅坂46)

第24位:平手友梨奈(欅坂46)

生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
所属グループ:欅坂46
事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

いま最も勢いのあるアイドル、欅坂46の絶対的センターこと平手友梨奈さん。6thシングル「ガラスを割れ!」をリリースしたタイミングで、男の子のようなベリーショートに。もはや美少女というよりも美少年!?イケメンっぷりに磨きがかかっています。

第23位:島袋寛子(hiro)

第23位:島袋寛子(hiro)

生年月日:1984年4月7日
出身地:沖縄県宜野湾市
身長:163cm
職業:歌手
レーベル:SONIC GROOVE

元SPEEDの島袋寛子さんも、グループ解散後、ソロになってからはショートヘアが基本です。自然なハネやクセを生かしたナチュラルなスタイルで、髪色はブラウンにしてさらに軽さをプラス。大人の女性という感じでとても素敵ですね。

第22位:山本彩(NMB48)

第22位:山本彩(NMB48)

生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:155cm
所属グループ:NMB48
事務所:Showtitle

NMB48のさや姉こと山本彩さんは、最近はセミロング〜ロングヘアですが、かつてはショートヘアがトレードマークでした。ボーイッシュで元気な雰囲気の黒髪ショートは、猫目のきりっとした顔立ちにもよく似合っていましたね。現在もショートヘアにしてほしいというファンの要望が多いようです。

第21位:シシドカフカ

第21位:シシドカフカ

生年月日:1985年6月23日
出身地:メキシコ
身長:175cm
職業:歌手、ドラマー、女優、モデル
レーベル:インペリアルレコード

歌手、ドラマー、女優、モデルとマルチに才能を発揮するシシドカフカさん。2017年に小学生以来だというショートヘアにイメチェン。元々のクール美人っぷりにますます磨きがかかり、魅力が増しました。顔立ちが本当に綺麗なのでショートカットがばっちり似合いますね。

第20位:宇多田ヒカル

第20位:宇多田ヒカル

生年月日:1983年1月19日
出身地:アメリカ合衆国
職業:シンガーソングライター、音楽プロデューサー
レーベル:エピックレコードジャパン
事務所:U3MUSIC

国民的歌姫の宇多田ヒカルさんもショートヘアが印象的な芸能人の一人。前髪をセンター分けにしたりぱっつんにしたりと、ショートヘアの範囲の中でも様々なスタイルを披露しています。宇多田さんのショートはハッキリとした目鼻立ちをさらに印象的なものにしてくれます。

第19位:コムアイ(水曜日のカンパネラ)

第19位:コムアイ(水曜日のカンパネラ)

本名:輿美咲
生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県
職業:ミュージシャン、女優
レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン
事務所:つばさプラス

水曜日のカンパネラの不思議系シンガーとしてブレイク中のコムアイさんも、最近ショートヘアにした芸能人の一人です!髪色も明るい茶髪から黒髪にし、モードな雰囲気に。男女問わずサブカル好きの心をぐっと掴む個性オシャレさんです。

第18位:下村実生(フェアリーズ)

第18位:下村実生(フェアリーズ)

生年月日:1998年10月22日
出身地:東京都
職業:歌手、ダンサー、モデル
レーベル:SONIC GROOVE
事務所:ライジングプロダクション

ダンスボーカルユニット「フェアリーズ」のメンバーで、雑誌『Seventeen』の専属モデルも務める下村実生さん。デビュー以来ずっとロングヘアだった彼女ですが、2017年に急にショートヘアに!「天使すぎる」と話題になり、若い女の子を中心に人気がアップ。歌もダンスも上手くて、スタイルも良くて、さらにショートカット美少女だなんてパーフェクトですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7357 view

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 3598 view

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10768 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 10184 view

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 23771 view

桜井日奈子のかわいい画像大量まとめ!かわいくないってこれ見ても言える!?【岡山の奇跡…

“岡山の奇跡”と言われている桜井日奈子のかわいい画像をまとめています。かわいくない……という噂もあるので検証…

geinou_otaku / 10365 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5466 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 6797 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5071 view

森崎友紀とナスDの結婚と子供まとめ!旦那と嫁特定の経緯も徹底紹介

美人料理研究家の森崎友紀さん。なんと、旦那さんはテレビ朝日の名プロデューサー、ナスDこと友寄隆英さんというこ…

kii428 / 48284 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 5466 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 10569 view

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 6645 view

三倉佳奈の結婚&旦那と子供や現在の様子を総まとめ

双子タレント「マナカナ」として活躍中の三倉佳奈さんは、お姉さんの三倉茉奈さんより一足お先に結婚をしました!人…

マギー / 8352 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);