スポンサードリンク

横峯さくらさんのプロフィールを紹介!

横峯 さくら(よこみね さくら)

横峯 さくら(よこみね さくら)

名前 横峯 さくら
生年月日 1985年12月13日
身長 155 cm (5 ft 1 in)
体重 51 kg (112 lb)
国籍 日本
出身地 鹿児島県鹿屋市

8歳からゴルフに触れる。

8歳からゴルフに触れる。

ゴルフ好きの父の影響で、8歳からゴルフを始めました。
小学4年生で出場した全国小学生大会で早くも優勝!
同学年の宮里藍選手とは、戦友であり親友でもあります!

父は横峯良郎さん!

父は横峯良郎さん!

ゴルフを行うきっかけとなったお父さんの横峯良郎さんです!

キャディーを務めて親子二人三脚でプレーする姿に親子愛を感じた人も多かったのではないでしょうか。

喧嘩も話題に!

喧嘩も話題に!

親子二人三脚で仲良く・・・と言うイメージよりは、よくコート上で喧嘩していたという印象も否めません。

二人の小競り合いは度々メディアを賑わせていましたね!

かつて、試合中にキャディを務める父に対して横峯が「ウザい」と言い放ち、コース上で親子ゲンカを始める

横峯さくらが2014年に結婚!

2014年4月22日結婚を発表。

2014年4月22日結婚を発表。

プレー以外でも父親との喧嘩が話題となった横峯さくらさん。
私生活も注目を集める女子プロゴルファーとなっていきました。

2014年に突如ブログで結婚を報告!
これもメディアに注目され大きな話題となりました。

本日4月22日にOKラインメンタルトレーナーである森川陽太郎さんと2年半のお付き合いを経て入籍しました。

昨年の川奈での試合から二人で協力してゴルフに取り組むようになり、ちょうど1年になります。

私たちにとって、とても大切な時間を過ごすきっかけになった試合の週に入籍しようと2人で決めました。

沢山の方々に支えていただいてこのような日を迎えることができ、とても嬉しく思います。

心から感謝しています。

彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています。

これからは夫婦、そしてチームさくら全員で力を合わせて頑張っていきます!
お父さんご立腹!?

お父さんご立腹!?

この結婚、どうやらお父さんに報告をしないまま入籍をしてしまったようで、お父さんの横峯良郎さんも相当不愉快だったようですよ。

「結婚発表直後のラジオ番組に横峯の父・良郎氏が生出演していましたが、明らかに、ブログを受けての報道で入籍を知ったようでした。その話題に触れると驚いている口調で、普通は結婚相手を『好青年ですよ』などとホメるものですが、『俺はよく知らん』と、すこぶる不機嫌。横峯本人から事前に報告を受けていない様子でした」

横峯さくらの旦那の森川陽太郎さんってどんな人?

森川陽太郎(もりかわようたろう)

森川陽太郎(もりかわようたろう)

メンタルトレーナーとして横峯さくらさんと契約をした森川陽太郎さん。
気になるお相手ですが、一体どのような人物なのでしょうか。

元サッカー選手!

元サッカー選手!

元サッカー選手で、スペインやイタリアでプレーした経験を持っています。

引退後27歳で株式会社リコレクトを設立し、「OKラインメンタルトレーニング」というトレーニング方法で、目標を持つ人の為のメンタルサポートサービスを展開する事業を行っています!

OKラインメンタルトレーニングってなに?

OKラインメンタルトレーニングってなに?

自己肯定感を高めるために、一番力が発揮しやすい状態にOKラインを下げて設定をし目標をクリアさせていく!

というメンタルトレーニングの指導を行っています!

自己肯定感を持っていることで、勝負強さやストレスへの耐性、また自発性やクリエイティブな発想などを引き出すことが出来ます。OKラインメンタルトレーニングとは、自分で自己肯定感を作り出すための方法です。環境や状況に左右されるのではなく、自分の心をマネジメントすることで本来の力を発揮できるようになります。
ちょっと心配な面も!

ちょっと心配な面も!

プロスポーツ選手の伴侶となると言うことは、食事面も気をつけてあげなくてはならないですよね!

栄養管理もキャディやトレーナー、そして夫である森川陽太郎さんの勤めなのかな?と思いきやどうやら状況が違うようです。

「彼は仕事をしていると食事も忘れてしまうような人なので、栄養面も考えて料理を作り、彼を支えていけたらいいなと思っています」と妻としての決意も表明。

横峯さくらに子供はいるの?

子供はいません!

子供はいません!

2014年に結婚をしてしばらく経ちますが、まだお子さんはいないようですね。

しかし、子供が欲しいという願望はあるようですよ!

これからの結婚生活に向けては「子供ももちろん欲しいですし、幸せな家庭を築きたいです」と語った。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ナックル姫・吉田えりの現在!彼氏や結婚の可能性まで総まとめ

元女子野球選手の吉田えりさんに関する記事です。まずは吉田さんの簡単な経歴の紹介と現在の活動、そして彼氏の存在…

KUNOTAN / 4540 view

ザギトワがかわいい!身長と衣装&沢尻エリカに似てる噂も画像で検証

平昌オリンピックで金メダリストとなったまだ15歳のかわいいザギトワか選手。身長と体重や衣装についてまとめまし…

マギー / 4828 view

【かわいい】女子野球選手人気ランキングTOP20【最新版】

こちらでは女子野球選手の人気ランキングを発表します!全体的にボーイッシュな雰囲気な選手が多いのですがそんな中…

KUNOTAN / 41658 view

女子スポーツ選手の人気ランキングTOP62を大発表【最新版】

こちらでは女子スポーツ選手の人気ランキングを発表します!あなたの好きな女子選手は何位でしょうか?

KUNOTAN / 13117 view

イボミの彼氏や結婚の噂まとめ!現在の熱愛相手は?

韓国の女子プロゴルファーで、日本でも人気のイボミさん。イボミさんの彼氏の有無や結婚の可能性について、イボミさ…

tomo1234 / 4824 view

荒川静香はバイクが趣味!車種も徹底調査【画像付き】

こちらでは元フィギュアスケート選手の荒川静香さんに関する記事です。バイクが趣味の荒川静香さんが乗っている車種…

KUNOTAN / 11287 view

藤澤五月の年収や収入源まとめ!カーリング以外でも仕事あり

女子カーリング、ロコ・ソララーレの藤澤五月さんは、カーリング女子としての活動以外にも、普段は地元の北見市で仕…

さくら / 1198 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本橋麻里の夫と子供情報|結婚生活や旧姓で活動する理由も大公開

平昌オリンピックで銅メダリストとなったカーリングの本橋麻里さん。結婚しママとなった現在もカーリング界で活躍し…

マギー / 18538 view

滝沢ななえの現在&ビーチバレーの噂まとめ!同性愛告白で話題に

元バレーボール選手の滝沢ななえさんは現在はどうしているのでしょうか?また滝沢さんを検索するとヒットするワード…

KUNOTAN / 8684 view

村主章枝の現在!引退理由と最近の活動まとめ【元フィギュアスケート】

こちらでは元フィギュアスケート選手の村主章枝さんについての記事です。村主章枝さんのフィギュア引退の理由や今現…

KUNOTAN / 5797 view

伊調馨は韓国人彼氏と結婚した?その真相&現在の状況まとめ

レスリング選手の伊調馨さんについての記事です。伊調馨さんの彼氏と噂される韓国人の男性について、結婚の可能性に…

KUNOTAN / 18221 view

【激痩せ】大林素子は病気?癌ではないかと噂も…真相を徹底調査

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。最近激やせしたと噂される大林素子さんは病気なのか、その真…

KUNOTAN / 23102 view

福原愛の実家や父・母・兄など家族まとめ! 死別した父親との確執が闇すぎる!

愛ちゃんこと福原愛の実家や父親、母親、兄など家族についてまとめています。また旦那の実家や義姉についてもまとめ…

geinou_otaku / 33640 view

高野人母美の彼氏や結婚&子供情報!引退騒動も総まとめ!

モデルボクサーとして二足の草鞋を履く高野人母美の彼氏スキャンダルや結婚、そして子供についてまとめています。ま…

geinou_otaku / 12316 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);