スポンサードリンク

矢部美穂さんの基本プロフィール

北海道出身のタレント

北海道出身のタレント

今回紹介する矢部美穂さんは北海道出身のタレントです。芸能事務所「オフィスコットン」に所属し活動しています。

生年月日:1977年6月7日
出生地:北海道旭川市(北海道恵庭市出身)
身長:156 cm
血液型:A型
お色気路線に変更

お色気路線に変更

矢部美穂さんは1992年にデビューしましたが、当初は正統派アイドルとして活動していました。

しかしその後、セミヌード写真集を発表し、私生活を赤裸々に暴露するなど、お色気路線に変更。これがウケ、お色気キャラで活躍しました。

1992年、雑誌『Momoco』の「New MOMOCO CLUB」グランプリ受賞をきっかけに芸能界デビューし、バラエティ番組、グラビアなどを中心に活動。

1996年、桜井亜弓、沢口遥とともに、ゲームソフトQUOVADISのイメージユニットQ.T(クォヴァディス・トライアングル)として活動を行ない、CDシングル「ARK〜未来を探して〜」を発売した。

当初は正統派アイドル路線で売り出していたが、後にセミヌード写真集を出したりと、路線が過激になった(アンダーヘアを晒した事もある)。

『スーパーJOCKEY』では、番組末期にグラビアアイドルの森えいみ等とともに「熱湯3姉妹」として、熱湯コマーシャルのコーナーに出演していた。
2010年にバーを開店

2010年にバーを開店

現在もタレントとして活動していて、バラエティ番組に出演しています。また、2010年にバーを開店し、オーナーを務めるなど精力的に活動しています。

2010年に開店したバー「YABEKE」のオーナーでもある。

2012年4月、生まれ故郷である北海道旭川市の競輪場外車券発売所・「サテライト旭川」の所長に就任

2017年1月20日に、芸名を矢部みほに改めた。

2019年7月に地方競馬の馬主資格を取得。

2020年5月31日に、6月1日より芸名を本名の矢部美穂に戻すことを発表した。

矢部美穂さんの恋愛事情は?

上京したときに年上のプロデューサーと交際

12歳上のプロデューサーと極秘交際

12歳上のプロデューサーと極秘交際

赤裸々な暴露などを見ると恋愛経験が豊富そうですが、実際に様々な恋愛を経験してきたようです。

16歳で上京してから、12歳上のプロデューサーとドラマの企画の打ち合わせで意気投合し、極秘交際していたそうです。

しかし、矢部は16歳で北海道から上京後、12歳年上のドラマ制作会社に勤める28歳のプロデューサーと極秘交際していたという。ドラマ企画の打ち合わせを通じて、このプロデューサーと知り合い、同郷のよしみもあって意気投合したそうだ。

田中実さんと付き合っていた?

不倫交際の噂があった田中実さん

不倫交際の噂があった田中実さん

2011年に亡くなられた俳優の田中実さんと交際していたという噂があります。この時、田中実さんには奥さんがいたので不倫関係だったようです。

田中 実(たなか みのる、1966年(昭和41年)10月27日 - 2011年(平成23年)4月25日)は、日本の俳優、声優。本名、田中 実(たなか みのる)。仲代達矢主宰の無名塾出身。
ドラマで共演

ドラマで共演

二人はドラマで共演し、意気投合したみたいです。矢部みほさんは小説を発表していて、作中に登場しているキャラクターは田中実さんではないかと言われています。

『温泉へ行こう』(おんせんへいこう、Let’s go ONSEN)は、TBS系列のテレビドラマシリーズ枠「愛の劇場」で放送された昼ドラ(昼帯ドラマ)である。

年上としか付き合ったことがない?

年上好き

年上好き

2014年にDVD「Secret Manual」の発売した際には記念イベントで、彼氏が常にいることを明かしています。また年上しか付き合ったことがないそうです。そして当時、彼氏がいたことも明かしていました。

「基本、彼氏はいる」と豪語する矢部は現在付き合っている男性について、「一般の方です。年上としか付き合ったことがない」と報告。

年下への挑戦は「どういう感情になるかわからない」と否定的で、「年上の少年みたいなのがいい」と理想を語っていた。

結婚の条件は?

平凡ではダメ

平凡ではダメ

過去に何度もプロポーズされたそうですが、平凡ではダメということで、受け入れてこなかったとか。結婚のハードルがかなり高かったみたいです。

これまで付き合った彼からプロポーズされたこともあるというが、今の彼との結婚は、「ないと思う。平凡じゃダメなんです」と辛口採点だった。
母親との同居も条件の1つ

母親との同居も条件の1つ

また、母親と同居してくれることも条件に挙げていました。

以前、みほは結婚の条件として、母と同居してくれることを挙げている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 15022 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 23162 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 10445 view

小倉優子と旦那/菊地勲・歯科医師の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子は、1人目の旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲と2011年に結婚するも2017年に離…

geinou_otaku / 13641 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 42097 view

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 9134 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 25495 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48318 view

足立梨花はかわいくない?すっぴんブサイク疑惑も画像で検証!

女優の足立梨花ですが、かわいい派とかわいくない派で意見が割れているようです。また、すっぴんブサイク疑惑もある…

sagada / 25975 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 9116 view

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15259 view

顔面偏差値!女性芸能人ランキング34選【30~70まで】【最新版】

女性芸能人の顔面偏差値がどれくらいか気になりませんか?今回は女性芸能人34人の顔面偏差値を30~75の範囲で…

KUNOTAN / 47470 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 5951 view

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 87175 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);