スポンサードリンク

矢部美穂さんの基本プロフィール

北海道出身のタレント

北海道出身のタレント

今回紹介する矢部美穂さんは北海道出身のタレントです。芸能事務所「オフィスコットン」に所属し活動しています。

生年月日:1977年6月7日
出生地:北海道旭川市(北海道恵庭市出身)
身長:156 cm
血液型:A型
お色気路線に変更

お色気路線に変更

矢部美穂さんは1992年にデビューしましたが、当初は正統派アイドルとして活動していました。

しかしその後、セミヌード写真集を発表し、私生活を赤裸々に暴露するなど、お色気路線に変更。これがウケ、お色気キャラで活躍しました。

1992年、雑誌『Momoco』の「New MOMOCO CLUB」グランプリ受賞をきっかけに芸能界デビューし、バラエティ番組、グラビアなどを中心に活動。

1996年、桜井亜弓、沢口遥とともに、ゲームソフトQUOVADISのイメージユニットQ.T(クォヴァディス・トライアングル)として活動を行ない、CDシングル「ARK〜未来を探して〜」を発売した。

当初は正統派アイドル路線で売り出していたが、後にセミヌード写真集を出したりと、路線が過激になった(アンダーヘアを晒した事もある)。

『スーパーJOCKEY』では、番組末期にグラビアアイドルの森えいみ等とともに「熱湯3姉妹」として、熱湯コマーシャルのコーナーに出演していた。
2010年にバーを開店

2010年にバーを開店

現在もタレントとして活動していて、バラエティ番組に出演しています。また、2010年にバーを開店し、オーナーを務めるなど精力的に活動しています。

2010年に開店したバー「YABEKE」のオーナーでもある。

2012年4月、生まれ故郷である北海道旭川市の競輪場外車券発売所・「サテライト旭川」の所長に就任

2017年1月20日に、芸名を矢部みほに改めた。

2019年7月に地方競馬の馬主資格を取得。

2020年5月31日に、6月1日より芸名を本名の矢部美穂に戻すことを発表した。

矢部美穂さんの恋愛事情は?

上京したときに年上のプロデューサーと交際

12歳上のプロデューサーと極秘交際

12歳上のプロデューサーと極秘交際

赤裸々な暴露などを見ると恋愛経験が豊富そうですが、実際に様々な恋愛を経験してきたようです。

16歳で上京してから、12歳上のプロデューサーとドラマの企画の打ち合わせで意気投合し、極秘交際していたそうです。

しかし、矢部は16歳で北海道から上京後、12歳年上のドラマ制作会社に勤める28歳のプロデューサーと極秘交際していたという。ドラマ企画の打ち合わせを通じて、このプロデューサーと知り合い、同郷のよしみもあって意気投合したそうだ。

田中実さんと付き合っていた?

不倫交際の噂があった田中実さん

不倫交際の噂があった田中実さん

2011年に亡くなられた俳優の田中実さんと交際していたという噂があります。この時、田中実さんには奥さんがいたので不倫関係だったようです。

田中 実(たなか みのる、1966年(昭和41年)10月27日 - 2011年(平成23年)4月25日)は、日本の俳優、声優。本名、田中 実(たなか みのる)。仲代達矢主宰の無名塾出身。
ドラマで共演

ドラマで共演

二人はドラマで共演し、意気投合したみたいです。矢部みほさんは小説を発表していて、作中に登場しているキャラクターは田中実さんではないかと言われています。

『温泉へ行こう』(おんせんへいこう、Let’s go ONSEN)は、TBS系列のテレビドラマシリーズ枠「愛の劇場」で放送された昼ドラ(昼帯ドラマ)である。

年上としか付き合ったことがない?

年上好き

年上好き

2014年にDVD「Secret Manual」の発売した際には記念イベントで、彼氏が常にいることを明かしています。また年上しか付き合ったことがないそうです。そして当時、彼氏がいたことも明かしていました。

「基本、彼氏はいる」と豪語する矢部は現在付き合っている男性について、「一般の方です。年上としか付き合ったことがない」と報告。

年下への挑戦は「どういう感情になるかわからない」と否定的で、「年上の少年みたいなのがいい」と理想を語っていた。

結婚の条件は?

平凡ではダメ

平凡ではダメ

過去に何度もプロポーズされたそうですが、平凡ではダメということで、受け入れてこなかったとか。結婚のハードルがかなり高かったみたいです。

これまで付き合った彼からプロポーズされたこともあるというが、今の彼との結婚は、「ないと思う。平凡じゃダメなんです」と辛口採点だった。
母親との同居も条件の1つ

母親との同居も条件の1つ

また、母親と同居してくれることも条件に挙げていました。

以前、みほは結婚の条件として、母と同居してくれることを挙げている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

熊切あさ美がかわいい!整形疑惑を昔と現在の顔を徹底検証!

笑顔がとてもかわいい熊切あさ美さん!実は昔と現在で顔が変わっていると整形疑惑がネット上を賑わしています。整形…

マギー / 14833 view

元NMB肥川彩愛の現在!卒業理由もまとめ【画像あり】

NMB48の元メンバー、肥川彩愛さんの現在&卒業理由についてまとめました。かつては「難波のゆきりん」と呼ばれ…

cibone / 11206 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 83742 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 6252 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 28340 view

双子ハーフ姉妹みなまりが可愛い!本名やCM・顔の見分け方まとめ【画像・動画あり】

ミスドのCMで電撃デビューを果たした双子のハーフ姉妹「みなまり」についてまとめました。みなまりの本名や顔の見…

geinou_otaku / 6110 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10242 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5207 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 48940 view

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23637 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10242 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14811 view

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 11225 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8511 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);