105 :鬼女日記 2015/07/16(木) 22:41:48 ID:0jQ
>>104
チカンのレベル超えてるやん。無事で何より…。


実家暮らしは辛いわ。今日母と大喧嘩したわ久々に。
原因は母のトイレの後の残り香。言っちゃなんだが、母のうんこは大変臭い。
生き物のうんこは大体臭いもんだと思うが、何かもう次元が違う。
くさやを焼いたコンロ3日放置したような臭いと言えばいいのか。
母のうんこの後にトイレに入ると、その密室具合も相まって身内によってはえずくレベル。
大病ではないけれど、便秘気味で腸の調子はよくないらしい。それが原因とは分かっている。
今日父の足が臭いって話になったんで、ついぽろっと言っちまった。おかんのうんこは臭いと。
父みたいに、あははそうかぁと笑って過ごされるのかと思った(今までも冗談交じりで何度か指摘済み)。
そしたらマジギレよ。1時間以上に渡る口論、胸倉つかまれ眼鏡も破壊されたwww
うんこしたら私はどうしたらいいのよ!!!と怒鳴られたから、トイレそのあとに(消臭剤)でも吹きかけたら?と言えばビンタw
改善のために毎日ヨーグルト食べてるって?んじゃやめようよ、一向によくなってないから。
デリカシーないって?身内が言わなきゃこんなこと誰が言うんだ。会社や人の家ででうんこした時に陰口叩かれるのはおかんじゃん。
はぁもう解せないわ。ワキガの人にだってワキガって言えるのは身内だけじゃないか。
悪臭のうんこが臭いと言って何がいけないんだ。
親父からもお前はKYだアホだボケカスとなじられたが、何が悪いんだ。
てかこのため息の原因がおかんのうんこだなんて、他人には恥ずかしくて言えやしねぇ。
109 :鬼女日記 2015/07/16(木) 23:29:15 ID:BH9
>>105

ヨーグルトって、腸内細菌の種類との相性が人によって違うそうだし、
お母さんの体質には合わないんだろうね。
納豆と食物繊維たっぷり摂ったらどうだろう。

…と思ったけど、
逆ギレされちゃうんじゃ何言っても無駄になっちゃうね…
大変だね
乙です
110 :鬼女日記 2015/07/17(金) 00:37:58 ID:0WR
>>105
お母さん、本当に大病ではないの?
そこまで匂うなら大腸を調べてもらったらどうかな?
うちの父は屁をそこら中でする上に臭かったが、大腸癌がみつかったよ。
115 :鬼女日記 2015/07/17(金) 16:19:35 ID:qfz
>>105
うちの旦那も下痢と便秘繰り返すと言ってて残り香すごいと思ってたら
大腸癌だった。
他サイト生活系人気記事