スポンサードリンク

河西智美(かさい ともみ)のプロフィール

元AKB48

元AKB48

愛称:とも、とも〜み(ちゃん)、チユウ
生年月日:1991年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:80-59-82.5cm
靴のサイズ:24cm

河西智美はゴリラ?画像で徹底検証!

ネット上では河西智美はゴリラではないかと噂されているようです。乙女をゴリラ呼ばわりとは失礼千万ですが、もしかしたら本当にゴリラかもしれないので念のために画像で検証してみたいと思います。

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

いくつか画像を見て検証してみたところ、河西智美はちょっとゴリラかもしれないことが判明しました。しかし、何をもってゴリラとするかは個人の感覚によって異なりますので、あくまで参考程度にとどめていただけると幸いです。

河西智美ゴリラ疑惑に対するファンの反応

熱烈なファンが知恵袋で応援要請

熱烈なファンが知恵袋で応援要請

2011年1月16日、河西智美に関するものすごく長文で改行なしの質問が、ヤフー知恵袋に投稿されたことがありました。

質問者は河西智美の大ファン。最近周りの人や兄に河西智美はゴリラなどと悪口を言われ、総選挙では指原莉乃や高城亜樹などに抜かれそうなので、ファンとして悔しい思いをしているとのこと。

そして河西智美はブログの更新を頑張っている割に、他のメンバーに比べてコメント数が少ないので、人気を上げるために河西智美のブログにコメントをしてブログの順位を上げてほしいと要請しました。

皆さんに協力してほしいことがあります。私は、AKB48河西智美の大ファンです。でもみんなゴリラとか顔でかいとか元ヤンとか特に最近はキャラ崩壊してるよねとかお兄ちゃんに言われたり最近はだんだん本性
表してるとか、元ヤン怖えとか、この前のドッキリ態度ありえないとかものすごい私は傷つきました。悔しいです。
河西智美のファンからファンへエール

河西智美のファンからファンへエール

この質問、と言うか要請にはさまざまな回答がよせられました。そして、ベストアンサーに選ばれたのは「とりあえず読みにくいです。僕もともーみ好きなんでがんばって推してください。」という回答。

兎にも角にもファン同士で熱い想いを共有できたようです。

河西智美は性病のクラミジア!?

河西智美に性病のクラミジア疑惑

河西智美に性病のクラミジア疑惑

河西智美は性病の一種であるクラミジアにかかったことがあるとの噂がネット上で流れています。中にはクラミジア疑惑どころか、クラミジアであると断定した上での投稿もいくつか見受けられました。

骨盤腹膜炎にはなったことがある

骨盤腹膜炎にはなったことがある

河西智美は2011年10月5日更新のブログにて骨盤腹膜炎であることを公表しました。この件は各メディアによって報道され、世間で話題になったようです。

そして数日後、2011年10月10日更新のブログにて回復してきていることをファンに報告。河西智美を心配するメールや電話があったことや、ブログに届いたファンたちからの励ましのコメントに対して感謝を述べました。

みなさん、ブログ更新できず
ご心配かけてごめんなさい。

実は、病院に行ったところ
“骨盤腹膜炎”

とゆぅ診断結果でした。

とても辛くて不安で怖かったけど、みなさんに支えて頂いて
今は、療養してかなり良くなってきてますので、少しずつやれる範囲でお仕事をやらせて頂きながら1日でも早く完治させたいと思っています!」

病名をみなさんにお伝えするのは
逆に心配かけてしまうんぢゃないかと
すごく迷ったんですが
スタッフのみなさんと話して

やっぱりみなさんには
しっかりお伝えしておこう。

とゆぅことで、今ブログで発表させていただきました。

みなさんには本当にご心配をおかけしてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

でも本当に良くなってきてるので
安心していてください!!

そして、たくさん心配のコメントを頂いていたのに
報告が遅くなってしまってすみませんでした。

みなさんのコメントが
すごく暖かくて幸せです

ありがとうございます
こんばんは(^O^)/

最近はかなり体調も落ち着いてます!

ニュースを見た人からたくさんメールや電話を頂きました。。。

みなさんからの励ましのコメントも毎日見てます!
本当にありがとうございます!
骨盤腹膜炎=クラミジア?

骨盤腹膜炎=クラミジア?

ネット上の情報によると、骨盤腹膜炎の原因は色々ありますが、クラミジアが原因で発症することも少なくないとのこと。骨盤腹膜炎=クラミジアと印象付けるような報道のされ方も一部であったようです。

さらに、あくまでイメージの話ですが、河西智美は当時エロキャラとして有名でした。そうした事情もあり、河西智美はクラミジアとの噂が広まってしまったものと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ブス】武藤十夢の妹・武藤小麟の総選挙ランクインは有り得るか?「不細工」VS「親族票…

16期研究生としてAKB48に加入した武藤小麟(おりん)。姉の武藤十夢(とむ)が今年の総選挙の出馬を撤回した…

AKB48オタク / 5355 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9441 view

AKB加藤玲奈の私服は可愛い?ダサい?画像で徹底検証!

最近前髪を変えて雰囲気が変わってかわいいと話題のAKB48の加藤玲奈。ところが彼女の私服がどうやらネット上で…

totsu1102 / 6175 view

前田敦子と彼氏の尾上松也の破局原因は?熱愛発覚から現在までの2人まとめ

元AKB48の絶対エース前田敦子。かねてから熱愛だった歌舞伎俳優の彼氏の尾上松也と破局しましたが、その理由は…

sagada / 33846 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 11011 view

成瀬理沙の現在!AKB時代・卒業理由の病気・結婚も総まとめ【画像・動画あり】

なるること成瀬理沙はAKBで現役中学生としては初の研究生からの昇格したメンバー。順風満帆だった成瀬理沙が卒業…

koyata / 17626 view

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ!?こじはる熱愛スキャンダルまとめ

元AKB48の人気メンバーとして活躍していた小嶋陽菜ですが、彼氏がジャニーズなのではないかという噂や、ツイッ…

sagada / 12424 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 4876 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 6337 view

元AKB仲俣汐里の卒業理由と現在まとめ!早稲田大学卒の才女だがアナウンサー就職に失敗…

元AKB仲俣汐里はグループの中でも秀才に入る程の頭脳の持ち主。AKB在籍中から早稲田大学に通い、活動の中でも…

koyata / 11236 view

横山由依が髪型をショートに!イメチェンは総監督としての決意の表れだった?

「ゆいはん」こと横山由依が、AKBグループの総監督を務めていた2016年に、ショートヘアにイメチェンし話題と…

AKB48オタク / 4604 view

入山杏奈の手と頭の傷が酷い…握手会襲撃事件の怪我の経過まとめ【画像あり】

2014年5月に起こったAKB48握手会襲撃事件。被害に遭ったあんにんこと入山杏奈の右手と頭の傷の経過を画像…

geinou_otaku / 52282 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7443 view

AKB島田晴香が現在は痩せた!?体型変化まとめ【激やせ後の画像あり】

元AKB48のポッチャリ担当と言われた島田晴香の体型の変化をまとめてみました。昔は太っていましたが、現在はダ…

maturiki48 / 11761 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);