スポンサードリンク

河西智美(かさい ともみ)のプロフィール

元AKB48

元AKB48

愛称:とも、とも〜み(ちゃん)、チユウ
生年月日:1991年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:80-59-82.5cm
靴のサイズ:24cm

河西智美はゴリラ?画像で徹底検証!

ネット上では河西智美はゴリラではないかと噂されているようです。乙女をゴリラ呼ばわりとは失礼千万ですが、もしかしたら本当にゴリラかもしれないので念のために画像で検証してみたいと思います。

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

いくつか画像を見て検証してみたところ、河西智美はちょっとゴリラかもしれないことが判明しました。しかし、何をもってゴリラとするかは個人の感覚によって異なりますので、あくまで参考程度にとどめていただけると幸いです。

河西智美ゴリラ疑惑に対するファンの反応

熱烈なファンが知恵袋で応援要請

熱烈なファンが知恵袋で応援要請

2011年1月16日、河西智美に関するものすごく長文で改行なしの質問が、ヤフー知恵袋に投稿されたことがありました。

質問者は河西智美の大ファン。最近周りの人や兄に河西智美はゴリラなどと悪口を言われ、総選挙では指原莉乃や高城亜樹などに抜かれそうなので、ファンとして悔しい思いをしているとのこと。

そして河西智美はブログの更新を頑張っている割に、他のメンバーに比べてコメント数が少ないので、人気を上げるために河西智美のブログにコメントをしてブログの順位を上げてほしいと要請しました。

皆さんに協力してほしいことがあります。私は、AKB48河西智美の大ファンです。でもみんなゴリラとか顔でかいとか元ヤンとか特に最近はキャラ崩壊してるよねとかお兄ちゃんに言われたり最近はだんだん本性
表してるとか、元ヤン怖えとか、この前のドッキリ態度ありえないとかものすごい私は傷つきました。悔しいです。
河西智美のファンからファンへエール

河西智美のファンからファンへエール

この質問、と言うか要請にはさまざまな回答がよせられました。そして、ベストアンサーに選ばれたのは「とりあえず読みにくいです。僕もともーみ好きなんでがんばって推してください。」という回答。

兎にも角にもファン同士で熱い想いを共有できたようです。

河西智美は性病のクラミジア!?

河西智美に性病のクラミジア疑惑

河西智美に性病のクラミジア疑惑

河西智美は性病の一種であるクラミジアにかかったことがあるとの噂がネット上で流れています。中にはクラミジア疑惑どころか、クラミジアであると断定した上での投稿もいくつか見受けられました。

骨盤腹膜炎にはなったことがある

骨盤腹膜炎にはなったことがある

河西智美は2011年10月5日更新のブログにて骨盤腹膜炎であることを公表しました。この件は各メディアによって報道され、世間で話題になったようです。

そして数日後、2011年10月10日更新のブログにて回復してきていることをファンに報告。河西智美を心配するメールや電話があったことや、ブログに届いたファンたちからの励ましのコメントに対して感謝を述べました。

みなさん、ブログ更新できず
ご心配かけてごめんなさい。

実は、病院に行ったところ
“骨盤腹膜炎”

とゆぅ診断結果でした。

とても辛くて不安で怖かったけど、みなさんに支えて頂いて
今は、療養してかなり良くなってきてますので、少しずつやれる範囲でお仕事をやらせて頂きながら1日でも早く完治させたいと思っています!」

病名をみなさんにお伝えするのは
逆に心配かけてしまうんぢゃないかと
すごく迷ったんですが
スタッフのみなさんと話して

やっぱりみなさんには
しっかりお伝えしておこう。

とゆぅことで、今ブログで発表させていただきました。

みなさんには本当にご心配をおかけしてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

でも本当に良くなってきてるので
安心していてください!!

そして、たくさん心配のコメントを頂いていたのに
報告が遅くなってしまってすみませんでした。

みなさんのコメントが
すごく暖かくて幸せです

ありがとうございます
こんばんは(^O^)/

最近はかなり体調も落ち着いてます!

ニュースを見た人からたくさんメールや電話を頂きました。。。

みなさんからの励ましのコメントも毎日見てます!
本当にありがとうございます!
骨盤腹膜炎=クラミジア?

骨盤腹膜炎=クラミジア?

ネット上の情報によると、骨盤腹膜炎の原因は色々ありますが、クラミジアが原因で発症することも少なくないとのこと。骨盤腹膜炎=クラミジアと印象付けるような報道のされ方も一部であったようです。

さらに、あくまでイメージの話ですが、河西智美は当時エロキャラとして有名でした。そうした事情もあり、河西智美はクラミジアとの噂が広まってしまったものと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4928 view

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6694 view

AKB向井地美音が子役時代にアンフェアで篠原涼子と共演!その他の映画やドラマにも多数…

チームKのメンバーとして活躍中の向井地美音。実は、AKBに加入するかなり以前にも子役として大活躍していた経歴…

geinou_otaku / 43193 view

AKB小栗有以が可愛い!出身中学や高校も総まとめ【画像大量】

2万年に1人の逸材とまで噂される、ゆいゆいことAKB小栗有以の画像・プロフィール・出身中学や高校についてまと…

geinou_otaku / 13902 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9255 view

AKB佐藤七海の出身中学・高校・私信スキャンダルまとめ!岩手から来た天使として人気の…

チーム8の岩手代表として人気のAKBななみんこと佐藤七海の出身中学&高校やファンと私信スキャンダル疑惑につい…

geinou_otaku / 11735 view

ハーフで可愛い奥真奈美の現在の画像が流出!AKB卒業理由や今の姿についてまとめました

元AKB奥真奈美はハーフで可愛いと人気のメンバーでした。その彼女がAKBを卒業した理由と今現在の姿についてま…

koyata / 9208 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB中西里菜の現在!結婚して旦那と子供がいた|AKB時代から現在までの活動まとめ…

元AKB48りこてぃんこと中西里菜は現在は結婚していて旦那と子供がいた!記事では中西里菜のAKB時代から現在…

akb48er / 26450 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6417 view

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7313 view

篠田麻里子の旦那と子供!結婚相手の高橋勇太との馴れ初め・第一子出産・別居・不倫・離婚…

2019年に結婚を発表した元AKB48の「マリコ様」こと篠田麻里子さん。お相手の年下一般男性の旦那の正体(高…

cibone / 9909 view

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 17322 view

大家志津香の実家と家族まとめ!父&母とのほっこりエピソードも紹介

元AKB48大家志津香の実家は和食料理屋「いけす料理磯太郎」を営まれているとのこと。ということで今回は大家志…

sagada / 9817 view

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 12075 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);