スポンサードリンク

野崎萌香(のざき もえか)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年2月10日
現年齢:28歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:166cm
スリーサイズ:83-59-85cm
靴のサイズ:24.5cm

元『non-no』専属モデル

元『non-no』専属モデル

そして2009年9月の東京ガールズコレクション秋冬公演に催された「第7回ミスTGC」にて準グランプリの座を獲得し、この受賞に伴いファッション雑誌『non-no』の“ノンノフレンド”となる。以降、2012年の3月に至るまで同誌の専属モデルを担った。
『ゼクシィ』のCM出演で話題に

『ゼクシィ』のCM出演で話題に

野崎萌香は2010年に結婚情報誌『ゼクシィ』のCMに出演。かわいいウエディングドレス姿が話題になりました。

野崎萌香はハーフ?

野崎萌香はハーフっぽい顔立ち

野崎萌香はハーフっぽい顔立ち

野崎萌香はハーフっぽい顔立ちをしており、ネット上では「野崎萌香ちゃん可愛すぎる、、やっぱハーフ顔の女の子がすき。うん。」「もえかちゃんハーフですか?」などの声が上がっています。こちらの画像の野崎萌香はかなりハーフっぽいですね!

多分ハーフではない

多分ハーフではない

2010年5月30日にはヤフー知恵袋に「ゼクシィの野崎萌香さん ハーフですか?」という質問が投稿されたこともありました。これに対するベストアンサーは「ご本人がblogで純日本人だと書かれてます。」とのこと。

ブログのリンクも貼られていましたが現在は閲覧不可。本当にハーフ疑惑を否定していたのか確認できませんが、ネット上の他の書き込みなどから、野崎萌香はおそらくハーフではないと思われます。

野崎萌香の父がヤバい!

野崎萌香の父はヤバいぐらい金持ち!?

野崎萌香の父はヤバいぐらい金持ち!?

ネット上では野崎萌香の父は医者、もしくは外資系企業の部長ではないかとの噂があり、かなりの金持ちではないかと言われています。色々と調査してみましたが、野崎萌香の父が医者や外資系企業部長、もしくは金持ちである証拠は見つかりませんでした。

父が医者かどうかは不明だが多分金持ち

父が医者かどうかは不明だが多分金持ち

野崎萌香は以前家族でシンガポールの高級ホテル「マリーナベイサンズ」に泊まったことがあるとのこと。

マリーナベイサンズといえば屋上にある船みたいな形のプールが有名。シンガポールを代表する建築物でもあり、安い部屋でも1泊4万円以上します(時期により変動)。

そんな高級ホテルに家族旅行で泊まれるということは、野崎萌香の父はなかなかの高収入である可能性大。そもそも、家族旅行でそこをチョイスすること自体が金持ちの発想と言えるのではないでしょうか?

野崎萌香の母がヤバい!

野崎萌香の母は元ミス・コニカ!

野崎萌香の母は元ミス・コニカ!

以前女性ファッション誌の『CLASSY』に野崎萌香の母が登場したことがありました。野崎萌香の母は元ミス・コニカ。現在は娘の野崎萌香と並ぶと姉妹と見間違うほどの美貌を保っておられます。

野崎萌香の母は教育に厳しく、仕事や美容に関して哲学的ともいえる母の教えの影響を強く受けているようです。

「柔らかに見えて母の教育は厳しくて。テレビも禁止、おもちゃも買ってくれなった。でも本はいくら読んでいいと言われたので、今も一日3冊読むのが習慣に。私が今26歳ですが、20代でそう判断ができた母がすごいと尊敬しています」
「例えば、“リップは丁寧に塗りなさい”という言葉には雑な仕草は性格も雑に見せるといいう意味が。“食べ物の好き嫌いはダメ”なおは人の好き嫌いにつながるから。モデルのお仕事も“スタッフの方々の努力を表現する仕上げの役割。責任を持ちなさい”と言われ、心がけています。いつもはっとする一言で道にを開いてくれる母に感謝です」
口角を上げると気持ちも上がるとは医学的に証明済み。「朝、最初に会う人にみせる顔は必ず笑顔」を心がけて。
北海道旅行時の母とのツーショット

北海道旅行時の母とのツーショット

野崎萌香ファミリーはよく一緒に旅行にも行くとのこと。画像は北海道旅行の時のものだそうです。野崎萌香の母はキレイすぎてヤバいですね!

野崎萌香の高校は?

多分東洋英和女学院出身

多分東洋英和女学院出身

野崎萌香の高校は公表されていません。しかし、ウィキペディアの東洋英和女学院中等部・高等部の著名な出身者・関係者の欄に野崎萌香の名前が記載されていたので、おそらくこの高校を卒業しているものと思われます。

野崎萌香の大学は?

多分東洋英和女学院大学

多分東洋英和女学院大学

野崎萌香の出身高校と思われる東洋英和女学院には大学もありますが、他の大学を受験する生徒も少なくないため、野崎萌香がそのままエスカレーターで進学したとの推測は早計な気がします。

しかし、東洋英和大学出身の中村アンの後輩だと何かで語ったことがあるようなので、これが事実であれば野崎萌香の大学は東洋英和大学ということになります。

色々と調査してみたところ、野崎萌香が「大活躍の先輩アンちゃん」とツイートしているのを発見。野崎萌香と中村アンは事務所が違うので事務所の先輩という意味ではないでしょうし、専属モデルを務めた雑誌も2人とも違うので雑誌の先輩というわけでもありません。ということは、ここは素直に大学の先輩と捉えていいのではないかと思われます。

野崎萌香の父と母&出身高校と大学についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35426 view

藤田ニコルの歴代彼氏!バトシン・大橋桃太郎・小野健斗との熱愛の真相&稲葉友との結婚を…

バラエティ番組に引っ張りだこのモデル”にこるん”こと藤田ニコルの歴代彼氏や結婚についてを徹底調査!元カレ大橋…

geinou_otaku / 16278 view

ローラの身長&体重は?美脚と腹筋を維持するダイエット方法もまとめ!【画像多数】

モデルからタレント、そして世界を股にかけるハリウッド女優として、どんどん活躍の場を広げるローラの身長や体重、…

geinou_otaku / 15357 view

横田真悠はアイプチ?身長や体重・高校と彼氏も徹底調査

セブンティーンモデルやイマドキガールとして活躍中の横田真悠さん。とてもかわいいですが、アイプチ疑惑もあるよう…

kii428 / 18691 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45395 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6294 view

泉里香の彼氏と結婚観!サッカー谷口彰悟と熱愛中の真相を調査

モデルで女優の泉里香の彼氏や結婚観をまとめています。現在、交際していると噂の彼氏・谷口彰悟とはゴールインでき…

geinou_otaku / 5938 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【だーりお】内田理央の目は整形で斜視? かわいい画像も大量にまとめ!

女優やモデルとして活躍中のだーりおこと内田理央の目が整形や斜視だという噂がありますので検証しています。また、…

geinou_otaku / 6072 view

飯豊まりえの私服が可愛い!身長・体重・ファッション画像まとめ

人気ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで、最近では数々のドラマや映画に出演し女優としても人気を…

cuopu41 / 7233 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38261 view

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17446 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルでタレントのトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、ショート…

geinou_otaku / 33948 view

丹羽仁希(Niki)はハーフ美女!実家と親&性格がきつい噂も総まとめ

テラハ史上No.1美女として話題となった丹羽仁希(Niki)さんの性格がキツくて悪いのでは?と話題となってい…

マギー / 7869 view

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 12745 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);