スポンサードリンク

森口博子さんのプロフィールを紹介!

森口 博子(もりぐち ひろこ)

森口 博子(もりぐち ひろこ)

愛称 もげしゃん もげ 博子ちゃん
生年月日 1968年6月13日
出身地 福岡県福岡市
血液型 A型
デビュー 1985
ジャンル アイドル歌謡曲、J-POP、アニメソング
他の活動 タレント、歌手、女優

スクールメイツに加入!

スクールメイツに加入!

アイドルの後ろでボンボンを持って踊るスクールメイツに10代の頃に加入!

芸能界に憧れ数々のオーディションに参加した過去を持っています。
NHK『勝ち抜き歌謡天国』で準優勝したことがデビューのきっかけです!

ガンダムでブレイク!

ガンダムでブレイク!

『機動戦士Ζガンダム』の後期オープニングテーマ曲「水の星へ愛をこめて」でアイドル歌手としてデビュー!

更に1991年には劇場版アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」がオリコンシングルチャート最高9位になるなど、ガンダムとは切っても切り離せない存在でもあります!

ものまねでバラドルに!

ものまねでバラドルに!

アイドル路線でのデビューでしたが、後にバラエティへとシフト変更!

工藤静香さんのものまねとか、当時ものすごく流行りましたね!

現在も独身!

現在も独身!

面白いキャラクターで人気も高い森口博子さんではありますが、現在まだ独身です。

こんなに美人なのに不思議ですよね。
何で結婚できないのか、ネット民達も不思議に思っているようです。

森口博子のすっぴんが綺麗すぎる!

すっぴんも綺麗!

すっぴんも綺麗!

とてもアラフィフとは思えない美しさ!
もしかしたらすっぴんはしっかりアラフィフなのかも・・・?

なんて思いましたが、ブログでは自らのすっぴん姿も披露して反響となっています。

目が超可愛い!

目が超可愛い!

ブログですっぴんを披露!

これだけ見ると、20代のアイドルと言っても過言ではないくらいかわいくないですか!?

AKBの中に紛れていても違和感がないような感じです!

すっぴんでも「森口博子」ってわかる!

すっぴんでも「森口博子」ってわかる!

かわいいすっぴん姿を披露した森口博子さん。

ネットでは「すっぴんかわいい!」「すっぴんめちゃくちゃ美人ですね!」「すっぴんでも森口ってわかる!」「すっぴんでこの若々しさは驚き!」と驚きの声が上がっています。

マスクはテッパン。

マスクはテッパン。

すっぴんを披露しているときは、マスクをして口元を隠していますが、女性ですし紫外線対策と言った意味合いもあるのかもしれませんね。

いつかはマスクを外した完全なるすっぴんを拝見してみたい物です!

かわいい!森口博子は奇跡のアラフィフ!

綺麗すぎる!

綺麗すぎる!

森口博子さんはバラドルという立ち位置からぞんざいに扱われがちの立ち位置ですが、冷静に見てみるとやっぱり綺麗!

ネット上でも奇跡のアラフィフと話題となっていました。

森口博子のメイクを真似してかわいくなりたい!

森口博子さんになりたい!

森口博子さんになりたい!

奇跡のアラフィフと言われている森口博子さん。
あのように綺麗に歳をとっていきたいですよね。

森口博子さんに近づくためのメイクのポイントについてまとめていきたいと思います!

ファンデーション

ファンデーション

すっぴん風メイクを心がけていることから、ファンデーションは薄くしています。

厚塗りになると、それだけでおばさん化しちゃうようです!

アイメイク

アイメイク

目力をバッチリさせるメイクが流行ですが、森口博子さんはどちらかというと目元もナチュラルな印象にしています。

アイライナーで目を大きく見せたり、目の下にもアイラインを引くようなことはしてませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三浦瑠麗の夫と子供情報!学生結婚した相手の三浦清志は元外交官エリート!

コメンテーターとしてテレビに出演する三浦瑠麗さんですが、東京大学在籍中に三浦清志さんと学生結婚しています。そ…

マギー / 27984 view

野沢直子の娘は格闘家!旦那や子供3人の情報まとめ

超個性的なお笑い芸人・野沢直子さん。人気絶頂の時に突然単身渡米し、さらには現地でアメリカ人男性と結婚し、さら…

ririto / 10396 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 13598 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 364826 view

生稲晃子の夫と子供情報!離婚危機の真相も徹底紹介

元おニャン子クラブの生稲晃子の旦那は会社経営者の佐山智洋です。生稲晃子の夫や子供の情報、また離婚危機の真相に…

totsu1102 / 46411 view

西内まりやの現在!彼氏と結婚して引退説・事務所退所も総まとめ【画像有】

女優やモデルとして活動する西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませ、一時引退も囁かれていました。…

マギー / 27407 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13157 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

愛子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

日本の皇族で、徳仁様(第126代天皇)と雅子様(皇后)の間に生まれた第1皇女子である「愛子さま」。明仁様(上…

さくら / 5797 view

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 101222 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 57103 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&出産など最近の様子まとめ

あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どうし…

KUNOTAN / 24591 view

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 23322 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 70308 view

菊地亜美の姉まとめ!キャバ嬢で店の名前は江古田「EKD48」【画像あり】

バラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美が姉の存在を暴露。しかもキャバ嬢でお店の名前が江古田の「EKD48…

geinou_otaku / 11405 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);