スポンサードリンク

福田沙紀さんのプロフィールを紹介!

福田 沙紀(ふくだ さき)

福田 沙紀(ふくだ さき)

生年月日 1990年9月19日
出生地 熊本県熊本市中央区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 -
事務所 オスカープロモーション

美少女コンテストで受賞!

美少女コンテストで受賞!

2004年、第10回全日本国民的美少女コンテストで応募総数10万1192通の中から演技部門賞を受賞!

美少女クラブ31の第2期生メンバーとなったのをきっかけにメジャーデビューを果たしました。

バラエティに進出!

バラエティに進出!

おバカタレントとして、クイズヘキサゴンには準レギュラーのような感じで出演していましたよね!

明るいキャラクターが受けていました!

ライフで存在感抜群!

ライフで存在感抜群!

2007年にはドラマ『ライフ』に安西愛海役で出演し、いじめっ子の役を演じていましたがこれがまさにはまり役!

女優として注目されるようになり、活動を女優業へシフトさせていくこととなりました。

福田沙紀がテレビから消えた!?

最近見ないね。

最近見ないね。

バラエティにドラマにCMにとテレビで良く見ていた福田沙紀さん!

しかし、一時に比べてテレビでの露出が極端に少なくなり、ネット上では「消えた」「干された」などと言われています。

福田沙紀ってなんでテレビから消えたんですか?
結構好きだったんですが(涙)
福田沙紀は何故消えた?一時期めっちゃドラマに出てたけど。
ヘキサゴン終了も影響か。

ヘキサゴン終了も影響か。

島田紳助さんが芸能界を引退したことで、ヘキサゴンファミリーに影響があったことも確かです。

しかし、福田沙紀さんがテレビから消えた理由はそれだけではなく別の理由があるとも言われています。

福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?

性格が悪いと噂広まる。

性格が悪いと噂広まる。

ヘキサゴン終了により数多くの芸能人がテレビから姿を消しましたが、福田沙紀さんが消えた理由として性格の悪さがあったからなのではと噂されているのです。

デビュー後すぐに大ブレイクし、ちやほやされ調子に乗った福田が、現場に遅刻して行ったりであるとか、スタッフをアゴで使っているとか出演者から共演NGを出されているなどのウワサがネット上に飛び交った
櫻井翔は、映画『ヤッターマン』で共演した福田沙紀が現場スタッフにタメ口で話すのを見て辟易し、以降は共演NGに。映画の試写会でも櫻井と福田のツーショット撮影は禁止され、周りのスタッフがかなり気を遣っていました
スタッフに悪態!?

スタッフに悪態!?

スタッフへの態度の悪さから、テレビ局側から干された、共演NGを共演者から出された、なんて噂もネット上には流れています。

性格の悪い役柄がはまり役過ぎた福田沙紀!

いじめっ子役はある意味ばくち!

いじめっ子役はある意味ばくち!

福田沙紀さんの性格が悪いという噂が流れ始めたのは、ドラマ「ライフ」が原因だと言われています。

このいじめっ子役があまりにはまり役過ぎて、「本当に性格が悪そう」「演技から本性がにじみ出ている」といった理由から性格が悪いと言う風にネットで拡散されてしまっていったのです。

「彼女がネット上で『性格が悪い』とウワサされたきっかけとなったのは、ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)でイジメっ子役を演じてからです。イジメ役にハマりすぎたためか、ドラマの内容に苦情が殺到するほどでした。演技力に定評のある女優ですから、今後も定期的にオファーが来ると思います」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 5367 view

キュウレンジャーが熱愛!大久保桜子と岐洲匠のスキャンダルまとめ

大久保桜子さんが「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主人公を演じる岐洲匠さんとの熱愛を報じられました。今回はこの報…

アイドルオタク / 20441 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 26536 view

仲間由紀恵が妊娠中で太った?現在の体重や身長も総まとめ

女優として活躍する仲間由紀恵の身長や激太りした体重をまとめています。2014年に結婚した仲間由紀恵だけに、太…

geinou_otaku / 11887 view

夏帆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今話題のドラマにも出演している女優の夏帆さん。 今回は夏帆さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校、大…

さくら / 6163 view

小松彩夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元グラビアモデルで女優、ファッションモデルでもある小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの学歴や出身大学・高…

さくら / 1249 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 21878 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8254 view

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12499 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 11831 view

原田知世と旦那の結婚と離婚原因&子供まとめ!現在もかわいいと話題

いつまでもかわいいと話題の女優、原田知世さん。結婚したのち、すぐに離婚したことで話題になりました。ここでは、…

kii428 / 25070 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 70689 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28110 view

鈴木杏樹の父は山口組組長のあの人物?家族の謎を徹底検証!

女優で司会者の鈴木杏樹さんの父など家族についてご紹介します。プライベートに謎が多いのですが、父親については様…

マギー / 33838 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);