スポンサードリンク

【シンクロ】青木愛さんのプロフィールを紹介!

青木愛(あおき あい)

青木愛(あおき あい)

愛称 あいちゃん あっちゃん
生年月日 1985年5月11日
出身地 京都府京都市左京区
血液型 A型
デビュー 2008年
ジャンル シンクロナイズドスイミング
他の活動 タレント

元オリンピック選手!

元オリンピック選手!

8歳から地元の京都踏水会でシンクロを始め、小学4年生で国内大会のジュニア五輪で優勝するなど、幼少期から頭角を現しました。

そして、2008年、北京オリンピック日本代表となり、この出場を最後に現役を引退しています。

引退後はタレントへ転身!

引退後はタレントへ転身!

引退後は京都踏水会で指導を行う傍ら、モデルやタレント、レポーターとして活動しています!

シンクロ指導も!

シンクロ指導も!

タレント活動もしていますが、シンクロの指導者としても活躍しています!

テレビで指導する様子とか映りますが、正直言って怖いですよね~。

青木愛は彼氏とはなかなか続かない?

彼氏は現在いる?

彼氏は現在いる?

現在表だった彼氏の存在は明かしていないことから、今彼氏がいるかは分かりませんが、タレントや指導に忙しいことからいないという説が有力視されています。

しかし、過去の恋愛については度々テレビで話していますが、そのエピソードが悲惨すぎてかわいそうになってくるレベルです。

「20代前半当時、お付き合いしていた彼がいたんですけど、世界選手権の前って本当に缶詰め状態でずっと体育館とホテルの往復で合宿ばっかりなんですね。世界選手権終わって久しぶりに彼と会えると思って帰ってきたら、突然別れ話をされて。“実は他に好きな人がいて、お付き合いしている人がいた”っていうのを言われてしまった」
『くらべてみました』で元シンクロの青木愛さんが彼氏でもあまり人を家に入れたくないと言ってました。
好きな男性の条件を打ち明けると、全員からブーイングを浴びる。
あまり長く続かない。

あまり長く続かない。

彼氏が出来ても、シンクロに忙しいせいなのか二股をかけられたりしてしまうことが多かったようです。

また、男性のタイプが個性的すぎるのも彼氏が出来ても続かない要因なのかもしれませんね。

青木愛は結婚はしている?

結婚していると噂が!

結婚していると噂が!

彼氏の噂も無く、現在結婚もしていない独身の青木愛さん。
しかし、ネット上では「青木愛は結婚している」という噂が出ているのです?

なんで?と疑問に思ったので調べて見ることにしました。

政治家の青木愛さんが発端!

政治家の青木愛さんが発端!

小澤ガールとして民主党から出馬した青木愛さん。
シンクロの青木愛と同姓同名と言うことで、こちらの方と混同してしまった人達が間違った噂を拡散してしまったと考えられます。

過去には不倫スキャンダルも!

過去には不倫スキャンダルも!

こちらの青木愛さんは結婚をしておらず独身なんですが、なんとかつて不倫スキャンダルで週刊誌にスクープされたことがあったんです。

何だか政治家の不倫って、よく出てきますよね~。

週刊新潮・文春の2010年9月16日号だ。新潮は、代表選に出た小沢一郎前幹事長(68)の政策秘書(48)が、青木愛議員とホテルの同じ部屋で1夜を過ごした疑惑
「彼女は昔から”魔性の女”と呼ばれてましたから。やっぱりなと思いました」

青木愛に遠藤保仁さんと不倫の噂が!

青木愛さんも不倫スキャンダル!

青木愛さんも不倫スキャンダル!

な~んだ、結婚していたのは政治家の青木愛さんだったのね。
と思ったわけで、不倫スキャンダルも政治家の方なのね~。

と言う感じでしたが、なんとシンクロの青木愛さんにも不倫スキャンダルが報じられたのです!

遠藤保仁さんとスキャンダル!

遠藤保仁さんとスキャンダル!

サッカー元日本代表のガチャピン事遠藤保仁選手と熱愛報道が!

遠藤保仁選手は妻子持ちなので、もし本当だとすると不倫と言うことになっちゃいます!

08年北京五輪のシンクロ日本代表で、現在はモデルでタレントの青木愛(29)と遠藤の“深夜5時間密会”を写真付きで報じたのは女性セブン1月8・15日合併号。記事によれば、2人は12月中旬、都内の有名もつ鍋店VIPルームでタレントの武井壮らと総勢8人で会食。深夜0時過ぎに店の前で解散
遠藤と青木は、店員に頼んで再びVIPルームへと戻った。閉店時間の午前3時を過ぎてもふたりは出て来ない。それから1時間経った午前4時、店の看板が消え、もちろん他の客はみんな帰っていった。スタッフの片付け作業が進むが、それでもふたりは姿を見せない。そして午前5時過ぎ。
不倫報道にネットざわつく。

不倫報道にネットざわつく。

4人もの子供がいる遠藤保仁選手ですが、子煩悩でも知られる一方女性には目がなくモテモテと言うこと出もよく知られています。

そんなことから、この二人の不倫関係にネットがザワザワしている状態となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

メドベージェワと羽生結弦の関係!熱愛否定もカナダへ追いかける乙女心!

平昌オリンピックで銀メダルとなった女子フィギュアスケートのメドベージェワ選手ですが、羽生結弦選手との関係性が…

マギー / 9887 view

筋肉女子!中井りんの身長・体重・ベンチプレス・握力まとめ【画像多数】

コチラの記事は女性格闘家の中井りんさんの肉体に関する記事です。中井さんの身長や体重・ベンチプレスや握力などの…

KUNOTAN / 19864 view

”千葉すず”の夫と子供まとめ!山本貴司と離婚の噂とは?

かつて水泳選手として人気を博した千葉すずさんに関する記事です。まずは千葉すずさんの簡単な経歴と夫や子供につい…

KUNOTAN / 14680 view

木村沙織の妹・木村美里はかわいくない? 姉がかわいいだけ?画像で検証

木村沙織の妹・木村美里も姉と同じくバレーボール選手として活躍。そんな妹の画像をまとめています。かわいくない?…

geinou_otaku / 17941 view

奥原希望がかわいい!横沢夏子に似てる?画像で比較検証

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんについてのお話しです。かわいいと評判の奥原希望さんのご紹介と似ていると…

KUNOTAN / 4089 view

本田望結のかわいい画像!スケート成績も凄まじい

女優として、そしてフィユアスケートの選手としても活躍する本田望結のスケートの成績とかわいい画像をまとめていま…

geinou_otaku / 8132 view

安藤美姫が彼氏のフェルナンデスと破局!?二股交際でドロドロの結末か!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が交際宣言していた、同じくフィギュアスケート選手のフェルナンデスと破局した…

geinou_otaku / 13810 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊調馨の結婚の真相!韓国人彼氏との交際やその後まとめ

レスリングのオリンピック選手であり、国民栄誉賞も受賞されている伊調馨さんですが、韓国人の彼氏と結婚していると…

kii428 / 18748 view

高木美帆に彼氏や旦那いる?結婚や熱愛情報まとめ

スピードスケート選手でオリンピックメダリストの高木美帆さんがかわいいと話題になっていますが、彼氏や旦那はいる…

kii428 / 23750 view

高梨沙羅の二重の目と鼻は整形?化粧効果?顔の変化の真相を検証【昔と現在の比較画像あり…

スキージャンプの選手として大活躍中の高梨沙羅さん。きれいになったと評判です。でもなんか目や鼻が昔と違うような…

KUNOTAN / 11649 view

安藤美姫の子供の父親まとめ!娘ひまわりの顔画像から徹底検証

フィギュアスケート選手として活躍した安藤美姫の子供の父親についての情報をまとめています。モロゾフ、南里康晴、…

geinou_otaku / 7572 view

浅田真央の彼氏ロマ・トニオロに意外な過去!情報まとめ

日本を代表するフィギュアスケーターの浅田真央さんについに熱愛報道が!お相手はロマ・トニオロさんというようです…

kii428 / 7435 view

福原愛と旦那の江宏傑の結婚式や子供・馴れ初めから現在まで総まとめ

福原愛さんと江宏傑さんの結婚から現在の状況、そして馴れ初めや結婚式と子供など、プロフィールを交えながらご紹介…

KUNOTAN / 12193 view

浅田真央と荒川静香に不仲説?情報まとめ

オリンピック金メダリストの荒川静香さんと銀メダリストの浅田真央さん。2人が不仲だという噂があるようです。果た…

kii428 / 13589 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);