スポンサードリンク

ホラン千秋さんのプロフィールを紹介!

ホラン 千秋(ホラン ちあき)

ホラン 千秋(ホラン ちあき)

生年月日 1988年9月28日
出生地 東京都多摩市
身長 160cm
血液型 A型
ジャンル 女優・タレント・ニュースキャスター・ラジオパーソナリティなど
活動期間 2001年 -
事務所 アミューズ

ハーフタレント!

ハーフタレント!

現在はハーフタレントが非常に人気ですが、ホラン千秋さんもその名前の通りハーフです。

アイルランド人の父親、日本人の母親の間に生まれました。

テレビ初出演は2005年!

テレビ初出演は2005年!

キャスターやコメンテーターとしての印象が強いホラン千秋さんですが、テレビ初出演はなんと戦隊シリーズ!

『魔法戦隊マジレンジャー』の敵キャラクター、ナイ役だったんですよ!

アナウンサーを目指した過去!

アナウンサーを目指した過去!

大学卒業後はアナウンサーを目指しての民放キー局のアナウンサー試験を受けるも全敗。

しかし、現在はNスタのキャスターに大抜擢されるなどアナウンサー顔負けの仕事ぶりです!

目指していた女優からテレビで「伝える仕事がしたい」と思うようになったホランは、経済番組に出演して話し方を学んだり、バラエティー番組などでの自分のコメントを徹底的に分析。努力をつなげていった結果、昨年『Nスタ』のキャスターに就任した。

ホラン千秋に彼氏はいる?

浮いた話がない!

浮いた話がない!

2018年6月現在29歳のホラン千秋さん!

あの貫禄や風格から「まだ20代なの!?」と思った人も多いのではないでしょうか。

29歳というと浮いた話の一つや二つあっても良いですよね!
気になる熱愛の噂について調べてみましょう!

学生時代から『彼氏がとぎれたことがない』と話す恋愛体質だったとも。ただし、交際自体は長続きしなかったそうで、『ホレっぽいけど、飽きっぽい』と口にしていた
ナルシストで自分に自信のある男性がダメと語り、「ヘアのセットが抜群な人」「動物の柄をした先のとんがっている靴を履いている人」など、細かい特徴を挙げて、苦手な男性像を具体的に説明。
「次こそは失敗したくないよね」と愚痴る田中は「運命の人っていると思う?」と2人に問いかける。ホランは「結婚したいなって思ったときに隣にいる人が運命の人」と答えると、夏菜も「分かるー」と同調するが、田中は「分かるの?」と疑問を投げかける。「深く考えすぎ」とホランに指摘される
恋愛経験は豊富そう!

恋愛経験は豊富そう!

ホラン千秋さんの発言からすると、恋愛豊富な様子が見て取れますね!
しかし、現在は仕事が忙しいせいか浮いた話はないようです。

現在のホランに浮いた話はない。張り込みしたカメラマンによると、テレビ局からどこにも寄らず自宅へ直帰しているという。休日は家から一歩も出ずにYouTubeを見ながら折り紙をしていることをテレビで明かすなど、引きこもりをアピールするほどである。

ホラン千秋は離婚経験あり?旦那は誰?

結婚していた!?

結婚していた!?

頭の切れも良くて過去は彼氏が途切れたこともないという才色兼備のホラン千秋さん。

モテモテの様子が伺えますが、なんと離婚歴があるとの噂が!
真相について調べて見ることにしましょう。

韓国女性歌手ホラン(37、Clazziquai)側が、離婚報道について明かした。

 所属事務所は30日、「離婚報道について、本人に確認中」としながら詳細については語らなかった。

 この日、ある韓国メディアは歌手ホランが去る7月、離婚書類を提出し破局を迎えたと報じた。
韓国人のホランさん!

韓国人のホランさん!

ホランはホランでも、韓国で人気の女性歌手ホランさんでした!

この報道で「ホラン千秋さんが離婚した!」と勘違いしたことから誤った情報が拡散された事が真相ではないでしょうか。

離婚はガセネタなので、もちろん旦那さんもいませんね!

ホラン千秋に性依存の噂が!真相は?

性依存症って本当?

性依存症って本当?

さて、ホラン千秋にまつわる噂のもう一つをご紹介していきたいと思います。

それは、「性依存症」との噂です。
やっぱり彼氏が途切れたことがないということはそういうことなのかも・・・?と勘ぐってしまいますよね!

この噂の発端は、バイキングにあったのです。

番組では男子ゴルフのタイガー・ウッズが逮捕された話題を取り上げ、その中で彼の転落人生を紹介。タイガー・ウッズといえば、過去に愛人が19人いたことが報じられ、セックス依存症であることを自ら告白しており、そのことについても番組で紹介している。しかし、その流れの中で坂上はとんでもないことを言ってのけたのだ。
セックス依存症の治療法について紹介したあと、坂上はホランにコメントを求めるのだが、真面目な口調で「さあ、今もセックス依存症で治療中のホランさん」と、謎のジョークでホランを紹介。これには共演者たちは爆笑していたが、当のホランは「待って待ってやめてください! 信じる人、本当にいるからやめて!」と必死に否定していた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 13278 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7435 view

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 47871 view

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 9440 view

相田翔子の旦那と子供まとめ!結婚相手との間に娘が1人

現在も芸能活動をしているWink相田翔子が結婚した旦那は相澤宏光という方で職業は医師となります。相田翔子は娘…

totsu1102 / 19129 view

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 15408 view

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 61417 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6410 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 9982 view

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 7529 view

久松郁実の身長&体重は?顔が太ったけど性格いいからやっぱりかわいすぎる!

グラビアや女優で活躍している久松郁実の身長や体重、そして性格についてまとめているとともに太ったという噂につい…

geinou_otaku / 7092 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7395 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6322 view

紀子さまの性格がしたたかで怖い?正体を側近が語る【情報まとめ】

紀子さまの性格がしたたかで怖いのでは?とネット上で噂となっています。真の正体が恐ろしすぎると秋篠宮家の元料理…

マギー / 48754 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);