スポンサードリンク

MEGUMIさんのプロフィールを紹介!

MEGUMI(めぐみ)

MEGUMI(めぐみ)

別名義 古谷 仁(本名) 山野 仁(旧姓名義)
愛称 めぐたん ジン ジンちゃん
生年月日 1981年9月25日
出身地 岡山県倉敷市
血液型 A
身長 / 体重 158 cm / ― kg
デビュー 1999年
ジャンル タレント

元グラビアモデル!

元グラビアモデル!

もともとは歌手を目指していましたが、グラビアへ転身!

かわいいキャピキャピのアイドル路線とは違う、声のトーンが低く落ち着いた毒舌キャラが受け、「おっさんトーク」でバラエティにも進出してます!

降谷建志さんと結婚!

降谷建志さんと結婚!

2008年7月7日にDragon Ashの降谷建志さんと結婚をしました。

できちゃった結婚と言うことで、現在男の子が一人います。

MEGUMIと旦那との馴れ初めが衝撃的!

MEGUMIさんの一目惚れ!

MEGUMIさんの一目惚れ!

Dragon Ashの降谷建志さんと結婚したと聞いた当時は、「さすがMEGUMI!」と思いましたね!

イケメンだし人気ロックバンドのボーカルだし羨ましい!

では、気になる降谷建志さんさんとの馴れ初めについて調べていくことにしましょう!

降谷 建志(ふるや けんじ)

降谷 建志(ふるや けんじ)

出生名 古谷 建志(読み同じ)
別名 Kj kenji KENJI FURUYA
生誕 1979年2月9日
出身地 東京都
ジャンル ミクスチャー・ロック
職業 ミュージシャン
活動期間 1995年 -

2人の出会いは、MEGUMIが2005年7月18日に交通事故に遭い、恥骨を骨折して2週間ほど入院した時のこと。入院中、院内のテレビに映ったDragon Ashの同年7月13日発売のシングル「夕凪Union」のMVを見て降谷建志に一目惚れし、すぐにライブへ行って、打ち上げにも勝手に参加。そして、いきなり「電話番号教えてください」と声をかけたという。
引かれてもめげない!

引かれてもめげない!

電話番号を教えてもらえなかったそうですが、それでもめげない!
たまたま友人だった降谷建志さんのスタイリスト経由で連絡先を聞き出しメール攻撃!

ご飯のお誘いメールなど頻繁に送っていたそうですが、気のない返事ばかりだったようです。

ついにお誘いが!

ついにお誘いが!

クリスマスが近づいた時に、MEGUMIさんから2回ほどお誘いをしましたが断られていた矢先になんと降谷建志さんさんからパーティーへのお誘いが!

そこから交際へ急展開!
・・・とはならず、1年ほど友人期間を経てから交際に発展した様です。

結婚はMEGUMIさんの逆プロポーズ!

Wおめでた!

Wおめでた!

実はMEGUMIさんはできちゃった結婚だったんです。
普通だったら、突然の妊娠に女性だったらどうしようか慌ててしまいますが、さすがMEGUMIさん。

流石の対応と言いますか、肝が据わっていますね。

降谷建志の大親友であるフットボールアワー・岩尾望(42)がMEGUMIから逆プロポーズしたことを暴露。妊娠したことを降谷建志に告げる際「もうこれはわかってるよね?」と強気に出たことを語った。
義父も太鼓判!

義父も太鼓判!

降谷建志さんのお父さんは俳優の古谷一行さんで、MEGUMIさんお義父に当たります。

古谷一行さんも、MEGUMIさんのことをとても良く思っており、義両親との関係も良好なことが伺えますね!

古谷は「元気のいい、すごく行動力のある嫁」と褒めた。

MEGUMIの子供が実は「ヤベーやつ」と判明!

恋愛事情がヤバい。

恋愛事情がヤバい。

2009年2月6日に第1子となる男の子を出産したMEGUMIさん。
2018年現在8歳に成長した息子君ですが、なんと恋愛事情がヤバすぎると話題となっているのです。

8歳にしてすでに5年越しの恋人がいるという。しかも、以前は二股をかけていたが、1人の女の子がふくよかになってきたことに「ダメだよもう、管理できてないよ」との理由で破局したのだとか。
誕生パーティーにディズニーランドへ連れて行って“ミッキー待ち”をしていると、息子は「女が来るといいな」と生意気な発言。ミッキーマウスに「僕でゴメンね」と気をつかわせてしまうという。
血は受け継いでいる!

血は受け継いでいる!

古谷一行さんも若いときは艶系女優さんとの不貞疑惑があったり、降谷建志さんもロックミュージシャンと言うことで女の子にモテモテ!

息子君もしっかりとその血を受け継いでおり、女の子にモテモテのようで、しっかりとイケメンの血筋を受け継いでおります!

MEGUMIは現在も旦那さんにメロメロ状態!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 33530 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6238 view

【ブス】ブサイクな女性芸能人ランキングTOP30【微妙な顔】

今回はよく見るとブサイクな女性芸能人ランキングを発表します。 ブサイク、とは言っても本当に酷い、という感じで…

KUNOTAN / 141223 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 10845 view

壇蜜の彼氏がピース又吉直樹?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 4760 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14335 view

ダレノガレ明美と彼氏の現在は?おのののかと三角関係だった【熱愛・破局まとめ】

タレントでモデルのダレノガレ明美の彼氏や破局している噂についてまとめています。ダレノガレ明美と熱愛の噂があっ…

geinou_otaku / 9043 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島瑠璃子と旦那/北村功太の馴れ初め・結婚や結婚式・子供について総まとめ

人気タレントの小島瑠璃子さん。2023年5月に結婚したことを報告されたのも記憶に新しいですね。 今回は小島…

さくら / 1052 view

えなこ.の修正前やすっぴんはブサイク?画像で検証

コスプレーヤーで一世を風靡したえなこさんが活動を再開!SNSではすっぴん風メイクも公開し話題となっています。…

マギー / 12331 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 28918 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 8293 view

有村藍里、歯を矯正後の顔が可愛くなった!画像で徹底検証

ブサイクグラビアアイドル有村藍里さんが注目を浴びています。その理由は有村架純さんの姉なのに顔がブサイクだった…

マギー / 10473 view

川村ゆきえが枕で消えた?浜田雅功との不倫&現在も総まとめ

かつてグラビア界を一世風靡していた川村ゆきえさんですが、現在消えたと話題となっており男性達がショックを隠しき…

マギー / 16441 view

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17410 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);