スポンサードリンク

MEGUMIさんのプロフィールを紹介!

MEGUMI(めぐみ)

MEGUMI(めぐみ)

別名義 古谷 仁(本名) 山野 仁(旧姓名義)
愛称 めぐたん ジン ジンちゃん
生年月日 1981年9月25日
出身地 岡山県倉敷市
血液型 A
身長 / 体重 158 cm / ― kg
デビュー 1999年
ジャンル タレント

元グラビアモデル!

元グラビアモデル!

もともとは歌手を目指していましたが、グラビアへ転身!

かわいいキャピキャピのアイドル路線とは違う、声のトーンが低く落ち着いた毒舌キャラが受け、「おっさんトーク」でバラエティにも進出してます!

降谷建志さんと結婚!

降谷建志さんと結婚!

2008年7月7日にDragon Ashの降谷建志さんと結婚をしました。

できちゃった結婚と言うことで、現在男の子が一人います。

MEGUMIと旦那との馴れ初めが衝撃的!

MEGUMIさんの一目惚れ!

MEGUMIさんの一目惚れ!

Dragon Ashの降谷建志さんと結婚したと聞いた当時は、「さすがMEGUMI!」と思いましたね!

イケメンだし人気ロックバンドのボーカルだし羨ましい!

では、気になる降谷建志さんさんとの馴れ初めについて調べていくことにしましょう!

降谷 建志(ふるや けんじ)

降谷 建志(ふるや けんじ)

出生名 古谷 建志(読み同じ)
別名 Kj kenji KENJI FURUYA
生誕 1979年2月9日
出身地 東京都
ジャンル ミクスチャー・ロック
職業 ミュージシャン
活動期間 1995年 -

2人の出会いは、MEGUMIが2005年7月18日に交通事故に遭い、恥骨を骨折して2週間ほど入院した時のこと。入院中、院内のテレビに映ったDragon Ashの同年7月13日発売のシングル「夕凪Union」のMVを見て降谷建志に一目惚れし、すぐにライブへ行って、打ち上げにも勝手に参加。そして、いきなり「電話番号教えてください」と声をかけたという。
引かれてもめげない!

引かれてもめげない!

電話番号を教えてもらえなかったそうですが、それでもめげない!
たまたま友人だった降谷建志さんのスタイリスト経由で連絡先を聞き出しメール攻撃!

ご飯のお誘いメールなど頻繁に送っていたそうですが、気のない返事ばかりだったようです。

ついにお誘いが!

ついにお誘いが!

クリスマスが近づいた時に、MEGUMIさんから2回ほどお誘いをしましたが断られていた矢先になんと降谷建志さんさんからパーティーへのお誘いが!

そこから交際へ急展開!
・・・とはならず、1年ほど友人期間を経てから交際に発展した様です。

結婚はMEGUMIさんの逆プロポーズ!

Wおめでた!

Wおめでた!

実はMEGUMIさんはできちゃった結婚だったんです。
普通だったら、突然の妊娠に女性だったらどうしようか慌ててしまいますが、さすがMEGUMIさん。

流石の対応と言いますか、肝が据わっていますね。

降谷建志の大親友であるフットボールアワー・岩尾望(42)がMEGUMIから逆プロポーズしたことを暴露。妊娠したことを降谷建志に告げる際「もうこれはわかってるよね?」と強気に出たことを語った。
義父も太鼓判!

義父も太鼓判!

降谷建志さんのお父さんは俳優の古谷一行さんで、MEGUMIさんお義父に当たります。

古谷一行さんも、MEGUMIさんのことをとても良く思っており、義両親との関係も良好なことが伺えますね!

古谷は「元気のいい、すごく行動力のある嫁」と褒めた。

MEGUMIの子供が実は「ヤベーやつ」と判明!

恋愛事情がヤバい。

恋愛事情がヤバい。

2009年2月6日に第1子となる男の子を出産したMEGUMIさん。
2018年現在8歳に成長した息子君ですが、なんと恋愛事情がヤバすぎると話題となっているのです。

8歳にしてすでに5年越しの恋人がいるという。しかも、以前は二股をかけていたが、1人の女の子がふくよかになってきたことに「ダメだよもう、管理できてないよ」との理由で破局したのだとか。
誕生パーティーにディズニーランドへ連れて行って“ミッキー待ち”をしていると、息子は「女が来るといいな」と生意気な発言。ミッキーマウスに「僕でゴメンね」と気をつかわせてしまうという。
血は受け継いでいる!

血は受け継いでいる!

古谷一行さんも若いときは艶系女優さんとの不貞疑惑があったり、降谷建志さんもロックミュージシャンと言うことで女の子にモテモテ!

息子君もしっかりとその血を受け継いでおり、女の子にモテモテのようで、しっかりとイケメンの血筋を受け継いでおります!

MEGUMIは現在も旦那さんにメロメロ状態!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

壇蜜が消えた?干された噂&現在の活動まとめ

一時期毎日のようにテレビで見かけた壇蜜ですが、最近随分と見る機会が減ってきたように思われます。ネット上では消…

sagada / 13411 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5297 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 2350 view

菅原小春と彼氏・三浦春馬の熱愛から破局原因を総まとめ

世界的ダンサーとして有名な菅原小春さんですが、彼氏が三浦春馬さんだと週刊誌にスクープされ話題となりました!現…

マギー / 5539 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 9707 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 12822 view

稲田朋美は現在も若い頃もかわいい!昔の画像あり

元防衛大臣の稲田朋美。以前はネット保守のアイドルと呼ばれ「かわいい」などと人気を博しましたが現在の人気はいか…

sagada / 20227 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20809 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7802 view

似合う!ショートヘア女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

ショートヘアは顔が出るので難易度が高いのでショートヘアが似合う女性は美形なのだと思います。そこで誰が似合うの…

アイドルオタク / 7117 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 849 view

橋本マナミの彼氏まとめ!口説いた俳優や芸人&スポーツ選手の特定に成功!

「愛人にしたい女」「国民の愛人」などのキャッチフレーズで一躍ブレイクを果たした橋本マナミの彼氏・恋人スキャン…

geinou_otaku / 7370 view

藤崎奈々子の現在&彼氏や結婚情報!長い事実婚状態の相手と入籍

藤崎奈々子の現在は長年同棲していた事実婚の相手と入籍しています。また、しばらく結婚をしなかった理由についても…

マギー / 9424 view

中川翔子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

しょこたんこと中川翔子さんはバラエティアイドルやオタクアイドルとして人気ですよね。この記事では、中川翔子さん…

さくら / 4510 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);