スポンサードリンク

福田沙紀さんのプロフィールを紹介!

福田 沙紀(ふくだ さき)

福田 沙紀(ふくだ さき)

生年月日 1990年9月19日
出生地 熊本県熊本市中央区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 -
事務所 オスカープロモーション

美少女コンテスト受賞!

美少女コンテスト受賞!

2004年、第10回全日本国民的美少女コンテストで応募総数10万1192通の中から演技部門賞を受賞した事で芸能界デビューを果たしました!

歌手デビュー!

歌手デビュー!

2005年 5月にTHE ALFEEの高見沢俊彦さんプロデュースでポニーキャニオンから歌手デビュー!

曲は誰もが知っている「アタックNo.1」です!

おバカキャラ定着!

おバカキャラ定着!

歌手、女優として活躍するだけで無く、クイズヘキサゴンなどのバラエティ番組に出演し、おバカタレントとしての地位も確立していきました!

ドラマ、CM、バラエティと、高校生時代は人気絶頂でしたね!

女優業に邁進!

女優業に邁進!

高校時代はバラエティ番組への露出も多かったですが、高校を卒業後は女優業に重きをシフトしていきました!

これにより、ドラマをあまり見ない視聴者からは「消えた」「干された」などと言われるようになりましたが、実際はドラマに今でもよく出演していますよね!

福田沙紀は現在彼氏はいるの?

熱愛スクープ無し!

熱愛スクープ無し!

これほどまでに人気のあった福田沙紀さんなので、熱愛報道の一つや二つはあるのかな?と調べたところ、表立って熱愛をスクープされたという事実はないです。

しかし、ネット上で気になる彼氏の噂についての情報があったのでそれをまとめていきたいと思います。

噂その1 三浦春馬さんと熱愛?

噂その1 三浦春馬さんと熱愛?

堀越学園の同級生でもある三浦春馬さん。

一時期熱愛の噂が流れました。

僕は、三浦春馬さんと同じ学校に通っている同学年の者ですが、生徒の間では昔、同学年の福田沙紀さんと付き合ってたということが流れていました。
一時期、堀越高校の元同級生である三浦春馬との噂がありました。
でも、三浦春馬とガッキーの同棲が発覚して・・・
分かりませんね~
三浦春馬に彼女はいますか?

福田沙紀チャンと付き合ってましたが、今は別れたっぽいです。
噂その2 西島隆弘さんと熱愛?

噂その2 西島隆弘さんと熱愛?

2009年、『ゴーストフレンズ』で共演した事がきっかけで、AAAの西島隆弘さんと交際していると言う噂も流れましたね。

福田沙紀さんとはゴーストフレンズで共演していますし、
ホテルから出てくる所?みたいな画像も見ましたが、
本当かどうかは分かりません。
キスシーンがリアル!

キスシーンがリアル!

ゴーストフレンズでのキスシーンがリアルすぎて、見ている視聴者から本当の恋人みたい!
ということから派生した噂が発端のようです。

まあ、モテモテの西島隆弘さんなので、もしかしたら仲のいい友人なのかもしれませんよね!

福田沙紀と彼氏の怪しい動画が流出!?

行為中の動画が流出!?

行為中の動画が流出!?

そして、ネット上を探ってみると、なんと福田沙紀さんのベッド画像が流出した過去があると言うのです!

ラブホ画像?

ラブホ画像?

残念ながら、画像は既に削除されており見つける事は出来ませんでしたが、どうやらラブホでの行為を動画に収めた物が流出してしまったと言うのです。

信憑性は?

信憑性は?

動画も削除されており、画像も粗くて本当に福田沙紀さんなのか分からないほどだったので信憑性はかなり低いと思われます。

福田沙紀?

福田沙紀?

福田沙紀さんと言われればその様な感じもしますが、う~ん、どうなんでしょう。

福田沙紀?

福田沙紀?

こちらの画像は後ろ姿です。
今となっては真実は分かりませんが、動画が流出した当時はネットがかなりざわついたようですよ。

福田沙紀が結婚を意識していると発言!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

芳根京子の難病とは?朝ドラ「べっぴんさん」ヒロインの壮絶過去【画像あり】

朝ドラ「べっぴんさん」で主役を務める芳根京子は過去に難病「ギランバレー症候群」を抱えていた!病気を乗り越え「…

maturiki48 / 6082 view

有村架純の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で注目され、今では国民的女優の有村架純さん。 今回はそんな有村架純さんのプロ…

さくら / 5090 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 93929 view

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 6979 view

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10652 view

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11583 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 95307 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仲里依紗と中尾明慶の子供や結婚秘話まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

仲良し夫婦として有名な仲里依紗さんと中尾明慶さん。インスタグラムでも仲良しショットがありますよね!ここでは、…

kii428 / 9305 view

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23638 view

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 6960 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5085 view

南果歩と渡辺謙の子供&離婚の現在まとめ!旦那の不倫で結婚生活に終止符

おしどり夫婦で知られる南果歩さんと渡辺謙さん。お二人は2005年に再婚しましたが、現在は離婚しています。南果…

ririto / 35542 view

沢尻エリカのカラコン情報!可愛いすっぴんやメイク方法も徹底紹介

30代になっても美しい沢尻エリカさんの気になるすっぴんを今と昔で比較!さらに沢尻エリカ顔になれるメイクのポイ…

samax82 / 9390 view

石原真理子の若い頃や現在まとめ!昔はかわいいけど今は?【画像多数】

往年の清純派女優石原真理子。昔出版した書籍で若い頃の男性遍歴を暴露しましたが、お相手は一体誰だったのでしょう…

sagada / 19751 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);