スポンサードリンク

宮原知子さんのプロフィールを紹介!

宮原知子(みやはらさとこ)

宮原知子(みやはらさとこ)

代表国: 日本
生年月日: 1998年3月26日
出生地: 京都府
身長: 152 cm

関西大学出身。

関西大学出身。

関西大学高等部卒業後、2016年4月に関西大学に進学!
スケートに集中するため休学していた時期もありましたが、2021年3月に卒業しました。

英語力がスゴイ!

英語力がスゴイ!

宮原知子さんは、実は英語力が凄いんです!
演技後のインタビューで流ちょうな英語で受け答えをしている姿も話題となっていました。

――得意科目とかあるの?
宮原:英語が得意です。
――得意というか元々喋れるでしょ?

子供のころ アメリカでの生活を経験

宮原:喋れるんですけど、簡単な英語しか喋れないです。

――感情的になった時にパッと出るのは日本語?
宮原:日本語です。
――そうなんや。Hey,Men!みたいにはならへんの?(笑)
宮原:ならないです。
ヒューストンで生活。

ヒューストンで生活。

4歳から6歳までの約2年半の間、アメリカテキサスのヒューストンで生活をしていた経験があるんです。

その経験が生かされて、英語がしゃべれるんですね!

宮原知子さんの実家はどこ?

京都か。

京都か。

幼少期にアメリカで過ごした経験がある宮原知子さん。
では、実家はどこなのでしょうか?

気になったので調べて見たところ、ネット上では京都府ではないかと言う噂が有力視されていました。

立命館小学校に通う。

立命館小学校に通う。

アメリカから帰国後、京都府京都市にある立命館小学校に通っています。
この事から、京都市に実家があるのでは?と言われる所以になったのです。

宮原知子の両親は医師!

両親はお医者さん!

両親はお医者さん!

幼少期にはアメリカで過ごし、小学校から私立へ通わせるなんてお金持ちのお嬢さんであることは間違いない!

と言うことで気になるのがご両親の職業です。

「宮原知子 両親」でググると、あっという間にご両親の情報が出てきたのでまとめてみました!

父 宮原亮

父 宮原亮

お父さんは京都市立病院呼吸器外科の部長「宮原亮(みやはら りょう)」さんです。

京都大学医学部付属病院呼吸器外科の講師も務めており、スゴイ肩書きのお父様です!

母 宮原裕子

母 宮原裕子

なんと、お母さんの宮原裕子さんもお父さんと同じ京都大学医学部附属病院で働いている医師だったんです!

血液内科の副部長さんだそうです!

宮原知子に怪我での引退説浮上

左股関節疲労骨折に。

左股関節疲労骨折に。

2017年1月から怪我で苦しみ引退も囁かれていた宮原知子さん。
1年近く実戦から離れた生活をしていました。

昨年1月に左股関節疲労骨折が判明してから、次々に新たな箇所の痛みが発生。320日も実戦から離れた期間は強くなるための時間だったと、胸の中の懐かしい感情が教えてくれた。

宮原知子が約11ヵ月ぶりに復帰!

2017年11月復帰!

2017年11月復帰!

怪我を乗り越え、2017年11月には見事氷上に復帰!
滑れない時間が更に宮原知子さんを強くさせたと言っても過言ではありませんね!

氷上練習でもジャンプが跳べない時期が続いたが、浜田美栄コーチは「愚痴、泣き言一つなく淡々と自分のすべきことをしてきた。本当に芯の強い選手」と目を細める。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

レスリング登坂絵莉は彼氏いる?私服や筋肉画像も総まとめ

こちらはレスリング選手の登坂絵莉さんについての記事です。可愛いと評判の登坂さんの私服画像から小柄な体からは想…

KUNOTAN / 9478 view

カーリング女子「そだねー」の意味&北海道弁がかわいい!嫌いとアンチも急増中

オリンピックで2大会連続のメダル獲得という快挙を成し遂げたカーリング女子!北海道弁のそだねーも話題となりまし…

マギー / 3867 view

【かわいい】女子陸上選手人気ランキングTOP20【スタイル抜群】【最新版】

こちらではかわいい&人気の女子陸上選手のランキングを発表します。陸上選手ならではの引き締まった体が魅力です!…

KUNOTAN / 144152 view

村主章枝はビアン!彼氏や彼女情報&結婚の可能性まとめ

元フィギュアスケート選手の村主章枝さんの記事です。バイセクシャルを告白している村主さんですが彼氏はいるのでし…

KUNOTAN / 5387 view

安藤美姫が彼氏のフェルナンデスと破局!?二股交際でドロドロの結末か!?

元フィギュアスケート選手の安藤美姫が交際宣言していた、同じくフィギュアスケート選手のフェルナンデスと破局した…

geinou_otaku / 14047 view

本田望結の親と兄弟など家族情報!実家・自宅は金持ちって本当?

本田望結さんは女優やフィギュアスケート選手などマルチな活動をしています。今回は本田望結さん本人の経歴の紹介か…

KUNOTAN / 16869 view

大林素子がかわいい!若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

元バレーボール選手として活躍し現在はマルチタレントでもある大林素子さんについての記事です。大林素子さんの若い…

KUNOTAN / 19884 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田沙保里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

もはや日本中の誰もが知っている霊長類最強女子である吉田沙保里選手。そこでこちらでは吉田沙保里選手の身長・体重…

KUNOTAN / 20962 view

藤澤五月の身長や体重!ボディビルのマッチョ筋肉画像・病気やステロイドの噂も総まとめ

人気を集めた女子カーリング「ロコ・ソラーレ」の藤澤五月さん。 今回は、藤澤五月さんの身長や体重、顔でかい・…

さくら / 2486 view

アイスホッケー女子・日本代表かわいいランキング26選【最新版】

こちらの記事では平昌五輪でも話題になったアイスホッケー女子選手の中で可愛い選手をご紹介します。まずはアイスホ…

KUNOTAN / 17980 view

【かわいい】女子テニス選手人気ランキングTOP20【海外美女多し】【最新版】

こちらでは女子テニスプレーヤーの人気ランキングを発表します。国内選手のみならず海外の女子テニス選手も多くラン…

KUNOTAN / 34533 view

上村愛子の現在!結婚した旦那や子供不妊&離婚危機の真相を総まとめ

こちらでは元モーグル選手の上村愛子さんについての記事です。旦那である皆川賢太郎さんと結婚した後の上村愛子さん…

KUNOTAN / 9419 view

伊藤美誠が顔でかい&ブスと話題に?かわいい画像も大量まとめ!

卓球日本女子代表の伊藤美誠が「顔でかい」「生意気」と話題になっています。そこで、そう言われている理由を徹底的…

geinou_otaku / 10426 view

ナックル姫・吉田えりの現在!彼氏や結婚の可能性まで総まとめ

元女子野球選手の吉田えりさんに関する記事です。まずは吉田さんの簡単な経歴の紹介と現在の活動、そして彼氏の存在…

KUNOTAN / 4741 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);