広告




【ノモス】僕の息子の最初の時計、タンジェント・ネオマティック41アップデート

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

tjshipman44
僕の息子の誕生を祝うためにこの時計を購入した。生まれた後すぐ注文し、先週届いた。18歳になるか大学を卒業したら、もしくは何かお祝いに値する人生のイベントで受け取ることになるだろう。それまで僕が借りておこう:) このために6ヵ月間も貯金・計画をしていた。このブランドが好きで、最近導入した新しいムーブメントも好き。息子が成長したら、同様に気に入ってくれると嬉しい。
ちなみに、僕みたいにそれがお好みならデプロイアントクラスプをウェブで注文して簡単につけることもできる。ラグがちょっと広すぎるのが心配だったけど、とにかく写真を見て分かるように息子にお似合いだ!


Starwasp
息子さんの誕生おめでとう。時計という点については、僕の父も僕の兄弟と僕に死に際に譲ってくれて、僕も将来自分の子供に譲るつもりだ。機械式時計の利点の一つだろう。ちょっと時計を振ると魔法のように息を吹き返す!


tjshipman44
ありがとう! 古いパテックの宣伝のようだ: 「次の世代へ」。


Starwasp
自信を持って妻に数日前その宣伝の文言を伝え、「自分の時計について同様の想いがある」という旨のことを言った。今の所パテックを持っているわけではないが、将来子どもが持つことになるかもしれない・・・。


moomba78
その子が君のレディットのアカウントを発見しないようにと祈ろう!


Mastaking
デプロイアントがオープンなのとクローズの写真をシェアしてくれるか(子どもの腕から外して)?


tjshipman44
これ。



Mastaking
ありがとう。


DrCheesecake88
成長が待ち遠しいねぇ・・・:)


citizen1991
随分大きい時計だ。


homebrew_Emu
時計に興味を持ち始めたばかりだから変な質問かもしれないが、フェイスの外側の数字が何で31までで、26~28が赤くなっているのはどう重要性があるの? 美しい時計でそれでもっと知りたいってのもある。


TaskAtHandRusty
日付表示だよ。


homebrew_Emu
ありがとう! 言われてみれば当たり前だ。自分がお馬鹿に感じる笑


tjshipman44
別に馬鹿じゃないよ。時計メーカーがそういう風にするのは一般的ではなく、赤いマーカーが今日の日付をサンドイッチしている。最初は把握が難しい。一度慣れると本当に綺麗だし分かりやすい日付表示だ。


BasedPolarBear
日付は27日なのか28日? ちょっと混乱している。


Kristler
赤いマーカーのちょうど真ん中だよ。


d6x1
その人が「サンドイッチ」と言ったのは動詞としてだろう。比喩というか。二つの赤いモノはがパンみたいなもので、正しいホットドッグを間に挟んでいる。つまり、27だ。




systemerrorbeepbeep
ノモスでもベストのものだろう。僕の手首に着けてもそんな感じになるかも。


tjshipman44
手首の大きさはどれくらい? 実際に僕が着けてどうなるか見せてあげてもいいよ。そして僕の腕のサイズも教えてあげる。


TremerSwurk
腕に着けた写真とサイズをご教示欲しい。面倒でなければ。


tjshipman44
僕の腕は約7インチ/18センチだ。で、これが実際にどういう具合になるかの写真。


TremerSwurk
ほぅ。君の腕にはパーフェクトに合うね。僕にはちょっと大き過ぎるだろう。ラグが長過ぎる。6インチほどの細い腕なんで。


Cato_David
いいチョイスだね! デプロイアントクラスプは自分で手に入れた? 僕は自身のクラブ用にゲットして、中々合う。


tjshipman44
そう。裏側にあるのでちょっと見にくいかも。とても気に入っているが、ストラップを抑えるのにもう一つループがあってもいいな。


Devout_Athiest
このアップデートもいいね。だけど僕はタンジェントには青い針がいいなと思う。ノモスにメールして青い針のバージョンがないかと聞いたが、つくっていないと。


altpirate
とてもいきな赤ちゃんだね。


翻訳・引用元:[NOMOS] My son’s first watch–41mm Tangente Neomatik 41 Update


『【ノモス】僕の息子の最初の時計、タンジェント・ネオマティック41アップデート』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/06/06(水) 02:02:59 ID:46e44c031 返信

    これ気になってたけど41あるのか…他だと普通だけどノモスとしてはでかすぎる気はする

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/06/07(木) 14:34:54 ID:7bf20ec97 返信

    7インチあっても、もう1サイズ小さい方がって感じ
    この人は丸くて腕太いとかじゃないのに

  3. 名前:BVLGARI 腕時計 投稿日:2020/09/01(火) 19:22:08 ID:27664a23d 返信

    梱包がとても丁寧でよかったです。
    品物と一緒に入っていた、手書きの一筆には
    驚きと感動がありました。
    対応には大満足です。
    機会があればまた利用したいです。
    BVLGARI 腕時計 https://www.yamamo78.com/web/watch-ro001.htm