スポンサードリンク

モエヤンのプロフィールを紹介!

モエヤン

モエヤン

メンバー 池辺愛 久保いろは
結成年 2005年6月
解散年 2013年12月
事務所 ぐあんばーる
活動時期 2005年11月 - 2013年12月
出身 東京メッツ

池辺愛(いけべ あい)

池辺愛(いけべ あい)

生年月日 1980年8月11日
大阪教育大学附属池田小学校、同池田中学校、同高等学校池田校舎卒業
最終学歴 慶應義塾大学文学部哲学科
ボケ担当

久保 いろは(くぼ いろは)

久保 いろは(くぼ いろは)

生年月日 1981年2月16日
大阪府堺市南区出身。大阪府立堺西高等学校卒業
ツッコミ担当

ヌーブラヤッホー!

ヌーブラヤッホー!

エンタの神様で、全身タイツにヌーブラを付けて「ヌーブラ・ヤッホー!」という何とも奇抜な芸風が受け人気者に!

しかし、大人の事情でヌーブラを付けることが出来なくなってしまったと言います。

ノーブラで登場!

ノーブラで登場!

大人の事情でヌーブラを付けられなくなってしまってからは、ヌーブラを外してノーブラで登場!

卑猥な感じがなくなって、美人が全身タイツマンというシュールな画像が爆誕してしまいました。

怒りのOLデュオ!

怒りのOLデュオ!

全身タイツという芸風から、OLに扮しての、合コンでのシチュエーションネタを披露するようになっていきました。

女性目線だと「わかる~!」とクスッとウケてしまうブラックジョークがツボでした!

モエヤン解散!理由は結婚!

最近見ないね~。

最近見ないね~。

エンタの神様や爆笑レッドカーペットの番組終了と共に、いつの間にか姿を消したモエヤン。

なんと、解散していたことが分かり当時のファンもびっくりしています!

実は解散していてびっくりしたお笑いグループランキング


1位 アリtoキリギリス(2016年12月31日付で解散)
2位 Wコロン(2015年3月31日付で解散)
3位 弾丸ジャッキー(2016年3月31日付で解散)
4位 カナリア(2018年3月10日付で解散)
5位 モエヤン(2013年12月7日に解散を発表)
モエヤン久保が結婚により芸能界を引退。これにともない相方・池辺とのコンビを解消することを、所属事務所のぐあんばーるが本日12月7日に発表した。
「ヌーブラ・ヤッホー!」などのギャグで、日本テレビ「エンタの神様」などに出演したお笑いコンビ、モエヤンの久保いろは(32)が7日、公式HPで結婚と芸能界引退を発表した。所属事務所によれば、お相手は同い年の一般男性。挙式披露宴は未定という。「いろいろな場所での温かい声援が、大きな励みになっていたことは言うまでもありません」とコメント。
芸能界引退!

芸能界引退!

久保いろはさんは、結婚を機に芸能界も引退する運びとなりました。
これにより、コンビは解散することに!

美人女性芸人のコンビ解散と言うことで、ちょっと残念な気もしますね!

モエヤンの池辺愛さんも結婚!

ピンで活動!

ピンで活動!

モエヤンは解散しましたが、池辺愛さんは一人で芸能活動を続けました。
そして、2012年から池辺さんのみ担当していたラジオ番組『monaka』で結婚を報告!

ブログでも次のように報告しました。

「ご報告」と題したブログで、「この度、私は良いご縁を頂き結婚しました」と報告。今後についても、「仕事に、人生に、ますます愛と責任をもって励みます。引き続き、どうぞよろしくお願い致します」と決意をつづった。記事に添えて、純白のウエディングドレスをまとった写真も公開している。
2015年5月11日結婚報告!

2015年5月11日結婚報告!

結婚をしましたが、引き続き芸能活動は続けていくとのこと!

それにしても、純白のウェディングドレスとても綺麗ですね!

第1子女児出産!

第1子女児出産!

そして、2017年2月1日午後4時12分、第1子となる3260グラムの女児を出産した事を自身のブログで報告!

ブログで感謝の気持ちを綴っていました。

出産を報告した池辺は「生まれる直前から涙があふれて止まりませんでした。(ちょっと泣くの早いよ、とツッコマレました。笑)今は『生まれてきてくれて本当にありがとう』という気持ちでいっぱいです」と喜び「同時に、私を産んでくれた両親への感謝の思いが、改めて溢れてきました」と感謝の言葉をつづった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上沼恵美子の息子逮捕はデマ?長男の離婚と次男の職業も総まとめ

西の女帝と言われている上沼恵美子さんですが、なんと息子の逮捕をもみ消したという噂が出回りネットがざわつく事態…

マギー / 16550 view

おかもとまり&もう中学生の熱愛破局説の真相とその後まとめ

兼ねてから噂されていたおかもとまりともう中学生の交際説。しかし、実は交際には至っていなかったという事実が判明…

geinou_otaku / 63098 view

小原正子の顔変わった!母親が韓国人の真相も調査!現在の画像あり

小原正子の母親が韓国人って本当?噂を検証してみました。最近顔変わったとネット上がざわついています。コンビで芸…

マギー / 18458 view

まちゃまちゃのすっぴん素顔が美人!昔はレースクイーンの真相も総まとめ

まちゃまちゃのすっぴんが超美人だとネットがざわつく騒ぎになっています。素顔がきれいなので昔、レースクイーンを…

マギー / 38207 view

大久保佳代子の病気&腫瘍や癌の情報まとめ!リウマチ大丈夫?

人気お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子。リウマチを患っているようですが大丈夫でしょうか?そして以前番組内…

sagada / 19953 view

鳥居みゆき姉・鳥居千春もかわいい!姉妹の画像・プロフィールまとめ

お笑い芸人の鳥居みゆきさんには鳥居千春さんというお姉さんがおり、姉妹共に美人と話題となっています。そこで今回…

nhashimoto / 14916 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6097 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒沢かずこが堤下敦から陰湿いじめ!大島美幸が激怒して報復完了まで総まとめ

黒沢かずこさんと同期でインパルスの堤下敦さんが不仲だと言われています。その理由は堤下敦さんの陰湿ないじめが原…

マギー / 11422 view

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6201 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 13974 view

くわばたりえの性格が嫌いな理由!弱視や福島発言で炎上まとめ

くわばたりえの性格がキツいと主婦層から反感を買っています。自由奔放すぎる発言で嫌いという主婦も多いですね。子…

マギー / 16486 view

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 8777 view

光浦靖子が彼氏と結婚!?隠れ美人でスタイルいい噂も総まとめ!

ブサイクキャラとしてお馴染みの光浦靖子ですが、彼氏と結婚間近との噂があるようです。また、本当は美人でスタイル…

sagada / 17922 view

柳原可奈子の現在と消えた理由!嫌いなアンチが急増した?

お笑い芸人として活躍中の柳原可奈子の現在の活動をまとめています。また、嫌いなアンチが急増して消えた理由などを…

geinou_otaku / 12754 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);