スポンサードリンク

=LOVE(イコールラブ)とは

=LOVEは声優ユニット

=LOVEは声優ユニット

=LOVEは指原莉乃さんプロデュースにより2017年に誕生した声優ユニットです。

=LOVE(イコールラブ)は、指原莉乃のプロデュースにより、2017年に誕生した日本の女性アイドルグループ(声優ユニット)。

略称は「イコラブ」。
HKT48のメンバーで現役アイドルである指原莉乃が、声優学校として業界一の歴史と実績を誇る代々木アニメーション学院による「声優教育」を施した新しい「声優アイドル」をプロデュースするとして、2017年に発足した。グループ名には、「アイドルはファンに愛されなければならない」、「アイドルという仕事を愛さなければならない」という意味が込められている。
「=LOVE」でデビュー

「=LOVE」でデビュー

=LOVEはシングル「=LOVE」でデビューを果たしています。作詞は指原莉乃さんが担当していますが、王道のアイドルソングと言った感じで、素晴らしいです。ぜひチェックしてください。

「=LOVE」(イコールラブ)は、日本の女性アイドルグループ・=LOVEの楽曲。作詞は指原莉乃、作曲は渡辺尚が担当した。2017年9月6日に=LOVEのデビューシングルとしてソニー・ミュージックレーベルズ(SACRA MUSIC)から発売された。楽曲のセンターポジションは髙松瞳が務めた。

=LOVEのメンバー人気ランキング

ツイプロ調べ

ツイプロ調べ

今回はTwitterのプロフィールを検索することができる「ツイプロ」で、検索し、検索ヒット数をランキングしていきます。

=LOVEのメンバー人気ランキング12位 瀧脇笙古

12位 瀧脇笙古

12位 瀧脇笙古

12位は瀧脇笙古さん。指原莉乃さんはスタイルが良く、個性的であると評価しています。オーディションの時に震えながら長渕剛さんの歌を歌ったとか。そうした個性的な一面が出れば飛躍できるのではないでしょうか。これからの活躍が楽しみです!

血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
生年月日:2001/7/9
出身地:神奈川県
瀧脇 検索結果: 30 件
滝脇 検索結果: 2 件

=LOVEのメンバー人気ランキング第11位 齋藤樹愛羅

第11位 齋藤樹愛羅

第11位 齋藤樹愛羅

第11位は最年少メンバー齋藤樹愛羅さん。見た目だけでなく、キャラクターもアイドルらしく、とても可愛いです。まだ若いのでこれからの活躍が非常に楽しみなメンバーです!

血液型:B型
星座:いて座
身長:150cm
生年月日:2004/11/26
出身地:栃木県
検索結果: 41 件

=LOVEのメンバー人気ランキング第10位 大場花菜

第10位 大場花菜

第10位 大場花菜

第10位は大場花菜さんツイートにもある通り頭の回転が早くバラエティで存在感を見せています。これから場馴れして更にバラエティー力を付けていけば更に輝きを増して行きそうです!

血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:158cm
生年月日:2000/2/4
出身地:埼玉県
検索結果: 42 件
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

紗綾の身長や体重!太ったむちむちスタイルがかわいい画像も大量まとめ

グラビアアイドルとして活躍する紗綾の身長や体重、そして太ってむちむちスタイルな紗綾のかわいい画像を大量にまと…

geinou_otaku / 10627 view

私立恵比寿中学・松野莉奈が病気で死去…死因と病名まとめ【画像多数】

エビ中こと私立恵比寿中学の松野莉奈さんが18歳の若さで死去。ここでは松野莉奈さんの死因と噂されている病気の病…

akb48er / 9569 view

さんみゅ〜のメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも総まとめ

清純派アイドルとしてデビューしたアイドルグループのさんみゅ〜です。そんなさんみゅ〜のメンバーの人気順について…

totsu1102 / 7459 view

秋元康の嫁の高井麻巳子&娘の現在まとめ!妻は元おニャン子クラブ人気メンバー【画像あり…

48グループの総合プロデュースを務める秋元康の嫁や娘の情報について画像と共にまとめています。妻は元おニャン子…

geinou_otaku / 25571 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4299 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 12643 view

磯山さやかの彼氏遍歴&結婚観まとめ!過去に野球選手と熱愛の噂!

タレントでグラビアアイドルの磯山さやかの彼氏スキャンダルをまとめています。2018年までに結婚が噂されている…

geinou_otaku / 20636 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

もえのあずきの本名と年齢&セレブ実家や親の職業も総まとめ

アイドルで大食いファイターのもえのあずきさんの本名や年齢、そして実家がセレブと言うことも判明!もえのあずきさ…

マギー / 30215 view

転校少女歌撃団メンバー人気順ランキングTOP7!チェキ会接触がヤバい!

徐々に人気を上げてきているアイドルグループ転校少女歌劇団ですが、各メンバーの人気順位はどうなっているのか、ま…

sagada / 6217 view

永遠少女症候群☆ゆゆの病気の病名は?身長と体重・元カレ画像もあり

2017年4月にソロアイドルとしてデビューを果たした永遠少女症候群のゆゆ。そんな牧原ゆゆの身長や体重、元カレ…

geinou_otaku / 7826 view

drop滝口ひかりの貧乏家族&似てる芸能人まとめ【父・母・妹・弟の画像あり】

滝口ひかりが所属していたアイドルグループ「drop」について、そして家族構成(父・母・妹・弟)や貧乏エピソー…

geinou_otaku / 7746 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7246 view

でんぱ組.incメンバー人気ランキングTOP6まとめ!プロフィールと共にご紹介!

人気アイドルグループのでんぱ組.incですが、実際のところメンバーの人気順はどんな感じなのでしょうか。でんぱ…

totsu1102 / 12897 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 75605 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);