広告




【IWC Cal.88 】美しい1956年の未使用品

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

skrimpk
これは僕の一番お気に入りの時計だ(実際に使う勇気が出ない)。1956年のIWCキャリバー88だ。未使用で買った時のタグまでまだぶらさがっている! 本当にエレガントでシンプルな時計で、どんな機会にも使えるだろう。状態も完璧で、60年以上未使用だった! 完全に新品に見えるのが驚き。他にこの素晴らしい時計について逸話があればいいが、この時計の存在自体が何物にも劣らない逸話って以上のことは何もない。


Maguffins
着けた方がいいよ。実用に供して、自身の人生を通して使うことで逸話も生まれてくる。


ARedHouseOverYonder
君が何かレガシーをつくらないとな。僕だったらいつも着けているだろう。


cspawn
僕も極めて美しいという以外何も付け足すことはない。確かに状態も完璧だ。掘り出し物だね。サイズは?


skrimpk
ありがとう! 約37mm。


supervinci
僕もビンテージの時計は好きだが・・・なんてこった・・・これは素晴らしい。6の部分が見切れてなければ大枚をはたくだろう。もちろん、それだとスーパーレアになり、いくらでも払う。


aawaaraPaagalDeewana
6については同意だけど美しい!


bushmillsNbitches
どうしてメーカーは6の部分が見切れてる方がいいと思ったんだろう。とにかく素晴らしいし、着けた方がいい。


Pil_Seung15
美しい時計だね! 6が見切れてるのは惜しいが、僕が見た中で最も美しい時計の一つだと言える。


skrimpk
ありがとう!:)



bstv69
本当に素晴らしい時計だね。この時計にいいタイミングで出会えていたらと思う。家に閉じ込めておくのもいいが、たまには外に連れ出して世界を見せてあげては。しかし美しい。皆6が見切れてるを話しているが、他の数字の整合性にも注目したい。いい時計だね。是非勇気を出して装着してエンジョイしてくれることを願う。シェアありがとう。


skrimpk
ありがとう! 同意。6のかけらを取り除けばよかったのにね。


ano_ba_to
まだ動くの?


skrimpk
見事に動く。


EuVe20
ほんとうにすてき!


skrimpk
ありがとう!


aceofspades2791
リダイヤルではないと確信してる?


skrimpk
うん、最初は信じられなかったけど、100%確信してる!


aceofspades2791
美しい。


brownbrady
素晴らしい時計だね。


翻訳・引用元:[IWC CAL 88] Unused beauty from 1956!



『【IWC Cal.88 】美しい1956年の未使用品』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/06/07(木) 02:15:57 ID:7ff4acea7 返信

    日本だとこのクラスのデッドストックは無いのが辛いな
    他のジャンルの服飾品なら日本は結構手に入りやすいし、
    昔と違ってネットで輸入もしやすいぐらいにネットショップ開設されてるけど
    古時計となるとそれなりのブランドの腕時計のデッドストックは現地行って探さない限りほぼ無理だし
    ここまでの最高のコンディションの物なんて喉から十二指腸出るぐらい欲しいわ

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/06/07(木) 09:21:21 ID:1537bde60 返信

    本当に美しい

  3. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/06/07(木) 19:32:32 ID:f138a0fe6 返信

    いいね

  4. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2018/06/08(金) 22:47:09 ID:d9f8aaa1e 返信

    6時のインデックスに違和感感じる人が多いようだけど
    自分は逆に、そこにいい意味での遊びやセンスを感じました。
    デザイナーが一番こだわった部分も、おそらくそこだったのではないのでしょうか。

  5. 名前:バッグ,財布&小物専門店 投稿日:2020/07/18(土) 00:44:02 ID:e0d236d47 返信

    芸能人の腕時計.com お時計の診断が完了次第、改善策や交換部品の詳細を見積書にてご連絡いたします。
    この直後の1793年、第二次ポーランド分割が行われた。
    2005年、欧州連合 (EU) の権限拡大に懐疑的で、経済における自国民の利益擁護と、共産主義時代から引き継がれたシステムや人事の完全撤廃を掲げた、高齢者、低学歴層、小規模農家、国営大企業の経営者や従業員からの支持の強いキリスト教民主主義のカトリック系保守主義政党「法と正義」が総選挙で勝利し、農村型の大衆主義政党「自衛」、カトリックのレデンプトール会系の国民保守主義の小政党「ポーランド家族同盟」とともに保守・大衆主義連立政権を発足させた。
    まもなくモンゴル軍はアジア撤退するがクラクフ公領とシロンスク公領の南部はモンゴル軍に略奪され、逃げ遅れた住民は殺され、これらの地方はほぼ無人となり荒廃してしまっていた。
    2007年12月21日には国境審査が完全に撤廃されるシェンゲン協定に加盟し、他のシェンゲン協定加盟諸国とポーランドの間での陸路での国境審査が撤廃された。
    遅くとも8世紀までには現在のポーランド人の基となる北西スラヴ系諸部族が異教(非キリスト教)の諸国家を築いていた。
    10世紀に国家として認知され、16世紀から17世紀にかけヨーロッパで広大な国の1つであったポーランド・リトアニア共和国を形成。
    これにより、敗戦国ドイツは戦前の領土の25%を失なった。
    使用頻度に関わらず、ムーブメント内部の油は3年~5年程度で蒸発・劣化してしまうため、定期的なメンテナンスをお勧めしております。
    部品の細かい汚れやごみも完全に除去します。
    時計を完全に分解します。
    プシェヴォルスク文化とザルビンツィ文化は共通した文化圏で、元は一つであり、ヴィスワ川河口付近からゴート族が入り込み間に割って入って川を遡上しながら南下していったためこの文化圏が西方のプシェヴォルスク文化と東方のザルビンツィ文化に分裂したものと考えられる。
    ※PVD加工が施してあるケースの傷取りは受付しておりません。

    バッグ,財布&小物専門店 https://www.yutee007.com/protype/list-204.html