fdec94cabfe9b941ee19684af6ee258e383a7fef


名無しのチャリボーイ
自転車に乗ってて、爽快だな!と思うときって、どんなときですか?


爽快!

名無しのチャリボーイ
通勤途中の直角カーブでほかの車がいないときに思い通りのコーナリングが決まった時!
ポイントは、スピード、車体を傾けた角度、ラインどりですかね。

うまく決まった時、気分はレーサーです。

周りに全然車がいないときにしかチャレンジできないのですが。

名無しのチャリボーイ
風のない晴れた日、クルマも殆ど通らない田舎の海沿いを走ったら、爽快でしょうね・・・。

名無しのチャリボーイ
漕いで 押して 休んで 漕いで 峠に着き ちと休憩後
そこから一気に下りるとき

爽快ですね!!

名無しのチャリボーイ
マゾとも思える長い長い峠をの登り切ったところに、茶屋(自販機でも可)があり、そこで一服した後に一気に下る瞬間
遠くに見える景色、登った分楽しむぜってモチベ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

名無しのチャリボーイ
海辺の道 南風 スポーツドリンク 時速30キロ

爽快! v^_^v

名無しのチャリボーイ
自宅から同じ地点まで
レーサーレプリカオートバイで一般道を走って辿り着いた時間よりも
自転車でサイクリングロードを走って辿り着いた時間の方が短い時。

距離は丁度30km。オートバイでの最短時間は、1時間10分。
一方自転車は1時間8分でした。

信号と渋滞でSTOP & GOを繰り返すことが、如何に無駄が多いのかが解りますね。

排気ガスの量、肉体の疲労感、精神の清涼感・・・いずれも 自転車が爽快です。

名無しのチャリボーイ
自転車である程度スピードが出て、無風状態が感じられるときがとっても爽快です^^

おそらく風速と同じ速度で走ったときのみ可能だと思うので少しでも風向きが変わると感じられなくなります。。。

名無しのチャリボーイ
交通量の少ない時間帯に舗装路を疾走しているときも爽快に感じますし、流して走っているときに、時々ですが鳥が並走して飛んでいるときなどもとても気持ちよく感じます。

名無しのチャリボーイ
雨上がりの早朝ですね、ゆっくりこいで、周りにある植物の名前を言っていくんです。分からなかったのは後で調べます。

気持ちのいいサイクリングとかけて、持論に同意してくれた友ととく
そのこころは
「ソウカイ」

名無しのチャリボーイ
上り坂を汗をかきながら登ったの後、


下り坂を思いっきり走る時が、



爽快!!!

名無しのチャリボーイ
みなさん、回答ありがとうございました。



Source: Link

バブ 爽快シャワー エクストラクール 250ml
花王 (2014-04-11)
売り上げランキング: 634