スポンサーリンク
🇨🇭鉄分補給に、死ぬまでとは言わず、仕事してて模一回はいくぞ➰



こういう景色見て思い出すのは映画「山の焚火」。また観たいなあ。 



スイスは死ぬまでに一度は旅するか、高精細なスイスドライビングシミュレータが開発されてほしい。



✨素敵なスイスの動画を教えて頂き、ありがとうございます。1990年花博スイス館でのお仕事✴楽しかったなぁ♪素晴らしい出会い♪人生観を変えるほどの素敵な学びがありました。😃



こういうとこ行かずには死ねない



注目記事 (*゚∀゚)

カッパってそんなに不快かな?薄手の防寒着として着るのって常識だと思ってた…

【スカルパ】ミラージュ愛用中。冬靴以外でもセミワンタッチがつけられるから汎用性が高いよな。残雪期から初冬までは、専らミラージュになった。

テント泊が目的の登山もいいなと最近思う…景色良いのをずっと見ていたい

親父にリュック買おうと思ってます。やっぱグレゴリーが一番背負い心地がいいのですか?

気温0度くらいの時メスティンでご飯炊きたいんですが…

深田百名山ってどう思う?

ダウンシュラフ保管するときストレージバッグとか使ってる?

上司「持ち寄りバーベキューするぞ」 部下達「おかのした」

鳥や動物よく登山道歩いてるけどねやっぱり歩きやすいらしい…

だいたい8000円前後ぐらいで買えるコスパ最強のザック知らん? だいたい35Lぐらいで予算内で性能重視

富士山が世界遺産←わかる、知床←まだわかる、白川郷←わからなくもない

【登山靴選び】 「一切先入観を持たないで虚心になって履き比べる」ことを強く推奨する。

キツめの山に知り合いと一緒に登山すると、しんどいからその人の地が出てくるよな。

気温0度くらいの時メスティンでご飯炊きたいんですが…

ヒグマに襲われたとか聞いたことないんだがツキノワグマが凶暴なだけなのか?

最近足の親指の爪が紫色に変色してきました…痛くはないのですが、これは歩き方が悪いのか靴が合わないの...


スポンサーリンク