NHK

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mitos7 ちゃぶ台返しと絡めて面白いと思う神経が分からない。
@mitos7 犬HKは解体し、反日社員を追い出す必要があるな。全く関係のないイベントを悪意ある編集で繋ぎ、拉致被害者奪還を絶望視させて政権批判に持っていきたい意図があからさますぎる!#NHK解体
@mitos7 @markeringnet ただのプロパカンダニュースで朝日新聞と同じと思えば良いだけです。
@zumasg4807 @mitos7 @markeringnet でも私の強制徴収されたお金もそのNHKに流れていると思えば余計に腹が立ちます!!その上インフラ整備で2兆円!?アホらしくて余計に頭から汽車ぽっぽの様に黒い煙が立ち上がります。
@mitos7 @fuyuoyasumi どうしたいの?わからない…NHKマジ何を伝えたいのかなぁ…私がアホだから?
こんなのが公共放送ですってw
@mitos7 日本って情けない・・・
こんな公共放送を、政府(総務省)が何も指導出来て無いってよ??
野田聖子が担当大臣だから尚更だよな!
国民もNHK潰す覚悟を強く持ってほしいもんだ!
隣国が馬鹿にしてるぜ
@mitos7 こんな構成を書いてるとは。大会の実行委員会側だってこんな使われ方腹たつだろうに。
何より拉致問題が茶化されたことが腹立つ!

#NHK #ニュース7
@mitos7 NHK潰れてしまえ!??
受信料取ってこの放送か!??
@mitos7 @ponkohaha000 アホくさ
NHKはアホどもの巣窟か?

だいたい北朝鮮の主張は値段を釣りたげたいだけだろ

ちゃぶ台返しのお祭りも、こんな形で使われて迷惑だろう

拉致被害者家族の気持ちを逆なでる様な映像をわざわざ差し込んでニュースにするとは…

安倍さんへの当て付けのつもりなんだろが、巫山戯るなよ??
@uOTZEZyhxd09tLx @mitos7 おかしいマスメディアと識者が多すぎですね。
@Bootsman18 @mitos7 それだけ
日本人が、平和ボケ
してる間にやられたとった
と言うことですわ。
今なら間に合う
数による力押し!
頑張りましょう。
@mitos7 放送事故レベルですよ、これ。「拉致問題すでに解決された」も北のメディアが言ってるだけですが、拉致問題解決に暗雲の印象をどうしても付けたいようですね。ますます なりふり構わなくなってきたのかなと感じます。
@mitos7 ひとの命をなんだと思ってるんでしょう!
この編集に「公共性」は微塵もない!
@mitos7 @4sumire NHKの責任者を呼べ!国会招致レベル
@mitos7 感覚が日本人のものじゃないと思う…
@ComInvoice @mitos7 1人だけ違うとこ見てない?

素敵なお姉さんや……(//∇//)
@mitos7 こーゆーことは許しちゃいけませんね。
@mitos7
一瞬、いったい何のニュースかと思いました。
@mitos7 一瞬、何が起きたのか混乱してたら。。。 #NHK 最低!
@mitos7 これに受信料を払えって!?
家族を誘拐されてその解決を心から血を流しながら待っている人達が
いる事をNHKはなんと思っているんだ!??
@mitos7 本当にコレが流れたのか!?国営放送局で!?

甘受するとか容認するとか、そんなレベルでは無いし、実際に放映された方々の「顔出し」放送で使うなぞ言語道断。

何を考えているのかというレベルのハナシでは無い。

即刻、NHKとして関係者を排除するか放映権利を放棄する位の事案ですよ。
@mitos7 ふざけすぎ?? 国民を馬鹿にしすぎでしょう。NHK解体できないんでしょうか。国民がこんなに怒っているのに、この調子(反日&嘘ニュース垂れ流し)のままいられることがおかしい。どうしたらいいんでしょう。国会議員の方が何もしてくれないのなら、私たちは何ができる?署名活動とかでしょうか?
@mitos7 拉致問題とちゃぶ台返しは全然関係のない事です。全く日本のメディアの印象操作には困ったものです。編集した当人たちや放送局の皆さん罪悪感は感じないですか。こんなに情けない人たちが報道をしているなんて日本の恥です。心から拉致被害者の全員の帰国を懇願しています。安部総理頑張れ!
@mitos7 朝鮮人はちゃぶ台を返しが得意ですゆよ。心配するひつようないですよ。
必ずちゃぶ台返してきますから?
@mitos7 拉致問題を茶化すような報道で不快ですね。
NHKは、こういう報道を流して国民の拉致問題に対する関心が
どれぐらいなのか、反応を見てるんだと思うな
@mitos7 うわぁ。逆じゃん。
嘘つきに金払いたくないわぁ。
@mitos7 @amawobune NHKは何年か前から”視聴者受け”を狙った放送が玉に瑕だなと思ってはいたが、拉致問題の意識が高ぶっているなかでのこのニュースの流し方は非常にマズい。
#nhk
#ニュース7
@mitos7 もっと真面目に
拉致被害者家族のこと
心持って放送して欲しい
酷いよ
@mitos7 一体なんなんこれは??
公共放送が呆れるし酷すぎる。
BPOに報告したいところだが、BPOも役立たずだからなぁ。
@pupunga3 @mitos7 BPOそのまんま。
是枝監督が委員になっている。のであります。
@mitos7 #NHK いったいどんな神経してるのか?
自分の家族が同じ目に遇ってても、こんな報道出来るのか?この反日報道局の姿勢、立ち位置がハッキリしましたね。
@mitos7 観ました。
一瞬「なんなん?これ」と思ってすぐに気付きました。拉致問題を茶化してるってことに!
「ふざけてる???」と思わず叫んでしまった。
ここまで国民の神経を逆撫でする放送ってないでしょ!唯一日本の津々浦々まで放送されてる公共放送やのに、あまりにも酷すぎ!断固解体を望みますね。
@mitos7 放送事故かと思った。映っている大会参加者にも失礼。

↓話題のニュースはこちら↓