加計理事長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress これがアウトならNHKとしばき隊の関係とかアウトで公共放送として廃業しないとだめなんじゃないの?w
@take_off_dress 友達同志で謝罪なら
お金もらって邪魔している議員は完全にアウトですけどね。
@take_off_dress この記者は、自分の友人が総理になったら、何十年の友人関係の縁を、切るのが当たり前とでも言うのか?
@take_off_dress 仲が良いというだけで騒動にした方を叩けよ。
@take_off_dress 互いに何も悪いことしてないのに、何でそんな責められ方されなアカンのや(´д`|||)
@take_off_dress 謝る必要が何処に在るのか…
狂ってるな日本のマスゴミ?
@take_off_dress 民主党政権が格上げして、第三者委員会で議論され、最終決定は文科省
騒動にしたのはマスコミと野党議員??

だって同時に開校の医学部は 【メディアの天下り】と【文科省OB】だらけで騒がない、騒げない?twitter.com/take_off_dress…Ak
@take_off_dress DAPPI 何言ってんの?
総理が友人に対し利益供与しちゃいかんだろ。
@kinjitou2018 @take_off_dress 利益供与じゃあ無いと何度言われても理解が及ばないのはどうなんですぞ~♪
@Thinking_Mook @take_off_dress 安倍支持者以外の普通の人には、スーパー内で饅頭食べといて証拠が無いだろ!証拠は?と、ほざいてる万引き犯のように見えてるんだよ。

安倍総理と加計理事長は『万引き親友』
@take_off_dress 頓珍漢な記者が多いのに呆れる。
記者→虚偽の情報を流して開学した事に対して責任を感じないのか?
理事長→申請の内容について虚偽ば全くありません。
そもそも少子化の中地元大学も手を挙げずにいた案件。加計よりも愛媛県、今治市が開学をお願いしていた事忘れてませんか?
@take_off_dress 記者会見見てたけど、記者の程度が最低でした。その辺りの学級新聞の記者の方が優秀。
@take_off_dress マスコミで関係者には、ろくな友達がいないのでしょう。また、面識があると「仲が良い」とか言って、あれこれ無理難題をいって不当な利益を得てるんでしょう。セクハラなんかも常態化してる業界だから、世間の常識は通用しないのでしょうね
@take_off_dress 安倍と仲良し罪ですか。
ここまでくるともうイジメですね。
この記者、名前と会社を明かして欲しいですね。
@take_off_dress 仲が良くてすみませんってコントかよw
首相には友達がいちゃだめなのか!
オールドメディアの劣化が見てられない
@take_off_dress 記者はサラッと言ってるけど、一般人の友人関係すら否定するような酷い発言。マスコミはこんな上から目線で発言できるほど偉い立場なのか?
@take_off_dress アホなマスコミの報道だと思う。国民はみんな分かっている
@take_off_dress マスコミは絶対に友達作るなよ!
友達いるやつは絶縁しろ!
ほんまイライラするわ!(# ゚Д゚)プンスコ!!
@take_off_dress こんなこと言うてたらコミュ障にしか総理大臣なれんやん
@take_off_dress マスゴミの勘ぐりでここまでこじれてるのに、なに偉そうに仲が良ければ問題になると思わないのか?だよ!憤りを感じるわ
@take_off_dress この記者の親はどうゆう躾をしたのだろう?
親の顔が見てみたい。
@take_off_dress なんで友達だとダメなのかな?
野党やメディアの方々、小学生や幼稚園児に説明できる?
@take_off_dress 両当事者が会ったことはないと言った。
国家戦略特区諮問会議も一点の曇りもないと言っている。
これにて加計学園の問題(問題じゃない)は終了。
金返せ野党
献金貰ってる石破さん玉木さんを追求した方がいいんじゃないですか?
@take_off_dress @Yamato22492646 記者のレベルは何年たってもあがらないのね。何聞いとんの?
@take_off_dress 通学している学生の気持ちを無視してしつこく取材を断行。
友人ということだけで理事長に謝罪を要求。
#マスゴミ が加計学園の関係者にやっているのは人権侵害そのものですね??pic.twitter.com/xpdO6SoBwA A
@take_off_dress @ikaryakuchan なぜ騒動になったのか ベターな回答は
「マスコミ関係者の天下りを受け入れなかったから」

同時期に開学した別の大学は華麗にスルー

twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress 国益に叶う学園新設で何故謝らされるのでしょう。

おかしなマスコミですね。
何も悪くない。
@take_off_dress @blue11041224 ほんまそれですね

皆さん、マスコミは信用してはいけません。
@take_off_dress これには呆れを通り越してもう考えるのやめたわ(笑)
あとは記者の馬鹿質問と野党の捨て台詞だけ聞いたら終わりやな。
@take_off_dress お国のため、獣医師養成のため尽力してくださった方に感謝しることはあっても、非難されることはない。
方や、教育詐欺やビーチ前川なので、同じという印象操作が災いしたかな?
@take_off_dress 質問が中身無しwww
会見しろ!煽ってこのザマwwww
@take_off_dress トランプも危ないな!安倍さんと仲いいからマスゴミに難癖付けられる( ̄∀ ̄)既に悪口しか言われてないか!
@take_off_dress 日本人は悪くも無い事を
謝る癖を治すべき。
@take_off_dress お気の毒です。マスコミがいつもの如く、自分達が正義だ??と公開リンチ… 有りもしない疑惑を煽りに煽って、ここまでの騒動にしたのは自分達でしょうが… pic.twitter.com/46KFQS1N2l
@take_off_dress 地震とW杯で報道関係が分散し、地震で交通網が混乱しているタイミングを見計らい2時間前に会見告知を出す、近年稀に見る腐れ外道
@take_off_dress 総理と「仲が良いと騒動になると考えなかったのか!」ってのは「坊主憎けりゃ袈裟まで」ってのと同じに見えるな。
@take_off_dress 利益供与とか、…じゃない、とか知らないけど、こういう友人がいる総理って、凄いって思ってんだけど??
@take_off_dress 質問してるのってどこの記者かな?
どの様な権利をもって理事長に謝罪をさせているのかな?
メディアがまともな報道をしないから騒動になっているだけちゃうの。
訳の分からん質問するより、まともな報道せず、メディアとしての責任を果たせてない事を国民に謝罪するのが先ちゃうの?
@take_off_dress アホ記者のクソ質問に突っ込みどころ満載だが、当事者はアホは相手にせず、余計な事は言わずが1番!
後は、第三者が叩けばいい!何処の記者で誰だ?
@take_off_dress 総理と親しい友人であったことを謝罪させるマスゴミ。異常過ぎる。
@take_off_dress すっごい質問内容・・・ほんとに内容がないよぅ(´・ω・`)

つまり権力者は孤独であれ、と
なら他の政治家もテレビ局の局長も新聞社の社長も
権利を主張するなら友人・身内を切らなきゃなんですね!
@take_off_dress わざわざ騒動にしたのはマスゴミだろうが??
@take_off_dress その威勢で辻元んとこにも行けよ、卑怯者

↓話題のニュースはこちら↓