中村愛媛県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 愛媛のイメージを悪くするだけの知事が何か言ってる~
@Sankei_news @kono_tori は?
なんでいち大学の話にいちいちコメントするんだ?
おかしいんちゃう?
@Sankei_news 批判だけなら誰でも出来る。実りある話が少しでもできないのですかね。
@Sankei_news もう今後は愛媛県に新規で来てくれる企業、学校はなくなるかもしれんね~(-""-;)
誘致しといてこれ。
@Sankei_news 今のところ、この中村県知事しか信頼できる人がいない。筋が通っているのは、この人だけ。
@Sankei_news ざまぁp
地方の一知事が国政に口挟むからk
で、補助金出すんだよね?
@Sankei_news 批判?勝手に首突っ込んできた知事がなぜ批判する?そもそも批判する権利は知事にはない。あると思ってるとはあなただけ。
@Sankei_news 加計終わったから、次は知事とレッグ産廃の疑惑ね。そっちは死者も出てるみたいだし…
@Sankei_news そんなこと言ったら、愛媛県も加計問題出てきたときに早急に対応したらよかったはずでは。
@Sankei_news @mondaijiMiZuKi 何ですかね?このつながり?
愛媛県知事は立民と同じムジナですね。
愛媛県民の皆様??
知事選挙をよろしくお願いします??
@Sankei_news @masahiro05263 引っ込んでいろ!!⇒
【愛媛知事が加計理事長を批判  →加計理事長が19日午前に開いた記者会見について「もっと早くやれたのではないか」 sankei.com/affairs/news/1… …】
@Sankei_news 事実確認もせず、公文書ですらないメモで騒がせたくせに、よく言う。
この知事の謝罪会見はいつやるのか?
もっとはやくできるのではないか?
@Sankei_news 愛媛県知事は加計学園が獣医学部を作ったことに反対なのですか?
折角できた大学やその学生を守ることをせずに批判ばかりすることは理解できません。
@Sankei_news #愛媛県知事 は、結局何が気に食わなくてしゃしゃり出てくるのだろう?
@Sankei_news え?訴訟起こされてたから喋れなかったんじゃないの?
@Sankei_news 加計理事長がまるで災害でも待ってたかのようなタイミングで会見したからだよ
@Sankei_news やったらやったで、タイミングがどうとか難癖つける。
どんな答えでも気に入らないんでしょ!!
ね、会見とか、参考人招致とか、証人喚問とか、
無意味だから!!
どうせいつもの「疑惑は深まった!」
新ネタ
「タイミングが悪い!」
もうええわ!
@Sankei_news 加計学園は、愛媛県への納税を拒否しても良いのでは?
@Sankei_news お前を中心に世の中が回ってるんじゃねえ!
@Sankei_news また出て来たね。目立ちたがり屋さんが??どうでもいい話を、いつまで引っ張るの?そんなに腹が立つなら、補助金出さなければいい。でも、議会通るかな?この知事、よっぽど暇なんだね??
@Sankei_news お前が確認しないでメモ程度の書面を発表するからこうなると!愛媛県知事の無能ぶりがよく分かりました
@Sankei_news 愛媛県は“みかん”と“ぼっちゃん”で歳入稼げば良いよ?
過疎化?
アホの県知事が望んでるんでしょ?

#加計学園理事長
#加計学園
@Sankei_news 可計学園についてここまで批判するなら今後愛媛県がいくら誘致してもどこも来ないだろうね。
梯子外して批判しかしないもの流石は小沢の元子分はやる事が姑息。
獣医師が必要だから誘致していたんだろうに
県民の事なんて何も考えてないのはこの知事のアピール見てりゃ分かるわ。
@Sankei_news 人の事はいいから、次はアンタが謝る番。
@Sankei_news 愛媛の知事は、アホか
幕引きはかってたのに・・・
まだ、口出すんかい??
@Sankei_news どんな目的で国政関連の話しにコメントを出してるのか?この愛媛県知事に何のメリットがあるのか?それには興味がある
@Sankei_news この知事が言ってもなんの説得力もないですな。
@Sankei_news 遅かろうが早かろうが イチャモン付ける癖に。
この知事。何なの?感じ悪い
@Sankei_news 知事の権力濫用でしょ、これ。絶対に許されない。
@Sankei_news クソ野郎だからクソみたいなタイミングで記者会見したな
@Sankei_news 今さら何をしらじらしい??って思いました。
愛媛の知事さんの言うことはもっともです。
どれも嘘臭くて笑えました??
@Sankei_news マッチポンプが何言うてるねん
アホちゃうか?
あんたに次はない。
#愛媛県 #愛媛県知事 #マッチポンプ #加計幸太郎 #中村知事
@Sankei_news いや、貴方も「混乱させてごめんなさい」しなきゃいけないよね

↓話題のニュースはこちら↓