32 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:04/02/15 22:02 ID:oCTu0GkK
17歳の冬、東京ドームにコンサートに行った。
アリーナ席に腰を下ろし開演を待っていたら、真後ろの席に小学6年生くらいの女の子が
不安そうに、低学年くらいの妹らしき女の子を連れて座っていた。
元祖ビジュアル系アーティストのコンサートだったので、周りは過激な恰好の大人ばかり。
きっと親がどこかで貰ったチケットを持って、お姉ちゃんが妹をしっかり連れてきたんだろう
と、想像したのは、その数日後だった。
私が振り返ってその子達を見た時、上の子と目が合った。不安そうだった。
下の子は開演前のざわめきにワクワクしてるみたいだった。
「二人で来たの?偉いね」と、声をかけてあげれば良かったと、今でも思う。
コンサートが始まったら総立ちだったから、あの子達は見えなかっただろうな…
もう12年も前のことですが。自分も妹がいるので、ずっと切ないままです。
長くてすみません。


36 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:04/02/16(月) 13:45 ID:j7UGYc3+
>>32
えらいな。
楽しそうにしてる妹のために
姉として頑張ってたんだろうな。

不安だったろうな・・・・(つд`)

https://life3.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1076485631/



  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる