広告




オープンハートのプレザージュを購入した

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





海外掲示板の翻訳記事です。

appar1tions
ホントに最初のというわけではないが、これが今持っている唯一の自動巻き時計だ。数年前、ティソのヴィソデイトを持っていたのだが、残念なことにちょっとした故障があった。だがアマゾンは親切にも約一年後にもかかわらず(もう装着して、さらに気に入っていた後)返金してくれた。それ以来、新しい自動巻きを探していた。ここで父の日と地元のデパートのセールが話に出て来た。それを見て、すぐに買いたいと妻に言った(目をそむけたけど、ノーとは言わなかった)。そしてこれが再び手に入れた「最初の」自動巻き時計だ。


ThinkFree
何故奥さんは目をそむけたのかな? セイコーの時計は値段に対して非常に価値が高い。いい時計だ。プレザージュのラインナップも美しい時計が多いが、よくそれを選んだね。エンジョイして!


appar1tions
時計の選択というより「衝動買い」という事実に対してだ・・・笑


huangcjz
ヴィソデイトの方の故障は?


appar1tions
時折勝手に止まってしまうという感じ。アマゾンに保証について聞いたら、全額返金だと言うんでもらっといた。


Honaldstein
僕はプレザージュのラインが好きだ。それも良い買い物だね!


appar1tions
ありがとう!






AlienSexualAbuse
このラインナップに出会ったのはつい最近だが、中々美しいモデルがいくつかある。お値段もリーズナブル! 時計を楽しんで:)


appar1tions
こちらも同じく。昔からの同僚がこのラインナップを紹介してくれた。40%オフだったのでなおいい!


AlienSexualAbuse
ナイス!!! オタワのある店で先週初めて見掛けた。マックスで20%ディスカウントとは言っていたが笑:(


neptunusequester
モデル番号は?:(


appar1tions
SSA359。



thecryptocookie
本当に気に入った。モデル番号か何かリンクはある?


appar1tions
SSA359だよ。


thecryptocookie
ありがとう。イギリスでは手に入れるのが難しいようだ!


fuck_max_character_l
僕もプレザージュとオリエントバンビーノのオープンハートを持っているが、明らかにその派生だろう。気に入った。


appar1tions
全く同意見。


badman12345
プレザージュのラインアップは本当に価値がある・・・。SARY055を購入したが、値段に対してその仕上がりは信じられないレベル。ボックスが付いてたった250ドルほど。ハッキング・ムーブメントに、自動巻きに加えて手巻きも出来て、サファイアガラス・・・。この値段では聞いたことが無い。ただ、ブレスレットがひどい。金具にサイズ調整用の小さい穴が2つしかなく、僕の腕のサイズはその間にあるという。もっと安いSNZH57をわざわざ買ってきて付け替えた。そっちは4つの穴があり合う。レザーでもシャープに見えるかな。僕はブレスレットの方が個人的に好きだが。


elessar016
オープンハートいいよね! ミーティング中じっと見てる:)


翻訳・引用元:[Seiko] “First” Automatic