海外の反応 


バーガーキングは、「最高のサッカー遺伝子」を得て、「次世代のためのロシアチームの成功を確実にする」女性に報酬を約束した。しかし、批判が殺到し、バーガーキングはすぐにソーシャルメディアのページから広告を削除した。

関連投稿:

1

バーガーキングはロシア人女性に3百万ロシアのルーブル(約520万円)を与え、ワッパーの生涯供給を提示したが、バーガーキングは、それら広告について謝罪した。


               ご支援よろしくお願いします。
               




2

ロシアのソーシャルネットワークVKでその広告が火曜日に発表されたが、性交渉と女性に対する侮辱であると批判が殺到していた。批判後そのぺージは直ぐに削除されたが、SNS上ではそのコピーが広く出回って居る。

ファーストフード会社はロシア語の声明をFacebookに相当するVKに掲載し、「我々が発表したことに対して謝罪する。それはあまりにも不快だった」と語った。


 海外の反応 



・これは面白すぎる!



・ロシアのバーガーキングはユーモアのセンスがあるね、だれがこんな広告を予想した?



・ハハハ、誰が最初にこんな広告を思いついたんだよ?



・これは男性に対する差別だろ、一般男性が妊娠させても何も貰えないのに、サッカー選手からだとこんなに賞を貰えるんだ



・これは女性だけの競争ですね



・それで誰が妊娠をしたんだ?こんな広告を間に受けるのか?



・バーガーキングとサッカーは最高の組み合わせだ。両方とも糞



・この子供達はワッパーベイビーと呼ばれる?



・これマジで面白いよ



・この広告はイギリスで出せば良かったのでは無いか?妊娠したい奴が大勢居るだろ



・なんてこった・・世界はどこに向かっている?



・これはマジで傑作



・狂ったか?バーガーキングはこれが良いアイディアだと思ったの?



・誰がこんな素晴らしいアイディアを思いついたのですか?



・こんな広告を作るなんて、プロでは無い



・シングルマザーや母子家庭の女性の生活を見れば、520万円と生涯ワッパー無料は悪くないだろ



・何人かの女性は本気で妊娠しようとするだろ、もし本当に妊娠したらどうなる?

引用元記事:https://goo.gl/C8FFCG

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。




■お勧めニュース