667 :彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 19:14:48 ID:bYeW4VJN


自分の悪事。
近所のわんこを拉致してやったぜ(`・ω・´)
あからさまに不安そうに嫌がってたけど、気が優しい子だからろくに抵抗できないでやんの。
3日も飲まず食わずで留守番してたのに無理矢理拉致されて動物病院に連れてかれたレトリバーざまあ(`・ω・´)
さらに自宅に連んで込み水とペディグリー缶与えて絶食に終止符を打ってやったぜ。
忠犬ハチ公アピール邪魔された犬ざまあ(`・ω・´)
熱い水をぶっかけ薬品まみれにしたあげく全身をもみくちゃにされた犬ざまあ(`・ω・´)

そのまま喪女宅で監禁された犬。
ちょwwwセレブ風味リア充一家のペットから天涯孤独ぼっち喪女の飼い犬なんて転落ぱねえw
お姫様が遊女に落ちたようなインパクト。犬ざまあマジざまあ(`・ω・´)


3日くらい前に旦那さんの転勤で引っ越したらしいんだが、誰もいない家にわんこだけ置いてかれてたんだ(´・ω・`)
この寒い中、一昨日なんて夜通し雨が降ってたのに誰もいない家の前で留守番してたみたいだ。
大人しい子だから吠えたりしないでじっとしてたんだろう…。
吠え声でも聞こえればもっと早くに気づいてあげられたのに(´・ω・`)

ろくに近所付き合いもしてない喪女は買い物帰りに保健所職員さんとご近所宅大家さんが話してる現場に鉢合わせるまで
ご近所さんが引っ越したことすら気づいてなかったんだ。コミュ障っぷりを自覚させられた喪女ざまあ(´・ω・`)

5年前に飼い犬亡くしてあんな悲しいのはもう嫌だと
二度と動物は飼わないと心に誓ったのにあっさり破るはめになった喪女ざまあ(`・ω・´)

でもあのまま放っておいたら保健所に連れてかれただもん。
放っておけなかったよ…(´・ω・`)

虹の橋の向こうのあの子は許してくれるだろうか。
672 :彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 21:03:21 ID:6J/RQ/M7
>>667
お前さんの悪事には虹の橋で待ってるわんこもびっくりだぜ
わんこを驚かせたお前さんには犬好きイケメンに見初められる呪いをかけてやったぜ

喪女板卒業せざるを得ない>>667ざまあ(`・ω・´)*
673 :彼氏いない歴774年 2011/02/22(火) 23:49:47 ID:Cvnd1oLg
>>667
猫の日なのに犬の話とはこの悪喪め!
でもこれから餌代かかって喪女ざまあああww

しかしわんこ置いてっちゃうとか、酷い飼い主もいるんだな(´・ω・`)