ある女優と名前が同じで、バストのカップ数も偶然同じ。近所に住むセクハラコウトが〆ても絡んでくるから締めた

ある女優と名前が同じで、バストのカップ数も偶然同じ。近所に住むセクハラコウトが〆ても絡んでくるから締めた

私はあるAV女優さんと名前が同じである。

偶然にもバストのカップ数まで同じ。

だが、当たり前だが顔は全然似てない。

腰も腕も私の方がずっと太いorz

それにかこつけて、近所のセクハラコウトがネチネチ絡んでくる。

同居の良ウトメ&夫が〆ても立ち直り早くイライラ。

ある時「義姉さんもあの●●(私と同じ名前のAV女優)みたいに色々やってんじゃねえのww」

とほざいた挙句に私の乳を思いっきりつかんだ。

その時点で私の堪忍袋の緒が切れて、糞コウトの顔を私の胸元に押し付けてそのままチョークスリーパみたいに締め付けて失神させた。

99のオカムラをちょっと小太りさせたような筋肉の欠片もないようなコウトが、剣道薙刀有段者でいまだに背筋力140↑握力42の馬鹿力女に勝てると思うな。

それ以降義実家にコウトが姿を現す回数は格段に減ったので快適です^^

用事で来たとしても私の姿を見ると無言で逃げるようになったし、あんなコウトに例えたオカムラさんごめんなさい。

これからも馬鹿力女は筋トレを欠かさず行いたいと思うます。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする