NHK

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@bluesayuri NHKは渋谷の建物に中共の放送局を囲っている。それに、NHK局員の犯罪は酷いものだ?NHKは中共放送日本支部だ?即時、解体しろ?
@bluesayuri 両陛下初めて与那国島訪問 #NHK の放送に本当に違和感!まず沢山奉迎の日の丸を掲げる画面決して写されなかった、両陛下は日本最西端から台湾の方向に向けずっと見つめておられたことに触らなかった。
正常な報道と錯覚するが、実は日の丸と台湾に対しわざと無視してる、中共の支局です!解体で良い!
@bluesayuri 昨日夜7時のNHKニュースでは、天皇陛下は与那国島の最西端で、「台湾はどこ?(どの方向?)」とおっしゃるのが放送されました。天皇陛下は様々な事情で行かれなくとも、台湾のことを心にかけていらっしゃると存じます。 これをみて、私も涙がでました。
@bluesayuri 日本人はせめてものの抵抗として、受信料は拒否しましょう!
@bluesayuri 両陛下初めて与那国島訪問 #NHK の放送に本当に違和感!まず沢山奉迎の日の丸を掲げる画面決して写されなかった、両陛下は日本最西端から台湾の方向に向けずっと見つめておられたことに触らなかった。
正常な報道と錯覚するが、実は日の丸と台湾に対しわざと無視してる、中共の支局です!解体で良い!
@bluesayuri 両陛下に振られるたくさんの奉迎の日の丸、そして日本の最西端よりすぐ近くの台湾を見つめられているお姿、共に報道がなかったとは明らかに故意に報道しない意思を働かせた報道であり、NHKは日本の公共放送事業者とはとても呼べるものではないと考えます。中共の意思を反映する放送局は日本に必要ない
@bluesayuri もはや叶いませんが、両陛下台湾訪問。なんと素晴らしいことだったでしょう!
@bluesayuri @katsuyatakasu 訪問当日の夜のニュースでは、そういう場面も映っていました
@bluesayuri ホントNHKなんて日本から追放したいですね。
@bluesayuri やはり台湾を御覧になっておられたんですね。
御訪問を願っておられるのでしょう。
@bluesayuri 早く国営化すればいい。自国に利益のある報道だけ行うのなら放送料金払ってもいいな。
@bluesayuri 天皇陛下が「西の方向はどちらですか?」の言葉が流れてましたから、御心を感じた日本人は多いと思いますよ。
@bluesayuri NHKは完全民営化し、これとは別の国営放送局を設立すべき。
@bluesayuri 酷い報道だったよなぁ…。マジで解体しろ。
@bluesayuri 一般家庭においても祝日に国旗をあげる家なんかほとんどなくなっている。国旗は右翼のものみたいなイメージになっているのは我々の責任でもある。祝日には国旗掲揚!!
@bluesayuri これだから犬HKは??
真実を惑わせる鏡なんて割ればいい!
@bluesayuri 非常に悔しいことですが、NHKでは良くあることです。解体を望みます。
@bluesayuri こんな局にお金を払わなければならないのが悔しい。裁判所は何を考えているのか分かりません。
@bluesayuri 日本人として激しく同感です!!!NHKは国旗国歌が嫌いな模様。平昌五輪のハイライトすら表彰式のそこだけ大きくカットだし。 他の民放もそうですけどね...。 台灣の事も相当な想いを馳せられてると思いますよ。
@bluesayuri @dr_bluemoon 解体に賛成です。
ねぇNHKさん、もう引退すれば?
楽になりなよ。
数十年前から要らないと言われてたんだから、もう潮時じゃない?
@bluesayuri すごい・・・日本人の俺より怒ってくれてる・・・感謝
@bluesayuri ちょっと待ってください。
これは与那国島を訪問なされる前のニュースです。

与那国島を訪問された後のニュース映像は、どこですか?
@bluesayuri 台湾の方のおかげでだんだん目覚めつつある日本人、ありがとう台湾??
お隣の国が台湾だったらどんなに良かったか(´;ω;`)

#台湾加

#安倍政権支

@bluesayuri 中共や韓国の意に沿わない報道は出来なくなってしまったNHK。NHK内の心ある日本人。立ち上がって欲しい!それとも NHK解体させて 彼らを楽にしてあげた方が良いのか…
@bluesayuri 両陛下、ありがとうございます。
どうか、ごゆっくりしてください。???♀?
@bluesayuri 東日本大震災には大変心を痛めておられたので、たくさんの援助を送ってくれた台湾に感謝の念を送っていらっしゃったのでしょう。
及ばずながら陛下に代わってお参りしてきました(´・ω・`)(ただの花見とも言います) pic.twitter.com/EcjDnUkmEq
@bluesayuri 当たり前です。中国、共産党の放送局ですからね。
@bluesayuri 台湾の人となら友人にも家族にもなれる。
ほんとうに心の美しい国。
陛下が海の向こうの台湾を想われたのも分かる気がする。
@bluesayuri アリスさん、ありがとうございます。台湾の方達には心配ばかり掛けてしまってます。大丈夫です、日本人を信じて下さい
@bluesayuri その通りです。NHKは独裁国家の中国に媚びへつらい、真の友人である台湾を無視しています。これが受信料と言う税金を全国民から強制徴収するNHKの真の姿です。解体しかありません。騙されている国民こそ哀れです。田中角栄元総理大臣が日中国交回復した中国と同時に、台湾を無視してはいけないのです。
@bluesayuri @mothitake1 何よりNHKは言葉遣いがなってません!NHKは日本の言葉破壊協会の略です??
@bluesayuri 夜七時のニュースでは最西端の碑の所から晴れたら台湾が見えると案内され、台湾の方向を見ておられたとアナウンサーは言っていましたね。ただそれより現地の映像音声に「西はどちらですか?」と何度か自らお尋ねになる陛下の御声があり台湾を想われているんだなあと印象を受けました。
@bluesayuri いつもありがとうございます。 
できれば、[今の多くの日本人が知らない、かつての日本]を知るために
[台湾]へ行きたいです。
@bluesayuri NHK、日本では陛下のご訪問に合わせて沖縄の反基地特集番組を放送していました。
@bluesayuri 昨日の夜7時のニュースでは、町長の案内で与那国島西崎(いりざき)から、
陛下が西を眺められる映像が流れていたと記憶してます。

あと皆さんタグは #NHK解体!でお願いします。
@bluesayuri @Lei27148 ホントにどこの国の放送局だよ!
しかも国営放送だと?
放送法廃止と同時に国営放送局から民間放送局になって他の放送局やネット放送と競争しろ!すぐに淘汰されるわ!
@bluesayuri @suzukinosinntar 日の丸を振る人を映さないのが意図的ならNHKってくだらない何がしたのかわからないね(´ω`)陛下がいく訪問先で日の丸を振る人や万歳を叫ぶ人よくいますよねカナダを陛下が訪問した時日系人かな天皇陛下万歳してましたね海外でも陛下が訪問すると盛り上がるよね
@bluesayuri 確か日テレだったかな? 台湾まで200kmと説明をして、陛下が眺められてたのを報道してましたね。
@bluesayuri @katsuyatakasu 悲しい現状と現実として
台湾の方々には理解して頂けてると
思いますが、両陛下が台湾に実際に
行かれるわけにはいかない
というのがあると思います。
台湾の完全なる独立を願いつつ
日台の友好に感謝です。
@bluesayuri 事実をきちんと報道できないくせに、国民から受信料と称して
詐取する放送局は解体するべし!!!!!

↓話題のニュースはこちら↓