触ってこようとしたので、必死に逃げまくっていたんだが、さすがに何度もやられ頭にきて、思いっきり顔面を殴ってしまったヽ(*´∀`)ノスッキリ☆

触ってこようとしたので、必死に逃げまくっていたんだが、さすがに何度もやられ頭にきて、思いっきり顔面を殴ってしまった

学校ではかなり有名な、同じクラスのいじめっ子を殴って一発KOしてしまった。

相手は男、私は女で・・・。

私は胸がFカップあり、制服を着ていてもでかいとわかる。

それをいつもそのいじめっ子にからかわれていて、嫌な思いをしていたんだけど、このあいだは触ってこようとしたので、必死に逃げまくっていたんだが、さすがに何度もやられ頭にきて、思いっきり顔面を殴ってしまったヽ(*´∀`)ノスッキリ☆

逃げてる最中、男子は結構ニヤニヤして見てる奴も多かったけど、ほとんどは「あーまたやってる・・・かわいそー。」みたいな、絶対助けてくれなかったので、自ら行動してしまった。

殴ったら、そのまま後ろの壁にかけてあるボードの角に当たって、打ち所が良かったのか悪かったのか、そのままズルズルと倒れちゃった。

周囲で「おお!」っていうなんか歓声?っぽい驚きの声があがった・・・。

その後、動かなくなったその奴を、どうしよう??みたいに思っていたら、クラスに居た男子が先生を呼んできてくれたらしくて、そのまま保健室→病院行き。

殴った理由が理由だったので、私はもちろんお咎めなしでした。

その後のいじめっ子は、それからも他の奴をからかうことはあったものの、私には絡んでこなくなった。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする