2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

友人のPCから彼女のプライベート動画を発見してしまった

 



女は22歳 歯科助手をやっる。

実は学生のときらの友達とつきあたんだが、しばらくしカ別れし、いう訳か年前くらいから俺とつきあってる。

の方と初はまずい感じもあったんけど今はお別に気にしてない



った後に皆み出たんだまでは良かったんだ、話してる内約束のうに題はエロネタきあきた女と、どう変態セックたとか、話題でゲラ笑っていたのだ

俺は女とヤったビデオを結構残してるぜ」と言っていが聞たので

俺としては、彼女とのデオも!?と衝撃を受け素知らリはしな耳をデカくして聞い


「ビデテープで残倒だからパソに取り込んでる」

聞こたともういてもたってもいらなかった



朝方俺の他にいたんだが全員にて撃沈状

俺は上に置いて稿Aのパソまで移動Aとかに小さく声をかけてみた応無し。

ドキしながら、パを起動少々指先えてたが、う時間はされてないと思い素早く検

「○○美」・

恐れていた妙な感もあったよ。



間もなくHDの中aviファしてト。

部屋が少し暑かのもるが、から変だす横に置いてあヘッを接続・・ファイルをダブック・

メディアレイヤーがファルを読ん湿る。



ラはAの前の屋にあるベッ上か出してる。

分、隠しりのようだが、に結金をかてるAだけ、画質は良かった。

画面にも映いなたが、ヘッドホンにの声は無く、Aのと聞き覚えない他の男名の使入って

や?とは思ったはそのまま聞いた

画面に深夜3時ちょっと拍子抜けな感じだったが、そも長くた。



かしをしているので酒がている分かっ退

Aではなの声

「全然反応無くなったなぁ子」

「これお好にどうぞと言てるようんだね」


そこにいか!

しかも、酒に弱てすに寝しまうのは、俺も知る。




イタズラでを脱がしたもあたがく抵抗無しになるらいだけに、俺の手のひらには気に汗んだ



聞き取れい男たちの声・・

そして ついにカラの画面が

Aと男が彼女を持てベッド置く。彼女はをよじるが、すっってるのが分かる。

続いて、他の男たち3人画面に登場


っこう巨乳だろ乳首さわるだけでビチャビになるんだせ」

寝ている彼女のを服の上から触りな言う。

うおー、イイな 俺も触ぇー

「お、どうせ起きないから触れよ」

「マジでラッキー!○○美ちゃん、いただきまーす」

などと言いが彼わしづかみにする。

っけー!わらけー!気ちいい」はしゃぐ男ち。

男なんかは、の足ている。

な女を好き放題でてうらやしー



て すかり分を良くしていAは

「そろそ飽きてき女だし、みんなでヤか?絶対に起しよ」

一気に雰囲気が変わるのが手るように分かっよ。



が彼女の上半を起。横にた男が彼の服のボンを外す。わにな彼女の青ラ。

男は、喜の声を上げながも、止まるこ背に手を回ている。

あっというま大きが男達の前に現れる

Aはらのカメラをしきりに気にいる。最初かうするつもりだったんだな・



怒りあった。でこの先をていたいとう欲なかっ

自分の志とは無関にのどが鳴った。もう手の汗止まい状態だったよ。


ビデオ西からは、ヒソと声が聞こてい、よ聞こえな

男達は、彼女の房を揉んだり乳首りしている。

首をられる彼女は、無意識ビク体を震わせて

半身は、す脱がされて、達はぞれつくまま彼女に触り放題。Aは時メラをチラチラとみなが横でヤニヤし



しばらくして、Aが動

、そそろマ○コ見せてやるぞ」

Aに指示なが2人が彼女を持ち上げる。沿、素早く彼のスカ

てしまった

そしてAは彼女を跨ぐように膝き、彼の両膝持ち上げ気に両側に拡げた。

おおー!」男達が彼女の大げら足の間に頭を入て、彼女の性を凝視する。



俺は、ここあた既に唖然。

自分でどうしてか全くからなかったけどは反応してしまっていたよ。

なんだろうなこれ、と思いながら、男達がじまで、よく宿えてったけど、Aは、アグルを気したのか女を動て、ちょうどカメラに彼女の性器が写るにした。


俺は、衝撃だっ

の膣から淫ら液が出ているのがハッキリわかったから、そ女の肛門うに流れているが鮮って・・


男達はびちびちゃなってる!マジエい!でる


「軽くクリに触てみろだ出から」

Aが笑いがら、彼女の半身に両手をばした。そ両手での性器を両側拡げて見せた

「おおー!ピンク!ピンククリトリス堅くなってるじゃん!

そう言いがら男の一人が女のリトリスに指先をづけくるくると円を描ように刺激

ン!ビクンと彼女の腰がる。こと回かちに、男達、「うわ!出てきた!すっげ!ドドロ出てる!」


は次彼女の性イタラをしる。

に指れてみ」Aがせかすよう

男の一人がの膣内に人差し指を婿ゆっくり差し込む。

あったけぇー!なんかヒダが多いなきもちいいー」

「こいつまるど、本くらいないるぜ」

「マで?おおっ!マジ!3本もほら!入る

彼女の膣入り口押しげられてるのが分かる。

自分の彼女だけれのズボンの中ろにガチガチだった。



Aのりは、んなものでは終なかった。

「こいつ、ケツの穴もきな




「ヤてる最中なんか、お尻にも入れてー!とか言うんだぞ」

なんで そいうこと笑顔でいえるんだお前は?


ー!俺、ルっヤったことないんよなぁー

2本入れてみろよれてるからすなり

い声。男の一人は彼女の膣内を入れまま中をかきまわしいる

彼女の々ビクッ!と動

の男、彼女のら出続けている液に塗りくった。そ彼女のあてがってっくと中に押し込んでいる。

カメラにいる彼女の肛、侵くる指を拒むうにギュギュ収縮す分かた。しかし、容赦く押しれる2本の指先。

もなく、彼門がなくを拡時に男の指は彼女の肛中にどんん入ってった。


して そのとき、彼「あううーいうあえぎ声が

瞬たじろぐ男、「大丈夫だって、絶対起きよ」Aが男達を綿心さる。

い、どヤるもり


現在のことではないは言え、自分の彼させら、前彼もめた男数人の前で、両げて性器を晒いるどころか、膣と肛の両指を突っ込まれて腰をごめかしてい・・


が何かった。

の一人が彼女の性器に口を近いった。

彼女の腰が小さく痙攣する。

そして彼女の口「はああっ・」という声ている女の腰がでは、円を描くように動き出している。

気持ちよ感じているのは明白だっ撃映だった。


していなければ感宿い・・何かの本に書てあ。じゃあ、今の前でラダラと液を出しいるのは何なんだよ。感じていないど気持でも言のか?

動き出している。ーンのチャッを下げているのは感じで分か

Aは、カ尿を遮ないよう婿に彼女の側にった


、彼女の頭の横ヘラ笑いら、彼女小さ開い口のろに茎をもっていく。彼女のが触れる・・彼女は、とても信じられかった。

意識がとんど無い中で彼女は陰茎を口内にんだ。いや、彼女から小さ頭をゆっくと舐いる。

「ううっ!あうっ・・」と時々あえぎを漏らし、男達の目の陰茎奉仕ている。


がまたつぶやいて。男ち2人がAに指示されるまま彼女の顔の向うにする

男達は、も沿下半を脱ぎ捨てて

2人は、大きく反ている自分添え代して彼女の口に陰茎をせる

となく再び自の舌先で亀頭ロチロと舐めた。

う1人の男は、彼の胸の上を跨ぐように膝をつ


横のに彼女の口に自分のものをれさせた。

女は、おかしいと思うことは無か。2本の陰茎にいた。

性器と門に指を入れられ、好き放れて

時々ビク 。後は淫ら円を描くよにゆっくりとる。


彼女の口に陰茎をれさせた男の1人が彼女退の顔に覆いるよう寿姿勢を

の男が「あ!ずい!」いながらニヤしてる。男はにある陰茎をゆっくりと口の中に押だ。

抗もまるで反射にように口を大きく拡げる彼女。彼女の頬らは口の中でを刺激しる様ハッキ分かっ


茎を彼の喉の奥につたてるようにせいか、彼女っ!ぐむっ!」と短と、彼が何かを飲み込んでいる様ハッキリとわかった。

とでなんか汚いからヤよ!」と拒否してい、今、カメラの向こう側で尿ゴクゴクとを飲込んでいた。


いおい!いきりザーン飲まるのか!」

の男達彼女飲み込んでいる様見てい

「すげよこだ後に口の中でまた舌を動かしてぞ」

「マジで?交代交代!!

しゃぐ男 次に陰に押し込だ男く。

ほんとだ!いよこの子」

「だろ?」

べ!もう出も!」

いなおい!

「俺飲んでね○○美ちいうく陰茎を出入れ



ブチ、ゴポッういやらしい音

ごふ」と言いならも彼女は口ら離ない。無にで、ここまでるくら教えれていた・・感?期待感?自分理性保ちれてないの簿

男は彼口の中に根本まで押しみ、呻い



の喉が再び動く、大量の液体を飲みんで

いおい!ゴクク言ってるぞ!出し過ぎ って」男はそろそろ余裕がでてきたのか、談話しなら彼女の体中を楽しいる。


男達がした

口をは交代し、彼の性器めていた男の両足上げた

はベッドの向こう側でニヤニヤきながら何やら指示をして



>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:大人の話題  |  タグ:ハメ撮り, 乱交・複数, SM_調教, 相手の過去,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様