中村愛媛県知事

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@malexkk 愛媛県議会の皆さんは実は県民の事など微塵も考えてないことがよーくわかりました。
@malexkk レッグ中村、自分の不手際隠し!
@malexkk 中村知事はとにかく学園を潰したいのだな。知事じゃなく、もうヤクザだな。
@malexkk @UsamiminekoYd ホントしつこいなー。
愛媛県は今回の水害の中でも被害が相当大きかった地域だろう。 それでもモリカケって。 とんでもない奴が県知事やってんなー。
@malexkk @bomb7131 おっと、愛媛県議会は、知事とは捻れていなかったんやね。こりゃ~知事選で落選させても、議員さんも落とすヒトは落とさないと、県政は衰退していくだけやなー??
@malexkk 愛媛県の皆様
次の選挙では、責任ある行動が出来る人に投票してください。
としか言えません。

あまりに無責任な
知事と議員に怒り心頭です。
@malexkk はぁ…愛媛県の方達の事はどうなろうと知ったこっちゃないって感じですかね?
愛媛県の皆様もこんな人を知事にした事が間違っていた思ってくれたらいいけど…
@malexkk 愛媛に住む友人が被災しています。幸いにも友人一家は無事でしたが、こんなのを見ると腹が立ちますね。災害対応を真っ先にやれよって思います…。
@malexkk 愛媛県有権者の方々はよく現実を直視されてください。
@malexkk ワザワザ総理に逢いに行く暇人ですよ、我が身可愛さに。
@malexkk 県民の皆さん
これで知事の正体わかりました???
@malexkk この知事大丈夫ですか??
精神的に壊れちゃったのでは????
@malexkk @Yk77You 中村知事は自分の役目が県内復興より安倍政権打倒に乗っかっている。なのに安倍さんは中村知事に足引っ張られながら復興に全力を尽くすのだろう。
愛媛県民は知事ではなくこの姿を見て勇気をもらい前に向かってもらいたい。
@crv10k @malexkk @Yk77You 被災地愛媛を歩く安倍総理の横にあの、中村県知事!
散々、カケでは足を引っ張っていながら、
いけしゃあしゃあと????
面の皮が厚い!人間性を疑う??
@malexkk @Ayako27623843 私の会社の同僚が出身地である愛媛に帰っています。先程、連絡したら、大変な苦労をしている。熱中症になりそうだと…??人として何を優先すべきか小学生でもわかると思いますが。
@malexkk 愛媛県議会と言いレッグ中村と言い??
本当にダメだ??
ご愁傷様です。
県民がかわいそうと言うより??
県民もそうでない事をお祈りいたします??
@malexkk 愛媛って足引っ張る議員ばかりなんだな
@malexkk 恩を仇で返す所業??この間総理へ支援要請したくせに??しかも今日この後会うんでしょ?どうするつもり? #中村htn.to/iTRdTMhUAv
@malexkk @Kenta9874 国会で災害対策最優先だと喚いてる方々が愛媛県議会には何も言わない不思議。
@malexkk @nekobabadayo 今朝のニュース番組すまたんで辛坊次郎さんが言っていましたが、今回の豪雨災害で行方不明の方の実名を岡山は公表しているので発見された方がいればリストと突き合わせれば良いが、愛媛県は個人情報保護の観点から実名公表しないため発見されてもその方が行方不明者かどうかもわからない。
@malexkk 愛媛は保護した動物の9割の殺処分をする県といううわさがありますが。くれぐれも獣医学部のために犬猫を捕獲しないでくださいね。大学建設に当たりワインセラーを偉い人のために設置するという教育とはかけ離れた頭の人たちばかりだから。
@malexkk あまり気が乗りませんが。

中村知事は、自分の知事辞職届けにサインしてしまいました。
もう、次はありません。
何人死者を出したか、分かっているでしょうか。
災害対策本部を蔑ろにしたことで、死ななくても良かった方が何人いるのでしょうか。
あなたは、村山元総理と同じ犯罪者ですよ。
@malexkk ええ~っ????
おかしいのは知事だけじゃなかったんやね??????
@malexkk ポン助のふきだまりか、愛媛県議会は。
@malexkk なるほど。中村知事は被災された方々よりも加計学園の方が重要案件なのですね(笑)こんな人に一票を投じてしまった方々もう一度良く考えて頂きたいですね。
@malexkk @o3m6b8wFO9SOHNG 愛媛県揃って、パフォーマンス??
仕事のABCを知らない集団
@tamachanikuno @malexkk 仕事のABCは知らないけど、維新の足立議員が言うところのABCでは?(笑)もっともCでは無くてKでありますがね( ̄ー ̄)ニヤリ
@malexkk @neko_neko628614 愛媛県は、岡山県に嫉妬している?
(加計学園は、岡山県にある岡山理科大学が拠点
しかも、岡山県知事は、この知事とは、真逆の
ちゃんとした災害対応をしている。)
そう思えてならない。
@malexkk @kazuuyo 敵か??⇒
【愛媛県も中村知事もなにを考えてる???? 水害復旧が先だろう・・・・ 愛媛県議会:「加計学園は説明責任果たせ」決議を可決 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180… …】
@malexkk 中村知事も辻元清美と間違いなくお仲間みたいだね。行動が一緒。地元に寄り添う事なんてしない。地元の人はこれでいいのか?
@malexkk 県民の窮地を救うことが自分の仕事だと思ってない!それを載せる新聞も共犯!
@malexkk 水没するかもね。優先順位が違いすぎる。
@malexkk 知事は「水害復旧は首相案件」とでも書いてある職員のメモを仕込んでいる最中なのでしょう
@malexkk 知事も県議も努力せず国に頼り現場の自治体をも見捨てているのか?
@malexkk 愛媛県民の皆さん、 こんな人達選んだツケが回ってきたんですよ。 東京都民と一緒です。 自分達を守るには選挙でしっかりしたリーダーを選べるかどうかにかかっているのです。
次回の選挙よく考えていい人選んでくださいね。
@malexkk @prettydog58 加計学園が愛媛県から追い出されたら是非横須賀に来てもらいたい。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
@malexkk 今からでも本当に必要とされる所に移転は出来ないものだろうか・・・
@malexkk 人間の本性は極限状態にわかります。もうクビでよろしいかと…
@malexkk @sakamoto0ryouma 優先順位もまともに考えられない 知事とかリコールでいいんじゃないかな? 愛媛県の為になりませんよ。
@malexkk 県民よりモリカケ。次の選挙で落選ですね。

↓話題のニュースはこちら↓