石破茂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 政策もハイパーとか上念さんに財布持って行かれそうだしwww これから人の上に立とうという者が人を貶めるような行為をあからさまにやって来たんだからwそりゃ人はついては来ないよ、自業自得って奴だな。石破さんはぼちぼち野望は捨てないと、これから先も支持者は集まらんよ。
@Sankei_news 時すでに遅し。
この人のためにあるような言葉だなw
@Sankei_news 石破や小泉Jr、野田聖子と言った負の自民党、旧い自民党を代表する人物に日本人を元気にする財政出動と言う考え方は無いし、彼らが総理になって喜ぶのは赤い隣国だけ。
@Sankei_news 元々政策で戦ってくれないと困るんだけど...
ネガティブキャンペーンで総理大臣とかゴミだからな。ま、総理大臣は安倍さん続投に1票
@Sankei_news テリー伊藤が昨日テレビで防災省云々発言してたな(´・ω・`)
石破さんでも応援したいんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
何冊売れますかねぇ・・・
@Sankei_news 持続的に発展してきた結果が今の日本ね。今後の政策は、人工知能などの発展によって労働時間削減後の徴税の在り方、国と国民の関係の再構築、税金と公務員の存続に関する問い掛け。老人社会における道徳観など、でしょ!?
@Sankei_news 「政策」が政策?!いい加減なニュースです。
@Sankei_news この方が自立精神を求めているのは国か、民に向けてのものなのか。
我々が何もしなくても日本は発展するだろう、みたいなのはちょっと困ります(´・ω・`)
@Sankei_news 右肩上がりが持続するとでも? この人、【失われた20年】の間に一体何を学んだのだろう…。
@Sankei_news 石破さんの政策?
緊縮財政くらいか?
@Sankei_news 自立を
邪魔する
側に
回らないでね
石破さん?
@Sankei_news 経済政策が今までの緊縮脳のままなら用はない。
@Sankei_news 活発な論戦を期待するが、オールドメディアに下駄を履かせてもらっている石破氏は、オールドメディアに逆らう政策(憲法改正等)は無理だと思います。手のひらを返されるだけでしょうね。
@Sankei_news 自立も結構ですが、石破議員におかれましてはご自身の自律をお願い申し上げます。
@Sankei_news え?何言ってるかw わかりません(笑)
@Sankei_news サンケイも相変わらずこんなゴミを推してくるなんて、もう朝日と変わらんレベルやねえ。新聞はもう全て潰れるべきですな。
@Sankei_news もう遅い笑
味方を後ろから撃ち続けたおまえを国民は見ていたぞ(^。^)
もう総理の目は無くなったんだからイチ自民党員としてがんばれ!
@Sankei_news 政策って、緊縮財政の事かな?
なら無理
@Sankei_news 綺麗事でなく、持続発展可能なプランなら指示される。
ただし、一人や少人数でできる事ではなく、石破チームとして機能する事を世に伝えなくては、絵に描いた餅。
過去の首相の「トラストミー」は勘弁願いたい。
@Sankei_news 内容は、いつも紙面に出てるものばかりじゃないの。
@Sankei_news 今更かぁ。今まで何やってきたのかね?
@Sankei_news 挽回手段はどうせ中国に協力を要請することなんだろ?
@Sankei_news 米国からの自立を目指して、中国との協力を目指すつもりだろうな。
@Sankei_news どんな政策が出てくるのか期待してますよー!
まさか増税について避けた提案はないでしょうね?
まさか国防についてボカした提案はしないでしょうね?
道州制の是非、スパイ防止法の法制化など思い切った提案を期待してますよー!
@Sankei_news 今こういう事をやることが反発を生むという想像力がないんだろうな。
@Sankei_news 例えどんなに良い政策を掲げたとしても、支配下に置かれてる人は信用出来ないのよ?????♀?ww
@Sankei_news 小池
石破
野田
小泉jr

総裁選が近づいた時しか政策アピールしないから駄目なんだよな

イベントが近づいて来た時しかワイズスペンディングとか言い出したり
数キロしか離れてないのに築地は生かすとか言って(築地も豊洲も両方使います)当選した。
@Sankei_news 築地の人らが 働いててよくわかってるんだから
豊洲や築地両方生かすの無理だろ!って言ってたのにな。

築地の人らは良くも悪くも頭良くはないから
その人らに対して共産党がベンゼンベンゼンとか田嶋陽子が豊洲に行ったら魚が二回死ぬとか言ったりして
小池はそれに乗っかって余計酷いことなった
@Sankei_news 100超えたら基準値が超えるというものがあるとしたら
基準値の3割しかないのに
マスゴミが3割もあるんだというふうに風評被害をばら撒いて
グダグダになったんだよな

基準値の3割はニュースじゃないじゃん。
例えば致死量の1/3の出血がありましたとかだったら
なんだ死なないじゃんで済む話
@Sankei_news しかも地上の話じゃなく、地下の話なんだよな。

そしたら橋下が他の市場や築地も調べて比べましょうといったら
論破出来なかったろ。

結局全国の1/3のベンゼンやらは絶対でるから
それは論破できるわけがない。

結局小池は移転延期と言って
約束破ってないような言葉を使って逃げた。
@Sankei_news 小池はいいとこどりするためにできもしないのに
移転派と反対派両方の意見取り入れて票をゲットして当選した。

移転も反対も駄目って言われるなら
小池っていいんじゃねって
よくわからんくなって思考停止した都民も小池に投票した。
マスコミは安倍のカウンターに使えそうだから小池を叩かなかった
@Sankei_news 結局、民主党の国から脱出してクロールして逃げたけど
希望の党という看板を手に入れたが負けたから小池叩き出した。
小池が左翼排除しますみたいにしたら
瞬間湯沸かし器みたいになって許さんぞーみたいになって負けた。
@Sankei_news 誰にでもわかる本当の政策がないから
小池とかは時々出てきて
耳障りいい政策言って逃げるを繰り返している。

情弱票だけが頼みの綱。
【自民党総裁選】石破茂元幹事長「政策」を武器に劣勢挽回を狙う 新著「政策至上主義」を14日出版 - 産経ニュース sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsより

本を出版してお金儲けするの??。

↓話題のニュースはこちら↓