1:ななし 2018/07/16(月) 20:56:24.63
聯合ニュース(韓国語)

[アンカー] フランス革命を記念してパリでは盛大な閲兵式が開かれましたが…。失敗続きで行事場所はめちゃくちゃになりました。修交160周年をむかえて呼んだ日本自衛隊は軍国主義の象徴である旭日旗までかかげて眉をひそめさせました。ホン・ジョンウォン記者です。

[記者] 派手な軍服を着たフランス兵が列を合わせて行進します。現地時間14日、フランス大革命を記念する大規模閲兵式がパリで開かれました。1789年7月14日、政治犯収容所のバスチーユ監獄陥落を記念して毎年開かれる行事なのに、失敗続きで行事がめちゃくちゃになりました。

隊列を率いるバイク二台がぶつかって倒れます。時間を合わせて交差し通り過ぎなければならないのに、タイミングを誤って衝突したのです。空をフランス三色旗の赤、白、青で染めようとするパフォーマンスは形が滑稽になりました。青い煙幕が出なければならない左端の飛行機の後ろからはぎこちない赤い煙幕が出ました。

修交160周年を記念して招待した日本陸上自衛隊は日章旗とともに旭日旗を持ってパリ市内を行進しました。自由、平等、博愛を象徴するフランス革命記念日の行事に軍国主義の象徴をかかげる蛮行を犯したのです。フランスをはじめとするヨーロッパ各国では旭日旗や同様のドイツ・ナチスの象徴ハーケンクロイツ模様を法で厳格に禁止しています。

no title

まだヨーロッパでは旭日旗に対する認識が根付いていないため、騒乱はありませんでしたが、共に見守った世界の人々、その中でも軍国主義日本に侵略を受けた様々な国の国民は眉をひそめなければなりませんでした。

聯合ニュースTVホン・ジョンウォンでした。

http://www.yonhapnewstv.co.kr/MYH20180716009800038/

関連スレ
【旭日旗問題】 「旭日旗ひるがえして」パリ市内を行進した日本自衛隊~軍国主義の象徴であることを知らないヨーロッパ★6[07/15]

1日1クリックで応援してね → 


2:ネットの反応
そんなこと言ってんの韓国人だけだぞ

4:ネットの反応
ネトウヨどうすんのこれ?

123:ネットの反応
>>4
どうもしませんが?なんの問題も無いので。

6:ネットの反応
戦犯旗などというモノは存在いたしません (´・ω・`)

7:ネットの反応
めちゃくちゃな韓国人という記事でした

8:ネットの反応
>>1
聯合ニュースTVホン・ジョンウォン記者の妄言をお届けしました。

9:ネットの反応
×全世界
◯世界中に散らばっている韓国人

15:ネットの反応
全世界(韓国)

19:ネットの反応
なあ、韓国人って馬鹿だろ

23:ネットの反応
ふーん、韓国以外でこのニュース見ないけど?

36:ネットの反応
坊主憎けりゃで
閲兵式そのものをクサし始めたわ

72:ネットの反応
日本憎しでフランスの国事を貶すという暴投

79:ネットの反応
じゃあ韓国政府が抗議しないとな

82:ネットの反応
>>1
>フランスをはじめとするヨーロッパ各国では『旭日旗』や同様のドイツ・ナチスの象徴ハーケンクロイツ模様を法で厳格に禁止しています。

サラッと大嘘を書く。

109:ネットの反応
日本人として
いや地球市民として恥ずかしい

161:ネットの反応
>>109
日本人じゃないじゃん

179:ネットの反応
韓国呼ばれてないんじゃん。

190:ネットの反応
>>179
その辺も発狂している一因だろうw

元スレ:・【フランス】 めちゃくちゃだったフランス閲兵式、日本自衛隊の旭日旗まで登場~その蛮行に全世界が眉をひそめた[07/15]