災害被災

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@yosshie34 @totorono2ch NHKは、日本人の優しさを見たくないのでしょう。
@nihonbannzai12 @sonia77105754 @yosshie34 @totorono2ch 何とかNHKを国営にして無料にし中立、公正、透明、日本人である事??総務省監督(天下り無し)?日本国民の願いでもあるのに議員は国民意志が分かっていながら、何故、動け無いのか?どうかしている。
@yosshie34 探さないといけないくらい見当たらない「中国留学生」の「ボランティア」をどうしても取り上げて美談にしたいのかな?
見つからなければどこぞで見繕ってお得意のヤラセ報道でもやりそうな勢いだわ。
わざわざボランティアの国籍を限定するところがキモチワルイ。
@yosshie34 写真撮るより一緒に手伝って、どれほど大変なことか肌身で感じたことを伝えたほうが、よほど視聴者に伝わるのに。
@yosshie34 げんなりするNHK…番組ありきで取材って…感覚がズレてますよね…よっしーさん、どうかご無理なさらず、何もできないのに申し訳ないです。よろしくお願い致します。ホントにすみません。
@yosshie34 @EPIC178p_q 演出がもう演出になってない。
せめて最初から仕込んどけよ。
それにしても、一般人を舐めてるね。多くの人がSNSしていて、その伝播力が自分達(NHK)を凌駕してるって理解してない。
どこまでも情報大名気取りのポンコツ集団。
@yosshie34 NHKは事実上公共放送なのに、その意識が足りないですね。
@yosshie34 @hyakutanaoki NHKは、公共放送ではありません。
中共放送です。
@yosshie34 @hyakutanaoki NHKもヒネリ足りないなぁ~
どうせなら中国人留学生を連れて行って取材の絵を撮れば良かったのに~
まだ、新人ですか?
@yosshie34 東日本の震災の時もそうだった...(´-ω-`)
@yosshie34 @seven460 よっしーさんお疲れ様です。
ボランティア作業ありがとうございます。
よっしーさんはしばき界隈からレイシストと中傷を受けてるのだから、
nhkはよっしーさんを取材すればいいのに。
@yosshie34 被災地の現状を知らない人にとってはメディアの情報が重要な現状認識の材料になるのに…事実を捻じ曲げた取材はNHKの信頼を下げます
@yosshie34 @hyakutanaoki よっしーさん、( ̄▽ ̄)b
GJ!NHK逆発信して
晒してやりましょう!!
@yosshie34 @chokotan8 ひどいですね、とる映像を決めてからくるなんて。
そんなことも、こうやって広く晒される時代。ますます視聴者は離れていきますよね。
えー新聞と共に消えていくといいわ。NHK
@yosshie34 特定外来種は地元警察に聞いた方がいいだろ
@yosshie34 @4376a5e101ef4c8 民放も同じらしいですよ。
ご家族を亡くされた方で家の片付けをしているご遺族を探して、そこだけを取材しているみたいですからね。
マスコミ人の良識を疑います。
@yosshie34 安倍総理秋葉原演説もそうでしたが、これからは、国民視聴者が記者を取材、報道する時代ですね!
@yosshie34 この放送局は日本に不要な存在だと再確認しました。こんな害悪放送局、早く解体して頂きたい。
@yosshie34 暑いのに本当にご苦労様です。怪我しないように頑張ってください。
@yosshie34 @pooh_mickey0515 そんな事してる時間があるなら、被災してる地域の為に一つでも家具とか運べって言ってやって??
@yosshie34 @koashicss 目の前で親や兄弟達が溺れています。貴方はスクープとしてカメラに収めますか?それとも助けますか?。自分を愛する様にし隣人を愛しなさい。それ以外にありますか?。
@yosshie34 @hyakutanaoki 何を伝えたいんでしょうか?
自分達が社会を動かしてるとでも思ってるのでしょうか?
@yosshie34 印象操作としか思えない、今の日本のメディアのやることなすことが。
@yosshie34 昨日の夕方のNHKニュースでみました。ボランティアへのインタビューが中国人留学生一人だけ。なんだか違和感がありました。
@yosshie34 今度、テレビ局来たら「お前ら撮影してないで少しは手伝えよ」と
@yosshie34 @hyakutanaoki NHKニュースで観ました!
中国人留学生のボランティアのインタビュー。中国人でもいい人いるやんって感心して見てたけど、そういう舞台裏があったのですね
@yosshie34 思い通りの絵図を撮るだけ!
だから、地上波はしょーもない!
@yosshie34 外国人の美談を作りたくて仕方ないのね...
@yosshie34 @anonymous201504 ま、どこのテレビも同じだね、時代の遺物とっとと潰れやがれ。
@yosshie34 受信料、ビタ1文払わない。(元々TVもワンセグも無いしww)
@yosshie34 @togariisi で、ようやく見つけて撮りに行ったら泥棒してたらどうするんだろ?ボツだわな。
@yosshie34 そんなものに無駄金払う意味はない
NHK解体でいいだろ
@yosshie34 お隣の国のクマのプーさんから銀河系一素晴らしい孔子平和賞を狙っているのでしょう。
@yosshie34 @anonymous201504 NHK社内では岡山と広島の死者数の多さで『特番くめるぞ!』とか一喜一憂してる位だからね。あいつらはクソですよ。
@yosshie34 @anonymous201504 NHKのカメラマンってのはまるで映画監督見たいだね。自分なりの演出とストーリーがあるわけだ。
おや…
でもそれってジャーナリズムとしてはなんか胡散臭いな(笑)
@yosshie34 @N74580626 今日の、ニュースで、やってた。やっぱりな。
@yosshie34 「中国の方から来たボランティアです」とでも言ってみたら、面白い展開もあったかもですね。

↓話題のニュースはこちら↓