スポンサーリンク

藤波さとり、清楚系の美少女がマ●コを掻き回されて潮吹きセックス

お嬢様のような上品で清楚な美少女、藤波さとり。チ●コを突き入れられてセックスすると、潮吹きしながらイッちゃってます。黒髪で可愛ら良い女の子。お嬢様でエッチな事など何も知らない感じですが、エロい事には興味津々。男にチ●コを入れられてマ●コの中を掻き回されると、激しく潮吹きしちゃう敏感少女です。
2015年9月にプレステージの専属女優として「新人 プレステージ専属デビュー 幸田ユマ」でAVデビュー。2017年2月には所属事務所をティーパワーズに移籍し「藤波さとり」に改名しています。童顔なのでJKの制服も似合うし、セックスはハードプレイもOKという、可愛くてエッチな女の子です。
★画像20枚★

藤波 さとり(ふじなみ さとり、1993年6月12日~ )
身長:152cm スリーサイズ:82(Cカップ)-55-83cm

【出演作品】
フェラチオJKリフレクソロジー 藤波さとり Vol.001
女のオーガズムは男の10倍!完全主観 女目線で自分のカラダがイキまくる!女だらけのいいなりレズ女子寮
大好きなカノジョをハメ撮りしちゃいました。じゃれてるうちに快感が止まらなくなってしまう美少女とみだらな行為

 

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (1)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (2)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (3)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (4)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (5)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (6)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (7)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (8)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (9)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (10)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (11)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (12)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (13)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (14)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (15)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (16)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (17)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (18)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (19)

ウブな女の子が激しいSEX、藤波さとり (20)

コメント