協力PvEメインなホラーFPS「GTFO」新ゲームプレイ動画公開!


4人協力でのPvEホラーFPS「GTFO」の新ゲームプレイトレーラーが公開されました!新たな敵「Shadow」との戦いが確認できる動画です。

GTFO – New Enemy Reveal Gameplay Trailer (Shadow)

Steam版販売ページより

このゲームについて

GTFOはリアルな手ごたえを追及した、4人で協力してプレイするアクションホラーゲームです。
プレイヤーはスカベンジャーの一員として、広大な地下施設を探検し、価値のある遺物を見つけ出さなければなりません。しかし、そこには恐ろしい怪物たちがはびこっています。武器、生き残るのに役立ちそうな道具や資源を集めましょう。そして、自身の過去と、脱出方法を明らかにするのです。

主な特徴

・4人で協力するPvE。仲間と一緒に、究極の協力プレイに身を投じよう。
・気の抜けない状況下で仲間と共に探検。恐ろしくも魅力的だ。
・探検の計画、道具の装備や操作、武器の組み合わせ、チームでの密な連携。悪夢を生き残るには、あらゆるものの細部にこだわれ。
・探検隊長がもたらす、やりがいのあるシチュエーションは、セッションごとに新しく用意されている。
・特別なデータセットから派生する一つ一つの経験パラメータは、探検隊長がすべて管理。
・万全の備えを!より優れた装備を見つけ、難易度の上がった新たな試練に挑戦しよう。
・アダム・ガスコインによるキャラクターとダイアログ。
・高い評価を受ける作曲家サイモン・ビクランドの音楽がもたらす、悪夢のような雰囲気。

FPS・TPSの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。