安倍晋三

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@rikken_minshu あまり、病気とか体の不調を物笑いの話題にしない方がいいですね。
@rikken_minshu 同症状が悪化し人工股関節を入れているものです。一方に不具合があれば他方にも悪影響が生じ歩きにくくなります。与党野党に関係なく激務に耐える首相に対し御党から労う言葉が出れば、少しはご意見に耳を傾ける気にもなったかもしれませんが、こういうTweetすることしかできないんですね。やっぱり。
@rikken_minshu あ、一言いい忘れました。 
軽蔑します。
@rikken_minshu 今回の事で揶揄される方が
おられますが、
昔、野党の議員が難病から
政界に復帰なされた時
安倍総理は激励されていたのを
思い出します。
病気の症状は違っても
ツイートをなされている方は
何も感じないのですか?
@rikken_minshu @touhyou5969 現実では、自分の都合や議席しか見えていない野党の議員が間違いなく悪いのに、つい安倍首相のせいにするいつものクセが出ている。

そうだろう?、立憲民主さん。
@rikken_minshu 人の病気や障害を揶揄することは差別です。貴党は障害者差別の解消を基本政策に掲げていますよね?昔の民主くんだったらこんなTweetは絶対にしなかっただろうなと思うにつけ、実に残念です。
@rikken_minshu 体調不良の理由が、公表している病名以外のものもある可能性があります。
@rikken_minshu 立憲民主党は病気を揶揄する腐った政党と判断してよろしいな
@rikken_minshu さすが、立憲民主だ

ゆるキャラに失礼だから消えてください

楽器なんか持たないで、まじ。
@rikken_minshu 嘘つきは自分と同じ発想で他人を語るんやな。
@rikken_minshu 右がやられると左も崩れてくるんですよ。…自民党と{立憲,国民}民主党・社民党・共産党の関係に似てますね
(正直、どっちも「しっかりしろ」と思ってます。批判する側こそ襟を正さずしてどうしますか!?)
@rikken_minshu 立憲民主くんの中の人は毎回小学生のイジメみたいなツイートしてますが、アルバイトの方でしょうか?
@rikken_minshu このツイートの内容があまりに『疾患を負った人への配慮を欠き揶揄している』ものだったため、通報対象とさせていただきました。選挙で選出され議員となっている人の疾患を揶揄する行為は、党が公認している事なのですか?
@rikken_minshu 病気をネタに茶化すから支持が広がらないんですよ、分かってます?
@rikken_minshu うわっ!立民らしい差別的なツイート
体調不良を揶揄するなんて最低ですね。

足が不自由な日本国民より????
@rikken_minshu アベノミクスって、本来左派の経済政策なんですが...
@rikken_minshu ありがとうございます。
そう言う所が、あなた方が有権者から理解されない理由だと思います。
どんどん続けてくださると嬉しいです。
@rikken_minshu 立憲の公式みたいに見る人がいるからこういう病気を揶揄するようなツイートは止めたほうがいいですよ。
実際に立憲の議員ですらそういうツイートしていないんだし。
単に立憲の足を引っ張っているにすぎない。
@rikken_minshu 立憲主義とは人様の病を揶揄することでありましたか
@rikken_minshu @touhyou5969 安倍氏をかばう気は全然無いが、かばっている側に疲労が貯めて引きずる事はあるみたいですよ。
@rikken_minshu 人様の持病や疾患を揶揄する素晴らしく品性のかけたアカウントだな。非公式らしいが、名前はど直球に #立憲民主くん 、これを野放しにするのかなあの党は。
@rikken_minshu @Cruisingtrain それそれ、被災地でメモを読んでた時、右手にメモ、左手はズボンのポケット。その後右股関節痛、とのニュースの後も左ポケットに手を入れている写真、「何なんだろう?」と思いつつ、ツイートしていなかった事。同じ思いの人が居てほっとする。
@rikken_minshu 他人の病をネタにするような人でなしなんですね、立憲民主党。人数はいても共産党より支持率が低いわけだ。人には厳しく自分には甘いいい加減集団ってとこですか。。

twitter.com/rikken_minshu/…
@rikken_minshu 右足をかばって歩いてたら左足が筋肉痛になった、て話でしょ
人が痛がっているのを揶揄する呟きに乗っかるな!
立憲民主てそんな人達か!

アカの人は個人か団体か知らないけど、仮にも公党の名前掲げてんだから下手なこと言うと党に迷惑がかかるゾ!
@rikken_minshu 病気をネタに人を揶揄するのはやめた方がいいと思いますよ。
@rikken_minshu 主義主張が違うからと言って、国民に目を向けた政治をしていないからと言って、人の不幸をあざ笑うようなことを言って良いのか?
@rikken_minshu 立民の支持者さんに真面目にお聞きしますが、いかに政敵であっても体調不良を揶揄するような発言は人としていかがなものかと思いませんか?
もしそう思われるなら立憲民主くんに謝罪と削除を進言されるべきです。心ある左派の方、ご一考下さい。
@rikken_minshu 政策を批判するならいざ知らず、人の健康状態を揶揄するのは感心しません。
書き手の品性が疑われますよ。
@rikken_minshu ただでさえ嫌われる不謹慎なネタをやって
笑いも取れないようじゃ
君らも疲れているんだね。

今度は何日休んでも文句言わないであげるから、少し休んだ方がいいよ。

このままじゃ君も、ほっしゃんレベルにまで堕ちるよ
@rikken_minshu まっとうな政治を標榜する立憲民主党の名を冠したマスコットのありがたいお言葉がこれです笑

まっとうな常識と知性をまず身につけた方が良いかと思いますけどねー
@rikken_minshu 本当に品がない。批判する事しか考えてないんだ。
@rikken_minshu ゆるキャラまで人間性がでる。名前が変わっても自己本位な残酷さは変わりないのですね。
@rikken_minshu 立憲民主党は怪我や病で苦しむ人たちを笑いものにすることに恥ずかしさも感じない恥知らずな政党だという事ですね。
了解しました。
@rikken_minshu 立憲民主党は人の病すら揶揄するような鬼畜外道なクソ共の群れだということがよく分かるツィートですね。
@rikken_minshu よし、今日もしっかり下品だ、どんどん行け!
@rikken_minshu まあまあ。

どうぞお大事に、とだけ言うのが全方位から信頼を得る道だと思います。
@rikken_minshu そりゃ潰瘍性大腸炎を揶揄してゲリゾーとか嘲笑う連中だからな。これくらいはデフォなんだろうさ。
@rikken_minshu 右足悪くて左足に負荷をかけ過ぎたのだと思いますが、昔ベルばらで片目を失明したアンドレがもう片方の目に負担かけ過ぎて両目失明の危険あると言われた話ありましたかと^^;
@rikken_minshu なんなんだろうね、このセンスのなさは?笑点でやってろって感じやね。
@rikken_minshu @Nao16622462 持病の潰瘍性大腸炎の副作用で合併症が起こり股関節周辺炎から大腿骨辺りに膿がたまると激痛があるらしいがそういう風には見えない。

↓話題のニュースはこちら↓